ノーベル経済学賞が決まりました!
行動経済学への貢献が評価されたということです。

心理学を経済学に応用したモノが行動経済学。
マーケット参加者ならば
市場なんて人の気持ちで動いていると
誰でも実感していることだと思います。

しかし、こうしてノーベル経済学賞を受賞したということで
下手な相場の本を読んで勉強をするのならば
心理学を学んでは?という私の言葉にも少しは重みも(笑)

私が実証したわけではないですし
行動経済学も昨日今日の話ではないですし
ノーベル経済学賞はノーベル賞ではないんですけどね……





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






【出処 岡地株式会社 サポートオンライン


金日足動画

チャンネル登録をお願い致しますm(_ _)m
動画の中にチャンネル登録ボタンを埋め込んでみました!
まだ、ご登録をされていらっしゃらない方は
是非ともご登録下さいm(_ _)m