2006年11月

2006年11月29日

記念日ですよね??

今日は沖縄も雨が降って寒かったな〜。けど私は今自宅で半袖です。







明日は私のある記念日です。それは、『免許取得記念日』。みなさんは取得日って覚えていますか?私がちゃんと覚えてる理由はV6のデビューと同じ年月だから。もうV6に絡ませるとなんでも覚えられるよ。ということは私も明日で免許とってから11年になります。今日のところ無事故無違反です。


こちらもお願いします

あなたの清き1クリックを!!!!


続きを読む

2006年11月28日

V6カレンダーは・・・

まずはこちらからお願いします。
あなたの清き1クリックを!!!!



ツ○ヤからジャニーズに関するメールを受け取れるようにしてるんだけど、毎年恒例のカレンダーの情報があったのね。その時はパッとしてしか見てなかったんだけど今家に帰ってパソコンに同じメールが来てたんで良く見てみると・・・・






ん????????V6????????名前が?????続きを読む

2006年11月25日

ライトオン2回目の訪問

今日からランキングにも参加させていただく事になりました。お読みになる前にこちらをぜひ押してくださいませ
あなたの清き1クリックを!!!!




沖縄にも遂に上陸したRight-on。ほんと毎週でも行きたいんですが、場所が沖縄県の一番南にあり私の住んでいる所からだと車で1時間30分ぐらいかかるんです。けど月に1回くらいは行きたいということで今日は母親と糸満市に行ってきました。まぁ目的はそれ以外にもあるんだけど私の中の何割かはこのRight-on訪問と言ってもいいでしょう。





今日はお天気も良くてドライブ日和だし、母親もラジオで紹介されているお店に行きたい(それが糸満市でして)と。そんじゃ行きましょう!!!




昨日の7:3分け岡田さん、ちゃんとお出かけしててちゃんと見てないのよね。けどウチの親はしっかり見てたみたいでまた関心してました。駐車場からもお店が見えてそこに大きな岡田さんが写ってるんですよね。母親もなんかそれ見てうれしそうだった。そうだ、なんかカタログがあるみたいだから店員さんに聞いてみようと思って聞いたら在庫がないんだって。なんか悔しかった〜前回行った時に聞けばよかったよ。またその時には行くから。





今度は年末にでも行ってみようと思います。沖縄に来てくれただけでもうれしいものですからわがままは言わないでおきます。







ketaya at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!准くん 

2006年11月23日

ヴァンテーヌを読んで思う

前から『買わなきゃ』って思ってたんだけど今日になったのよ。









『ヴァンテーヌ』










岡田さんが載ることがなければ手にもとってないであろうこの雑誌。文章だけかなって思ってみたら、あーーーーーら素敵。ドアップなんですよ。これは買わないとね。








家に帰って読んだんだけどウルウルしてしまいましたわ。この雑誌以外にも読んだ事なある内容がちょこっとあったけど『嘘をついて生きてた』ということ。これねーなんか私にも分かる気がする。私も母子家庭で育ったんで強く生きていくというのが当たり前になってる。甘える事があんまりできないのよねー。これはちょっとなおしていかないといけないかなって思う(まず女性なんでね)










好きになるって事についても語ってるよ。この記事読んで思うのが岡田さんいは最強な『保証書』を持ってるんだなぁって思った。ちょっと表現難しいけど私はそう思った。明日のドラマとても楽しみです。

ketaya at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!准くん 

五臓六腑へ行ってきました

Vファンですから毎週『VVV6』は見ています。けど、おいしそうなお店が紹介されても簡単に行くことができないのは難点ですねー。だってぇ関東らへんに住んでいたら「明日行ってみる?」とかの会話もできるでしょ。



先日テレビを見ていたらCMにVVV6の文字が!!一体なんなんだーと思ったら、以前Vシュランで紹介されていたお店が沖縄に上陸するとのこと。これは何がなんでも行かなければ、ということで『五臓六腑』に行ってきました。




お友達(Vファンですよ)と待ち合わせして店内へ。さすが最近OPENしたお店だけあってとてもきれい。あまり焼肉とか煙が出るお店に行ったことないんですけど、このお店その煙たさがぜんぜんないんです。私が大阪にいた時のイメージが強いのか焼肉関係のお店はもう店内から外へ煙がぎょうさん出てるでって感じがあったんだけどそれがもうゼロ。オシャレでしたよ。



丸腸というものや野菜、あと塩焼きのものを注文しました。タレはしょうゆと塩が用意されました。あんまり焼く作業をしたことないから友達にやってもらったようなものですがコリコリした肉が多くて口の中を楽しむ事ができました。味も良かった。私はお酒を飲まない(飲めないというかお茶大好き人間なんで)んでウーロン茶とだったけど良かったよ。今度は鍋を食べようということになりました。




沖縄にもチェーンであるようなお店がまた登場してきたらいいな。


2006年11月19日

御菓子御殿に行ってきました

今日はマラソンを見た後、読谷村に行ってきました。




読谷というと『紅いも』の産地です。いもの中が紫なんですよ〜。母が紅いもを買いたいということであるお店に行ったんだけど読谷産の紅いもがなくて何処に行けばあるので迷ってました。そしたら道路わきに売られてるんです。
これがまたお店で買うより安い!!!いも買ったらすぐ食べられるようにして何個か頂きもしました。こういうのいいですね。



またその前に残波岬近くにある御菓子御殿という御菓子屋さんにも行ってきました。暫く行ってない間新しい商品が出ていてびっくり。数個買って車内で食べました。




あーおいしかった。

11月18日の記念に・・・

きのう11月18日は岡田さんのお誕生日でしたね!



私はここ4年くらい誕生日カウントダウンチャット会をやったりします。今回もやったのですが私の帰りが間に合わなくてカウントダウンはできませんでした。早く帰る予定だったのですが、そうもいかず。




けどVファンの子と楽しい18日をスタートさせました。




私がファンになったのが2000年なので岡田さんはまだ19歳、10代だったんですね。そのイメージがやっぱ強くて『めちゃめちゃ若い』と思ってたけど考えたらもう20代後半。かえって准くんより年下の俳優さんとかが多く出てますね。けどまだ信じられないんだよな。若いっていうイメージが強すぎて。



けどそんな26歳にふさわしい役も増えとてもうれしいです。来週はあの7:3分けも登場します。今年のコンサートで始まる前に予告版が流れていたのですがなんか笑ってしまうんです。まず見てください。昨日も予告流れていましたが襟足部分とか10代って感じですよ。


これから30に向けてもっと男っぽくなるんでしょうね(今でも充分だが)




去年私は11月18日に何か買おうとマウスを購入。そして今年の11月18日はマウスパッドと時計(Baby-G)を買ったのだ。これなら買ったを忘れないし。
夏コン以来Vさんはテレビでしか拝見しなくなったけどその分7:3分けや年末出るであろう歌番組を楽しみにしてます。



ketaya at 10:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!准くん 

2006年11月16日

パソコン戻ってきました・・・そして

24日ぶりにパソコンが返ってきました。マザーボードっていうんでしたっけ!?それを交換したらしいです。5年間保証に入っていたので修理代は0(ゼロ)円。ホント入ってて良かった〜。




ネットの設定は最初からやらないといけなくなったけどまた自分のパソコンを使えると思うとうれしいわー。


それでこの際、光 にしようと思ってるの!!!問い合わせして聞いたら値段もお手ごろなのよ。今のより安くて早いんだもねー。
でこの際工事日を岡田さんの誕生日である11月18日にしようと思ったけど遅すぎたみたいで。12月に工事予定です。


去年の11月18日はマウスを購入。今年の18日はマウスパッドを買おうかなぁ。


2006年11月12日

パソコンまだ来ず

おはよーございます。最近はこちらの方疎かになってました_(_^_)_

修理に出してるパソコンまだ戻って来てないんですよ。問い合わせしたら一旦は直してきたらしいんですが別の故障があり再び修理へ…まぁちゃんと直していただけるのでいいんですが



チャットが出来るかどうか



岡田さんBirthdayチャットをここ3年くらいやってるんで今年もしたいのですがこの状態。

早く来てくれー


2006年11月05日

びっくりですよ!

今日沖縄のとある所ですごい光景を見ました。



夜国道を車で走ってたら斜め前方に原付が走ってました。その人のお尻部分がちょっとすごかったんです。

よく女性がしゃがんでチラッと腰あたりが見えるというのは多々ありますがもうケツ8割くらいが見えるんです。
車のライト達で照らされたお尻…バイクに乗ってるだけなのにあの見え見えにはビックリしました〜。
20代前半に見えましたけど彼女はどういう気持だったでしょう。



沖縄は恥ずかしがりやさんが多いせいかあんなのを見たのは初めてです。