パーパパパーパパパータタタタン


パパパパータタタンパパパパータタタン


パッパパパパパパパー


パッパパパッパッパッパッパー


パパパパー



うおおおおおおおおおおおおおお!!!!


4000を超える銘柄の中から選ばれし26頭がダービー馬の称号を手にいれるため集いました。


あなたの、そして私の夢が走ります。


あなたの夢はそーせいか、そーせいか。私の夢はそーせいです!!


ガッチャン!


スタートしました!


箱根八里は馬でも越すが、四季報越される大井電気!!

26着 大井電気(のりぞー)
結果 -23.13%



Bye bye Abenomics...彼はそう言って裏落ちしていきました。ベアバイアス強過ぎんねん!!

25着 ソフトバンク空売り(Seres)
結果 -19.99%



一日もちませんでしたよね…彼は、スタートしたその日の前場に消えていきました…もうね、なんなん?

24着 ラウンドワン空売り(ムロまーるJr)
結果 -14.06%



えーっと御発注ぱいせん?なんすかこれバリュートラップっすか?(震え

23着 サンエー化研(御発注)
結果 -11.61%



おれ主催者なんで、順位とか関係ないし…別に下位に入っても裏落ちするはずないし…うっ、うわあああああああああああああ!!!!11

22着 ピーエス三菱(ざわかみ)
結果 -6.12%



なんか必死で一部残留目指して早仕掛してくれたと思うんですよね…でも、下位6頭が裏落ち…たくどぅんさん…まじドンマイっす…

21着 アプライド(たくどん)
結果 -4.68%



ここまでが二部降格、通称裏落ちです!「はいあがろう。負けたことがあるというのがいつか、大きな財産になる(震え」
---------------------------------
それではここからは来季も一部残留組になります!


ジャストはジャストでもジャストシステム買っておいた方がパフォーマンス良かったし!「情報企画で2連続出るよりもこっちの方がおもしろいかなと思って」って言ってたけどそこまで面白くもなかった(震え

20着 ジャストプランニング(アンチインデックス)
結果 +1.21%



いや、そんなにパフォーマンス悪くないと思うんですよね。ここから上の人達。この数字でも19着というところにレベルの高さが出ていると思います!銘柄選定しぶい!

19着 技研製作所(ミスジ)
結果 +7.81%



スタート直後は材料出て値を飛ばしていましたが、最後だれてしまいましたね。それでも余裕のプラス圏着地!20日引け後になんか決算出てましたがそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!!

18着 おっぱっぴー!(フライトホールディングス 前田慶次)
結果 +8.30%



このあたりの期待値の取り方はさすが!その後TP達成してましたね!インバウンドオワコンの流れを見事に掴まえる!でもパフォーマンス!!

17着 ラオックス(紅の鹿)
結果 +8.70%



おうおう二冠馬さんよう!こんな手堅いところ行ってるんじゃないよ!一着かどべか、みんなそういうのが見たいんだよう!おう!?

16着 日産化学工業
結果 +9.71%



ファーストブラジャーで-40%をたたき出したみかんとかいう人もいましたが、天井さんのブラジャーは安定してプラスでしたね、格の違いいうやつやね(ニッコリ

15着 白鳩(天井)
結果 +10.64%



このなかで最も競走馬に近い名前と言われたフルスピード。最短距離で駆け抜ける!とみせかけて結果は14着とスーパー微妙!

14着 フルスピード(よしぼん)
結果 +12.15%



バター不足のニュース見るたんびに六甲バター買わなと思ってましたけど、六甲バターが作ってるのはチーズ!なんでや!

13着 六甲チーズ(福井の錬金バター)
結果 +12.45%



今回の一番人気銘柄です。一番人気銘柄は下位に沈むというジンクスから抜け出せず!もうオフ会でつめるのやめてください…笑ってても目が笑っていない男、その名もうっし!

12着 ブイキューブ(ussi)
結果 +13.87%



QRK(急にレーティングが来たので)という名言を残し、こちらもスタート直後に悠々と抜け出しそのままプラスでゴールイン!でもわいが見たいんはもっと魂が震えるやつや!!

11着 ラウンドワン(SKさん)
結果 +14.06%



ざわかみさん、ちゃんと配当とか足し直してパフォーマンス修正してくださいよ?お願いしますよ?ほんと頼みますよ?と言われていましたがやっぱりめんどくさす!申し訳ございませんでした!!

10着 MCJ(ukiさん)
結果 +14.21%



臭い方がね、株はね、臭い方がいいんですよ…って言ってた株斗さん。その後決算延期のニュースが出て暴落しましたね…本当に臭いとだめなんですね(震え

9着 フォーシーズ(株斗)
結果 +17.15%



テロ対策銘柄として伊勢志摩サミットに向けた株価上昇が期待されましたが、サミット始まる前にダービー終わってしまうっていうやーつ!!毎回上位はほんとすごいっす!

8着 RSC
結果 +17.65%



この人今年のこの難しい相場で既に+100%超えてるらしいってね!マイネットもスタートダッシュに成功してそのまま上位でフィニッシュ!今年はジョンさんパーフェクトイヤーや!

7着 マイネット(ジョン西村)
結果 +21.59%



ピープルはSTFさんが下馬したあとも上がり続け、なにもしていなかったら30%超えまでありました。シーマでの汚名をピープルで返上!

6着 ピープル(STF)
結果 +22.78%



最近TLでお見かけしませんがお元気ですか?ぼくは元気です。新しい学校にも慣れ、友達もできました。ぼくは二部に行っちゃったけど、ぼくたち、ズッ友だょ!

5着 シーシーエス(さっかく)
結果 +22.96%



ステラおばさんのチーズケーキは大阪でも有名ですよね!って思ってたらそれりぐろーおじさんのチーズケーキやし!ステラおばさんはクッキーやし!


4着 ステラケミファ(ゆうすけ)
結果 +27.56%



何度も上場廃止の危機を乗り越えてきたメガネスーパー!ここで奇跡の復活を印象付けてくれました!まさかの3着入線!これぞボロ株投資!!

3着 メガネスーパー(AKI)
結果 +29.31%




この銘柄で出るって聞いたときね、おれピンと来たんだよ。こいつ、ダービー馬になるってね。だから必死で買い集めたさ。そしたら決算無事通過して、やっぱり上がったよね。そのあと「おれがシーイーシーで出たことにしてくれない?モザさんPS三菱で出たことにしていいでしょ?ねぇ?」っ何回も何回も頼んだけどダメだったよね…スマート工場関連としてまた注目される局面もあるでしょう!お見事でした!

2着 シーイーシー(ざわかみ 本当はモザ金
結果 +38.33%



第四回決算ダービーの栄冠を手にしたのはソウザイルこと惣菜さん!堂々の+40%越えで2着を引き離してのゴールインとなりました!足元の決算もかなりよく、もともと材料豊富な銘柄ということもありそのまま高値をキープしてくれました!この銘柄は6月決算で、進捗からも通期の上方修正が期待できると思いますので引き続きチェケラッチョ!

1着 神島化学工業(惣菜)
結果 +44.53%




 図3


というわけで第四回決算ダービー、ダービー馬に輝いたのは惣菜さんの神島化学でした!惣菜さんおめでとうございます!


今回は2月に相場が急変したところからのスタートで、当初はどうなるか非常に不安でしたがほとんどの銘柄がプラスでフィニッシュする好成績だったかと思います。


トータルではプラス10.59%


同期間のTOPIXがおよそプラス4%ですから、TOPIXのパフォーマンスを6%以上アウトパフォームしました!さすがダービーPFやで!!(ドヤァ


次回は記念すべき第五回目。決算ダービーという企画をスタートしてちょうど1年を迎えます。


出走していただく投資家のみなさまをはじめ、ブログを見に来ていただいたりツイッターで話題にしていただいてる方がいて本当にうれしく思います!


これからも細く長く続けてまいりますのでよろしくお願いいたします!!


それではこのあと、第五回の本馬場入場を楽しみにお待ちください!(現時点でブログ作成進捗率0%