January 07, 2010

これ

見てる人いるのかな?w
October 11, 2009

ブログを 5

livedoorからamebaに変えてみました( ´∀`)つ

ブログ名も「Peace!!」から「Dy!!aly?」に一新

是非遊びに来てくださいね〜^^



※このブログは暫くしたら消します。



新ブログ「Dy!!aly?」 URL http://ameblo.jp/kesuidashiyabako/
July 22, 2009

オリンピック招致関連で 5

明日23日から8月1日まで、インドネシアのジャカルタに行ってきます

そう、ジャカルタ国際大会@ジャカルタに参加してきます( ´∀`)つ

これは約10カ国の学生日本一のチームが集い、総当たりでゲームをして

交流を深めるといったものです。

参加チームは、北京、デリー、ソウル、ロシア?とか様々だったかな?

東京都から慶應に依頼が来たということで、日本代表としてがんばってきます

観客も大勢いて非常に盛り上がるらしい。

まさか、こんなタイミングにこのような経験ができるなんて。。。

運命に感謝します。

がんばってきます!!!


See ya!!
July 15, 2009

人生で一番の 5

大きな決断をしました。

この2ヵ月〜3ヵ月悩みに悩みましたが、もう悔いはありません。

この道に向かって大いに羽ばたきたいと思います。

内容は来るべき日が来たら必ず言います。

ほんとは今言っていいくらいなんだけど、そうはいかないだろうからね。





卒業が近づいて、やっぱり思うのはoutputの重要さ。

どれだけoutputできるかが学生の醍醐味でもあるし、重要なことだと思う。



まだまだ卒業したくね〜
June 30, 2009

気晴らしに

明日から4日間ほどグアム行ってきます( ´∀`)つ

写真は帰ってきてからアップしますね〜

ではまた4日後に( ´∀`)つ

See ya!!




写真はこの前一緒にご飯食べたとき(左からそうた、よっしー、みっくん、りょーま)
June 25, 2009

bjの高松に 5

指名されましたね

わが先輩でもある 堤啓士郎さん@専修大 が

この報告を聞いた時はほんとにうれしかった

なんだかんだつっちゃんとは小学校からの付き合いで、、、

考えてみると懐かしいね

長丘小時代からずっと一緒にバスケしてて家も家族同士も仲良かったから

毎週のようにご飯を食べに行ってたな。

その後も長丘中、大濠も一緒で、なんだかんだ10年以上の付き合い。

彼のそばにいると、ほんとに楽しいというか堤イズムに入り込むというか、、、

まー振り回されたときもありましたけどねw

なんだかんだ小学校から尊敬していて、一番好きな先輩だったな。

兄ちゃんの たいきくん@Legend にもほんとに世話になって、、、

そういった先輩がプロになるということはほんとに感無量というか、、、

誇りに思います。

ほんとにすごい

まー「受かったぜ!!!」的なメールはもちろん来てないwですが、

それもつっちゃんの良さとして受け止めます

とりあえず、昨日に引き続きおめでたいことが続いたということで、、、

つっちゃん

congrats( ´∀`)つ


是非bjに行った時は注目してくださいね

See ya!!!( ´∀`)つ
June 24, 2009

congrats!!! 5

自分( ´∀`)つ

ということで今日無事22歳の誕生日を迎えることができました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いやいやいやもう22ですか

ハタチですってもういえないね。

てか去年から言えないか。w

まーまーとりあえず自分にとってはめでたい日ということで、、、

新人戦観戦行ってきます( ´∀`)つw



あとひとつ報告が、、、。

なんと関東選抜、、、4番です〜〜〜w

いやいや挨拶の言葉考えとかなくちゃいけないね

勘違いかな?

小学校以来の4番か、、、とか思うと緊張しちゃいますが

選んでくださった限りは頑張らないとね

とりあえず今日はめでたいことが2つあったのでとりあえず

    congrats

とゆーことで( ´∀`)つ

See ya!!
June 12, 2009

ネットで 5

配信されているみたいです( ´∀`)つ

関東トーナメントの決勝が

↓↓↓

http://www.jnet-tv.net/hoop/kcbbf/2009_spring/tokai_keio.html


見に来てない人は一度見たほうがいいですよ^^

明日は日本体育大と練習試合

がんばれ!!下級生( ´∀`)つ




今年は海外に行くことが非常に多い年となりそうです( ´∀`)つ
June 09, 2009

いつもいつも 5

多大なコメントありがとうございます。

正直色々元気づけられています。

コメントはなかなか返せずにいますが、ちゃんと1つ1つ大切に

読ませてもらってますよ( ´∀`)つ

本当にありがとうございます!!




tommy

↑↑

見つけて衝動買いしたTOMMYのビーチサンダル

かわいくないですか( ´∀`)つ?

See ya!!
June 08, 2009

思い入れは強かったですが 5

結果はでませんでした。

学生生活最後の慶早戦、負けました。

わざわざ雨の中、会場までお越しいただき応援してくれた方へ、申し訳ないです。

負けたことは本当に一生忘れません。

卒業しても大人になってもおじいちゃんになっても、あんときの慶早戦は負けたよね

と強く残っているでしょうね。

でも今はもう吹っ切れました。

なんとかね。

閉会式のとき塾歌をうたったときは我慢できませんでしたが。

でも結果は結果。

結果が出たからには満足しなくてはいけない。

そのいい意味でも悪い意味でもある満足感が'次'へと導いてくれる。

そう信じてまっすぐ進みます。



ただこれだけはいえます。

あの会場で、あの雰囲気で、あの観衆で、あの応援で、あの騒がしさで、

あの一体感で、あのメンバーで、あの環境の中で一つのボールを奪い合い、

追いかけ続けたことができたことを僕は一生誇りに思います。

きっと結婚して子供が出来ても自慢します、きっと。



あの環境を作り上げてくださったスタッフの皆様、1年生のみんな、

仲間、観衆の皆様、そしてよきライバルである早稲田大学のみなさまに

心より感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!!!



これで春は終わりましたが、中には選抜や韓国遠征などもあり、ノンストップで

試合が続きます。

これからも慶應を、バスケットボールを見守り続けてください!!!

是非よろしくお願いします!!!

本当にありがとうございました!!!

それでは。