米雇用統計は24万2千人増加
失業率は4.9%
良い数字でしたね。





白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足

怪しさをそのまま引きずって推移。
怪しい形は怪しい結果を生み出してくれるのかな?

何処まで続くのかは分からないけど……





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




もし、クリックして下さる余裕があれば
ご協力頂けると助かりますm(_ _ )m
 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


あなたに幸あれ!!




2016y03m04d_223618123






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

怪しい形は怪しさを倍増しているようです。
何処まで突っ込んできますかね?

これだけ上昇した相場が
50円や60円の下げを見せてもねぇ。

怪しい形は時間足からですから
短時間で勝負ということなのかもしれませんよね?