2006年06月20日

近頃。3

57445f2b.とにかく暑い!!
机に座っとるだけで
汗が滲み出るジャンジャン。。

昨日は
漢文古文に
英語音読したんだけどさ

シャドウイングかなり難しいorz

かれこれ1ヶ月半音読シャドウイングやってっけど
まだ効果が出てんのか
実感がない!!シャドウイングにも慣れんシサ。

今日は今から動名詞極めて
単語覚えて
日本史して…。。。

時間上手く使えてねぇぇぇ!!!!

しかもランキング150位に下がったまんまだし苦笑。

にしても
日本代表頑張ってクレ!!
日本国民ミンナの希望を背負ってんだから
ガムシャラにやり切って欲しい!!

結果残さんと
何にもならないカラね。

オレもそうだぁぁ。

結果出すのが最大の親孝行

だとオレは思ってる。
来年笑ってられるように
やってやろうぜ♪笑


ランキングよろしく♪
プリン!!


kesuke0523 at 10:01|この記事のURLComments(1)

2006年06月19日

今こそ。1

6月に入って
オレは中途半端な毎日を送ってる。

勉強も
明らかにミンナより
少ない。。

それがブログにも出たんカナ。
更新が中途半端。。

なんで
150位まで後退という悲劇…笑

でも
もう一回

2浪して頑張るンダ

って、

決意した日を思い出す必要がアル

家族の反対を押し切って2浪した日を思い出す必要がアル

同じ過ちを繰り返さないタメに。

オレ自身が
1番わかってるハズ。
イイトコもワルイトコも。

逃げずに見つめ直し

もういっかい初心に。



初心忘れべからず
持続力…。





kesuke0523 at 09:15|この記事のURLComments(1)

2006年06月14日

耐え忍ぶ時期。5

ca9fdb25.オレは

ずっと4番チームでプレイしていた。

屈辱的だった。

何でオレが下のチームなん!?
ってね。

周りのレベルが低いカラ
自分のプレイが出来んくて
マジ嫌だ。

って思ってた。

何て自己中なオレ。。

バスケは個人競技ではなく、団体競技なんだ。
(英文和訳してみては??)

オレが自分なりに気付いたのは
まずは
自分か知っている、教えれる範囲で
同じチームの友達に
基礎的なコトをアドバイスする。

自分のやって欲しいように
動いてもらった。

そうすると
段々チームがまとまってきて
4番チームなのに
スタメンと軽く張り合えるようになってきた。

個々のイイトコが活かされてキタ!!

最初は4番チームが屈辱的で
周りを下に見ていた。

オレには意味のナイ、プライドを持っていた。

オレはそのプライド捨てた。
今考えたら、恥ずかしいプライドだし。
けど、そのプライドを
捨てたコトによって、成長出来た。




ウン、2浪ってイウ、オレは3年間勉強してんだってイウ
意味ナシ プライドなんか捨てて

基礎を基礎を基礎を基礎を固めます!!
アイマイ無くして、根拠を得ます!!
頑張ろう!!
かかってコイや!!



暫く放置ゴメンネ笑
ランキング、100位きらして??笑


kesuke0523 at 09:40|この記事のURLComments(1)

2006年06月07日

自分の過ち…。

(昨日の続き)

しかし

オレは

2番チームでイイや



満足していた。

コレが
オレの過ちダッタ…。

勉強もソウだけど

スポーツも

向上心

が、スゴク大切。
2番チーム以下なら
『ヨシ!!スタメンを脅かす存在になるぞ!!』
って決意して頑張るのが

当たり前

なんだよ。
オレは
当たり前が
出来てなかった…。。

ソノせいか
3年になると
2番チームから4番チーム(1番下)にダウン。

スゴイ悔しかった。

明日に続く…。

今日もイイ天気だぁぁ♪
ミンナ笑って過ごそうね♪


kesuke0523 at 09:19|この記事のURLComments(1)

2006年06月06日

誇れるモノ。

オレの唯一の
誇りが持てるコトは

高校時代のバスケ。

オレは
ホボ高校カラ、バスケを始めた。

モウ初心者!!

最初は

キャッチミス
練習内容の間違い
先輩からのプレッシャー


もう本当にドキマギしてた。

だから
朝の自主練で
左手のレイアップシュートとか
左手でのドリブル
左手からのパス

※利き手は右手ダカラ、左は苦手。

とにかく練習した。
でもそれは
友達がイロイロ助けてくれたから。
友達の話しはマダ沢山。

そして
努力のせいか、
1年生の最後に
2番チームまで昇進…

試合にも出て、先生も使ってくれた

しかし!!

………次回に……。




ランキング♪
クリックよろちくび♪


kesuke0523 at 12:23|この記事のURLComments(2)

2006年06月05日

ツンツンツン。

899ff125.パソコンやっと直った。
土曜に直った。
良かった笑

昨日田舎に帰りました。
山の草刈りしたんダケド

綺麗に刈れて
しかも

木のトンネル

光が刺し込み

落ち葉がイイ感じ♪

久しぶりに
自然に癒されたヨ。

空気も水も
オイシイし

田舎って
オレにとって、最高の癒し


てかズット書いてなかったノニ
ランキング上がってた。
アリガトウ。
ポチってくれた方々

感謝します。

ソシテ
マタ宜しく♪


kesuke0523 at 08:51|この記事のURLComments(2)

2006年05月29日

青春。

今日は携帯からの投稿。
なぜなら
パソコンがバグって
ネット開けナイ泣

ぬ〜ん(;д;)泣

てか
青春て素晴らしいヨネ??
オレ
青春をテーマにした
テレビは絶対見てしまう。
まぁ
青春の代表的なヤツは

甲子園。

地元の高校を
応援するノハ当たり前。

頑張っテルのを見て
泣く。
決勝戦で
泣く。

同世代の人達が

ひとつのコトに向かって
みんなのココロ、キモチがひとつになって
頑張っテルのを見ると
もう身震いスルくらい
パワーを貰える。
スゴイ感動する。

もともとオレが
影響されやすい性格
ってのもアルケド

『青春』って最高!!

自分が高校時代に

『青春』経験してるから
みんなと一緒にひとつのコトに向かって頑張る
ってコトを経験してるカラ
メチャクチャ共感出来る。

感動したアトはさ
よし、頑張ろう!!って
マジ勉強に集中出来る!!

人のパワーって凄いよ。
やっぱり
可能性は無限だい
ダネ(*^^*)

http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=00104
ランキング宜しく(*^^*)

kesuke0523 at 10:15|この記事のURLComments(1)

2006年05月27日

五月晴れ。3

ef04e98d.こんチワワ。

最近の空って泣いてバッカ。
オレのココロもジメジメしてるよ。

そんなジメジメも

マリリンを見るだけで晴れるヨウナ
気持ちになる

何か
ヤッパオーラが違うよ。

てか
車の免許取りに行くかも。
免許取った方が親が助かるんと。

田舎で農作業手伝うのに
軽トラ運転したり。

どっちみち
免許取りに行かせてくれるとか
感謝やし。

アリガトウね。
お父さんお母さん。


今から現代文やって
日本史実況中継やって
モチベ、アップアップさせてきます!!


最近ネタがありません笑


kesuke0523 at 12:09|この記事のURLComments(4)

2006年05月26日

2浪だからコソわかったコト(ソノ1)。5

7a1732a6.jpgコンニチハ。
今日も始まりました
ケ-スケのプリン

てかブログランキングさ
なかなか100位きらない泣。
難しいねぇ。。

さて、今日言いたいコトは

同じ過ちは繰り返さない。

正直
2浪って響きは良くない。
だいたい2浪デスって言いたくナイ。

現役生や1浪生カラ見て
アンマリ良い印象派ない。

オレが去年そうだったカラ。

「2浪なんてありえねぇ。」
「2浪したくねぇ。」

去年はそんな事ばかり思ってた。

なのに去年は頑張らなかったンダ。
今、現に2浪してんダカラ。

2浪はマイナス要素が多いカモしれん。
けど
今頑張れば、今後の人生に役にたってくると思う。

オレの夢は学校の先生ダカラ
オレの経験十分に活かしたいと思う。


後悔はシナイ。
同じ過ちは繰り返したらダメ。

絶対ダメ。



オレなら出来る。


ランキング最近下降気味!!泣。
見たら押して♪
感謝しまぷ。


kesuke0523 at 08:43|この記事のURLComments(7)

2006年05月25日

ヨーグルト。1

10f1e7b7.ヨーグルト食べたい。


てかさ
毎日長文読まないといけないジャン??

読んでません泣。

文法しかやってナイ。
明らかに勉強量少な過ぎ…。。
コノママ行くと…
あぁぁぁぁぁ泣

恐ろしいわ。
2浪してさ
また中途半端とか絶対嫌だ。
どうこうあがく前に
勉強します。

あと
毎朝のランニング始めました♪

理由は
痩せるため!!
夏のタメにさ♪

腹トカ出てたら
嫌ジャン笑

ってコトは、
今若干出てマス。

でも
勉強してたら痩せるらしいね!?

古着屋の店員に言われたコトある笑

あ、服買わんとナイわ。

はい、
今日の投稿は
面白くナイ上に、オチもありませんでした笑


ランキングダウン!!
押して押して♪


kesuke0523 at 12:30|この記事のURLComments(1)
訪問者数

Profile
訪問者数

抱負
夏までに

徹底的に

基礎!基礎!基礎!
QRコード
QRコード