パイレーツ・オブ・カリビアン3

  • author: ketchupup
  • 2007年08月15日

じゃっく


映画館で観てこそ!の映画だったなー。迫力満点だもの。
そう来たか〜の終わりでした。なかなか満足。但し、全2作の詳細を忘れてるものだから、アレはどういう事だっけ?と思いながら観ました(汗)DVD3つそろえなきゃかなぁ(苦笑)

しかし、ジョニー・デップ。彼は本当に魅力的な俳優さんだなぁとつくづく思う。んで、自分の演じてる人物の作り方がものすごーーーく緻密ですごい。どの映画観てもその役柄に命を吹き込んでるものなぁ。すばらしいっす。




トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

3、今までで一番よかったよね〜!
長くてもぜんぜん時間を感じさせず、最初から終わりまで楽しめるし。

ほんと、ジョニデ素敵な俳優さんだ

1. Posted by yogo 2007年08月15日 10:50

ついに見ましたか
お誘いを受けたのが、どう頑張っても行き着けない時間だったので、断念しました
私は自分の一番お気に入りが殺害されてしまったので、とても哀しかったですわ。

2. Posted by しの 2007年08月15日 15:56

よごさま
うんうん。あんなに長いのに飽きることなく楽しんだよ。
ジョニーいいよねー。くらくらきちゃう

しのさま
急遽決定したもので、すみません。私達も広告のおかげで本編には間に合いました。
一番のお気に入りとは、もしやあのにょろにょろくん??

3. Posted by べべ 2007年08月15日 22:41

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲