2012年12月12日

姉妹でおそろいのふわふわネックウォーマー

オーダーいただいていたネックウォーマーができました

P1010561


姉妹なので同じ感じで

バンビのタグの色だけ変えました

中はプードルファーであったかいよ〜

ネックウォーマー、ネットショップにも売ってます。

寒い時は首回りをあっためるのが一番!ネックウォーマーはこちら★

さてさて今日はバスケの練習の後、

子供らがサンタさんに頼むプレゼントの

リサーチに行ってきました

娘はDSのカセット、息子はWiiのソフトだって

小学生になるとすっかりゲーム中心です

まあすぐあきるおもちゃ買わされるより場所もとらないしいっか〜

娘はそれほど欲しいものがないようで、

無理やりって感じです。

でも娘が欲しいといってたものが売ってなくて。

音楽を聴くかわいいコンパクトなやつが売ってたので

これにしたら〜?と提案しようかと思ってます

サンタさんも大変です

ポチっとしてね♪

にほんブログ村

ketiketisukusuku at 13:27│Comments(0)TrackBack(0)ハンドメイド 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
ナホ
奈良でのんびり暮らしています。
手作り大好き。
花が大好き。
念願の手作りショップ始めました。
メール