2017年03月

あえてこのタイミングで発表します!(忘れてただけなんて言えないよゼッタイ)


まずは決算ダービーを制するのはこの馬だ!編です。


図3

 
1番人気 M&Aキャピタル
2番人気 アカツキ
3番人気 ウェッジ(爆笑)


となっております!あとはレーザーテックや技研製作所あたりでしょうか。2番人気までが突出してますね。そしてウェッジのおもしろさも突出しています!


続いて二部の人気投票結果です!


図4


1番人気 フィルカンパニー
2番人気 オルトプラスプラスプラス
3番人気 エイチワン


現状、下位に甘んじているフィルカンパニーが1番人気でした。


最後におまけ。


図5
図6


おっさん個人投資家(一部若者)たちが適当に選んだ銘柄なのでパクらない人が半分弱いてよかったです() 

続きまして決算ダービー二部!


図2


ハピネスアンドデイは四季報見越して&実際に見て買った人がいる感じでしたね。みんな、本当に紙の四季報見て増額ニコちゃんマークうまうまって投資するのが得意なフレンズなんですね!!


昭和鉄工が流動性に殺されそうです() 

今週も先週に引き続いて波乱万丈の展開となりました!


スタートしてから1ヶ月、各馬の状況はこちら↓↓↓


図1


トップに躍り出たのは満獅子上方修正発表のMキャピ!決算ダービー上位常連のよしぼんさんが先頭を奪取です!


2番手には粘り腰のアカツキ!こうやって見てみるとこのゲーム株相場でアカツキ出遅れてる??


3番手にはモザ、職場セクハラでアウト!ソーシングのアウトソーシングが上がってきております。


下位には時価総額の大きなクソ株が2つごろっと横たわっております。自分のPFからは早々に売却されたムロさんですが、願いが通じたのか火曜日寄り付きでウェッジを下馬してもらえることになりました!


トータルはクソ株除くと+3.36%、クソ株こみこみ+0.51%とプラス圏に戻ってきました!


クソ株に死を!クソ株ダービーに鉄槌を!

はい!


図3


 
二部の方はなんといってもオルトプラスプラスプラスプラスプラスプラス!+73%はほぼ一部当確ではないでしょうか?


日本食品化工もじわりと上昇して2番手まで。


福井の人は六甲バターを捨てた途端に急失速してる感じですか大丈夫でしょうか…普通にハマキョウで良かったんじゃ(震え 

さぁ!盛り上がって参りました!
 

今週の決算ダービーの結果を振り返っておきましょう!


図1
 


1位は変わらずに投死場!WHにチャプター11が適応されるかどうか、そして決算が出るのかどうか注目されるところですね!


2位にはWOWOW!これもきれーに上昇していますね!二桁プラスと絶好調です。


続いて優待拡充&大株主売り抜けの呪縛から解き放たれつつあるすかいらーくが3位に上昇。このあたりは御発注ぱいせんはうまいっす。


アカツキはその他のゲームセクターに資金が移動したのか、順位を下げて4番手となっております。


カミソリの切れ味として名高い我がレーザーテック号は株式分割の高値を越えて3000円台に乗せて参りました!分割発表後の寄り付きで全株売却しましたが、この強さもあって買い直しましたね。売ったよりも高い株価で()もうこのまま株価38915円まで突っ走って欲しいです。


下位を見ていきますと、空売りのミクシィと三菱自動車がこんがり焼かれる状況となっております。この強い相場ではやむなしと言ったところでしょうか?


堅調な相場もあって、マイナスパフォーマンスの銘柄が少なくなってきた印象です。


トータルは+2.35%とこちらもいい感じになってきました!


この調子で来週以降もお願いしたいところです! 


では!












































ん?














なんか文句ある??


え?


2頭少ないやんって??


あ、あれは本来クソ株ダービーに出走するところをエントリーに手違いがあってなぜか決算ダービーn(うわっ何をするこkffkf、wんpヴぇえfkfmsんvk、cxsふじこふじこ
































わかりました、わかりましたよ!!


ちゃんと入れりゃあいいんでしょ入れりゃあ!!!


図2


なんかどこかの発展途上国で二輪のなんちゃらのビジネスやってるGLって会社の株を保有しているウェッジとJトラっていう株があって暴落したそうです!


ウェッジに関しては色々と言いたいこともありますが、ウェッジ警ら隊のパトロールが怖いのでやめておきます!!


まぁ短期間でこれだけ上昇したわけですからほとんどの人は利確して降りてるでしょうし、トレード案件としては良かったんじゃないでしょうか?


決算ダービーは3ヶ月の短期間勝負なので、ここまで株価が下がったらもう難しいでしょうね。


てなわけで実際のトータルは-0.66%と下位2銘柄で3ポイントも全体のパフォーマンスを押し下げてしまいました… 


来週はプラテンを期待したい!そしてウェッジには音速の向こう側へ、伝説を作って欲しい! 

↑このページのトップヘ