壬生義士團

〜TYR鯖のある逆毛の物語〜

気づいたら…

アカウントが一定期間を経て削除されておりました( ^∀^)・・・

なんかもやっとしたけど、戻る場所もなくなったのでRO人生は終わりになりましたとさ。

でもパズドラはやっておりますぞ!
ほんと癌畜ですわ。

めでたしめでたし…。

2年ぶりに復帰ですかね( ,_ノ` )b

みんながやる気になっているのでやる気になってみました( ,_ノ` )b


ですが、昨日より今日、今日より明日って北斗の拳に描いてあった気がするので明日に持ち越し。

(´・_・`)

LK楽しいよ

休み二日間で頑張ってみました。

木曜は夜明けのG狩で生体日になるらしいので、LKで生体行きたいので頑張ったよ!

27日だけで83⇒90

我ながらかなりきもいくらい狩したよ

自給20Mくらい出てたんじゃないでしょうか?てか出てた(*´д`*)
6時間くらいBBアビス狩したと思うw

戦利品は、石盾10個ほど 青オシc1枚
おいしいです( ゚д゚)



90記念







明日からまた仕事なので、今日はこれくらいで寝ますよzzz

こうなった

二連休をフルに活用したぜ!



1a2e278c.jpg

久しぶりにがんばった

17日22時狩開始

騎士98の48%

18日2時発光

18日5時半廃剣士55/42

18日20時65/50にて2次転職

俺がんばった。

またアビスソロいけるまで頑張りたいぜ!

ってか、それしかRO楽しくない><;

リアル楽しいね!

リアルでの予定がすごく多いので、ROやっていませんw

たまに繋いでるけど、壬生所属のままなので、夜明けGの交流すらないという( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)

次のGv

出れる!!
2週間ぶりのGv何で出ようかなぁー!!


まぢ嬉しくて脳汁でちゃう!

しかも新しいPC買ったので、動画も撮ろうかなぁーと考え中。

でもチェイサーで出陣したらひどい動画になりそうwww

前回の

飲み会が始まっているというのに近くのネカフェでこっそりGvやってましたw

何回も電話かかってくるたびに
相手:「いまどこ?」
自分:「もうちょっとでつくよーwww」

ほんと申し訳ない気持ちになりましたwww

内容は、すでに1週間も経ってしまっていて、あまり覚えていないというね。

確か黒船さんとは一度も会わずに、ペコ祭りがきたなぁーってくらい?

ペコ祭りっていうくらいだったので、ペコだけなんかなぁーって思ってたら、要職はそろえている感じでしたね。

教授、Hipri、Hiwizはちゃんといました。(ちょっと残念

戦って思ったのは、ペコこぇえええww

バリケに張り付かれてわさわさしてるのはいいんですが、チャンプで参加してた僕は、BBの餌食でしたw

阿修羅しても倒れないし、阿修羅しようとしてもBBの嵐で詠唱ストップ状態。
やることなしなので、睡眠MBしてました。
しかし、これが何気に有効でしたw

SSがあるわけでもなく、つまらない日記ですが記憶を元に書いたのでごめんなさいw

こんにちは

IEをFireFoxに変えたら、IDとパス忘れてしまってましたw

今日のGv出れたらいいなぁー!

そしたらレポる!

先週は黒船と闘ったみたいです。
きっと今日も攻めてきますよね?w

そしたら楽しそう…。
でも対策じゃなくて、増員しかしてこなかったらちょっと残念;

ただいま

残念ながら昨日のGvは仕事でお泊りだったので出れませんでした。

板を見る限りだと、チェンリムを3砦だったようで。

3砦w


何があったんだろう・・・(゚д゚ ,)

気になったのが、こんな無名のBlogに昨日だけで36件も足跡があったようで。

ギガウレシスwww

見てくれる人がいるってのはうれしいですね。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ