第12回決算ダービー終了時の通算成績をまとめておきたいと思います!


グラフィックス1





この四半期で見ますと、

決算ダービー +7.05%
日経平均 +5.57%
TOPIX +3.55%
マザーズ -1.51%
ジャスダック +0.62%


となりました!


なんだかんだあっても3か月で指数をアウトパフォームできるというのはとってもいいことだと思うの。


出走時から行きますと通算成績は+129.55%となっております。決算ダービー投信の発売はまだですか!?というメルマガ会員からの問い合わせが殺到しております!


次回は出走頭数8頭となっております。また指数に勝ちたいですね!

さて、毎週に渡って経過をお伝えしてきました第12回決算ダービーも今日(5月18日)でゴールインとなります()


オワコンだとか、主催者本人が一番やる気がないとか、幾多の非難を乗り越え今ここに感動のフィナーレです!


グラフィックス2



ダービー馬の栄冠に輝いたのはのりぞーさんのスシロー!!のりぞーさんおめでとうございます!この時価総額でもほぼ下落なしの上がりっぱなしで+34.90%というハイパフォーマンス!


続いて2番手は上位常連のジョン246さん!外食セクターワンツーフィニッシュでしたね。


決算ダービーはプラスで終わるかマイナスで終わるかに天と地ほどの差があると言われておりますが、ここで順位を見ていきますと10位の横河ブリッジまでがプラスで11位の東芝wwwwwからがマイナスとなっていますね!!


繰り返します。


決算ダービーってプラスで終わるかマイナスで終わるかで、


天と地ほどの差があります!!!



トータルのパフォーマンスに関してですが、+7.05%となっております。


最後の1か月で随分巻き返した印象ですね。特に決算を受けてから上昇する銘柄が目立ちました。


通算成績に関しては別途まとめたいと思います。


出走いただいた皆様、日々のご協力ありがとうございました!

ざわちゃん決算ダービーやめへんで!!


グラフィックス3




というわけで第13回の各出走馬になります!


史上最少頭数の8頭がエントリーとなりました()


ひっそりと決算ダービーを見捨てて出馬を取り止めていく投資家のパフォーマンスが低迷する呪いを土日にかけておきました(真顔


とりあえず朝で忙しいからこれからぼちぼちブログ書いていくから待っといてくだせえ(書かないまでワンチャンあるで

↑このページのトップヘ