2012年12月14日

すっかり定番♪水玉キーケースと財布

オーダーを頂いていたキーケースとお財布が完成しました

まずはキーケース

P1010566


P1010567


そしてお財布。

P1010568


P1010569


キーケース、ネットショップにもいくつか出てます♪財布はネットショップからオーダーの受け付けもできるようになってます。縁起のよい春(張る)財布、お早めにオーダーをどうぞ〜

最近、内側に使ってるこのレースの模様の布がいろいろ出てて

かわいいです

色違いもいくつか持ってます

カードを入れる部分に使ってちらりとレースが見えるのも

かわいいんですよね

ポーチとかにしてもいいかも


今日はこれから子供らの個人懇談です

何言われるんだろ〜(特に息子)

給食ももう少しで終わりだし、昼ごはんを作らなきゃならない日々が始まります

でも子供ら、もうほとんど手もかからないので、

何時まではきみたちは勉強、ママはミシン、って決めて

自分の時間も確保できるようになりました

ありがたいありがたい

ややこしい時ももちろんあるけどね〜


にほんブログ村

ketiketisukusuku at 14:32│Comments(0)TrackBack(0)ハンドメイド 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
ナホ
奈良でのんびり暮らしています。
手作り大好き。
花が大好き。
念願の手作りショップ始めました。
メール