2006年05月05日

にゃー

1-1

こんにちは。
ボク、ニャーMANくんだヨ。

もうすぐ始まる(?)ボクのマンガ(もどき)の宣伝をしに来たヨ。


1-2

このなんのヘンテツもない人間がボクの飼い主のヘボ太くんだヨ。
27歳のサラリーマンなんだけどオカネもカノジョもないっていつもボクにグチをこぼしているヨ。

ボクの目的はこのマダオ(=まるでだめな男)をそこそこの男にすることだヨ。


1-3

ボクは普段、ただのネコなんだけど
このニャーMAN☆豆(にゃーまんず)を食べるとしゃべれるようになるんだ。

コレさえあればヘボ太くんにアドバイスしてあげられるね。

1-4

最後に、
ニャーMAN☆豆を作ってる怪しい博士だヨ。
ヘボ太くんの家の隣にすんでて何かとお米とかを分けてもらいに来るヨ。
ちょっと似てるけど亀●人じゃないよ。
共通点はエッチなとこくらいだヨ。


こんな僕たちの物語をよい子のみんな楽しみにまっててね!
また今度、ほかのお友達も紹介するヨ。

それぢゃ!またネ。

kessen3 at 23:56│Comments(4)TrackBack(0)ニャーMAN☆製作委員会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 株リーMAN☆   2006年05月07日 19:12
上総さんこんばんは☆
ニャーMAN☆くんが登場する漫画をブログで紹介させてください☆
今後が楽しみです^^
2. Posted by 上総   2006年05月07日 20:23
株リーMAN☆さん、こんばんは!
早速紹介していただきありがとうございます。
実はストーリーも少し考えています。
後々ニャーMAN☆ずのメンバーはなんらかの形でニャーMANくんと接触がある予定です。

まずは何度かに渡って登場キャラを投稿していきますのでお楽しみに^^
3. Posted by NANA   2006年05月08日 22:35
ニャーMAN☆豆!!!!
こういうの大好き(>▽<)
わずかに残った乙女心がぎゅんぎゅん
反応してしまいました^^
次回楽しみにしてます〜♪

4. Posted by 上総   2006年05月09日 00:02
NANAさん、お疲れさまです^^

ニャーMAN☆豆、お気に召したようでよかったです。

実際の物語でもNANAさんの乙女心にギュンギュン働きかけられるようなのを描いてみたいです^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
▽損益グラフ▽
※グラフをクリックで大きく表示されます。
▽最新コメント▽
▽とれとれ▽
▽犬千代▽
▽QRコード▽
QRコード