2012年12月11日

うさぎちゃんゴムできたよ&100均でいいもの見つけた!

先日のイベントで出したアニマルヘアゴム、

オーダーを頂いていたものが5つ完成しました

結構手間はかかるんだけど、こたつとか車の中とかでできるので、

作ってて全然苦になりません

全部白ウサギ

P1010559


かわいいでしょ〜

小さな女の子がいたら絶対つけたい


今日は午前中ずっとミシンしてたんだけど、

もう暖房なしでは手がかじかんで無理ですね

気分転換にでかけた100均にてこんなものを見つけました

P1010560


携帯サイズの湯たんぽ

湯たんぽめっちゃ寒い時は寝る前に布団に入れてあげるんだけど、

お湯を大量に沸かすのが大変で

今シーズンはまだ出番なし

子供ら絶対欲しがると思って2つ買いました

昼間は私が使おう



にほんブログ村

ketiketisukusuku at 13:51│Comments(0)TrackBack(0)ハンドメイド 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
ナホ
奈良でのんびり暮らしています。
手作り大好き。
花が大好き。
念願の手作りショップ始めました。
メール