2006年11月08日

秘境と少年と腰ミノと

 本日、昼の聖戦、T字偵察しながらこんなコトしてました。


MHみたい






 ACUがぼっこんぼっこんに叩かれている最中ですが…その、T字は平和だったので…。
 通りかかった(待機してた)ベラの人達が、わたしのベラキャラツルディソ関連の知りあいの人達だったので。
 ていうか、一人は黒乗りになってたなぁ。
 出会った当時は、殆どレベル一緒でしたが。
 ウチのは、未だ36のままです。

 関係ないけど、頭と腰だけ47近装備で、残りが裸だと、プロポーション的にF.S.S(ファイブスターストーリーズ)のMH(モーターヘッド)みたいですね。
 ボディーカラーがマッチしてたら、意外とかっこいいかもとか思ったり(*´ω`)


アクエランツアー1






 昨晩は、アクでの種族エランPB討伐に参加してきました。
 参加者数は、アクの聖戦戦力と同数位かと思います。
 「アクってこんなに居たの!?」と言うほどではなかったですが、よくよく考えたら、エランに出ようって言うレベルの人が、アク聖戦戦力と同じくらい揃ってたら、やっぱり多いのかな。
 とはいえ、他種族メインの人も少なからず参加されてると思いますから、そんな物かも知れません。

 クイーンまで行きましたが、ドロップは全体的に寒めで、目玉のオヤジ(正式名称忘れ)討伐の時なんかは、族長の「範囲禁止」の厳重な徹底にも拘わらず、範囲攻撃を止めない…と言うか繰り返すお馬鹿さんが居たため、

前衛の被害甚大

 わたしも、結局5%のデスペナを残す羽目に。
 普通にやって死ぬなら良いけど、流石にこういう死に方は引っかかるので、勘弁願いたい('A`)
 死因が、二回とも活性化した取り巻きによるモノだったのでorz
 クイーンにも一回薙ぎ倒されましたが、コレは仕方がないかな。HPUPブレス一個しか持っていかなかったわたしのミスですね。
 スパンキング一撃で地に伏しましたが、幸いにも、こちらはデスペナ無し。


 そして、ラスト。
 現在、ベラのツルディソドライバーやってるわけですが、40で二次転職の時、メンタルスミスになろうかなとか、未定ですが検討中。
 何処かの俗物チューティじゃありませんが、殆ど育たないサブキャラと言う立場で、それでもしっかりと仕事するには、衛生兵が一番かなと思うわけで。
 特に、ベラでは衛生兵が少なく、エランでは結構難儀してるという話も聞きますし。

 まぁ、あくまで構想の一つなので、最終的に

黒い三連星

 やって遊んでる確率も、なきにしもあらずです。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by アンプ   2006年11月11日 01:57
いや、そこでむしろキャラの名前を

ガイア
オルテガ
マッシュ

で3人作ってギルド「黒い三連星」作ったほうがネタになると
え?やらないってそうですか(´Д`;)
2. Posted by シルディン   2006年11月12日 00:50
 あんなオッサン面のベラ男クンは犯罪です(キッパリ

 ギルド名「黒い三連星」は、少し考えたこと有りますが(笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数

livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)