2011年07月31日

部屋とギターとケッチ

部屋とギターとケッチ
始まりは2008年の3月15日

喜びや悲しみ
悩みに悩んだ日々もありながら一つ一つを達成してきた日々.....
俺個人の事、KGFの事、様々な出来事を記してきたこのブログの更新はこれを以って最後にします。

ブログは一先ず残しておきます。

時期が来たらもう一度考えます。


今までこのブログを見てくれてどうもありがとう!

今までコメントを残してくれた方々もどうもありがとう!





また、何処かで.....バイバイ





20117312359
KYOKUTOU GIRL FRIEND
ケッチ

ketch1980 at 23:59|Permalink

2011年07月30日

たくさんの

プレゼントやお手紙、本当にどうもありがとう。

俺の似顔絵
多くてビックリした(笑)

特徴を掴んでて嬉しかったです。

頂いたものは全て大切にします。

手紙もゆっくり読ませて頂きます。

ありがとうm(_ _)m


ketch1980 at 20:06|Permalink

LOFT

28日、29日と新宿LOFTに足を運んでくれた皆様、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

沢山のファンと関係者の皆様、力を貸してくれたスタッフの皆様に支えられながら最高の形で解散出来たと思っております。

本当に「凄く愛されていたんだなぁ〜」と実感出来た日でした。

ライブの感想を何からどう書けば良いか分からないのでやめておきます。

ただ、今言える事は...
ベストを尽くせた事、全力で臨めた事、これ以上はないです。

とても清々しい気持ち

感無量です。



ありがとう

ありがとうだけでは言い尽くせないな....

本当に愛おしい三年半の活動でした。


ketch1980 at 19:35|Permalink

FAR EAST LULLABY

2011.07.29(金) 新宿LOFT

SE 禁じられた謝肉祭
01_堕落論
02_放送禁止のブルース
03_エクスタシー
04_完全犯罪

05_家出少女のように
06_告別
07_ゲルニカに噤む
08_最悪最悪最悪最悪

09_スロウ、ダンス
10_食物連鎖
11_狂わせたいのさ 愛されたいのさ
12_セックス

13_乱脈
14_噛みついて離れない
15_この人生はフィクションです
16_拝啓、売国奴の皆様 靖国の空が哭いています

17_俺の彼女はリストカッター
18_プラットホーム
19_縄と拡声器とヒロイン
20_副作用

En1
未遂
樹海
En2
禁忌
闇を嗤え_警告(instrumental)
En3
勝手にしやがれ
En4
副作用



ketch1980 at 15:46|Permalink

2011年07月29日

アンプラグドセットリスト

2011.07.28(木) 新宿LOFT

1_ゲルニカに噤む
2_噛みついて離れない
3_未遂

4_乱脈
5_国境の花嫁
6_少年の詩
7_樹海

ketch1980 at 02:50|Permalink