2012年12月13日

スマホケース

レースのかわいいラミネート生地を使って、

オーダーのスマホケースを作りました

P1010563


小銭入れ付きで・・・とのこと。

中は普通地の同じ柄で

P1010564


スマホケース、ネットショップにもいくつか出してます

このレースの同じ生地で作ってるものもあります。

ガーリーなスマホケースあります♪Sweet Home net


今日は朝からがっつりミシンをがんばりました

私の作業は午前中が勝負

午後、お昼ごはんを食べるとまったりしてしまって、

昼ドラ見てマンガ読んで、バスケのビデオ見て、

ブログの更新やらなんやらしてたら

もう3時過ぎ

なんだかな〜・・・

子供ら遊びに行ったら夕方まで作業できるかも。

集中集中

がんばれ〜のポチをお願いします↓

にほんブログ村

ketiketisukusuku at 15:13│Comments(0)TrackBack(0)ハンドメイド 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
ナホ
奈良でのんびり暮らしています。
手作り大好き。
花が大好き。
念願の手作りショップ始めました。
メール