考えてみても考えなくても
三連休なんですね!

やることがいっぱいあるので
三連休などあっという間でしょうけど……

メルマガ版 ブログには書かない相場の話
メールアドレス:



メルマガでは動画の配信もやろうと
誓ってスタートしていますので
なんとか頑張ってみようかなぁと。

できなかったらごめんなさいですけれども……
まぁ、楽しくやらないとですから
必死になってやっても良くないでしょうからね。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

クリックの方もよろしくお願い致しますm(_ _)m




2017y03m17d_165343720







【出処 岡地株式会社 サポートオンライン


白金4時間足

この連続陰線はなんとかなりませんかね?
これだけ陰線が続くと気持ちまで凹む。

まぁ、ずっと陰線を引きっぱなしというときもある銘柄ですから
この程度の陰線ではまだまだ序の口なのかもしれませんがね。

それにしもて昨日の上昇は
下げるための戻りだったんでしょうかねぇ〜。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




2017y03m17d_165356425







【出処 岡地株式会社 サポートオンライン


金4時間足

こんなところで保合い?
何故の保合いなのでしょう?

下がりたいのならば遠慮せずに
お腹いっぱいになるまで下がればいいのに……

保合いの状態になると
判断が難しくなることが結構あるから
面倒なんですよね。

現状では弱い形ではないでしょうから
売り叩くという行為が個人的にはできませんが……