糖尿病の克服

三日間で血糖値を下げる方法について

藤城博の糖尿病食事療法の効果

正しい療法を行えば糖尿病は決して治らない病気ではない」と「日本食養の会」会長の
藤城博氏は言っています。
糖尿病は一生治らない病なのでは…。
病院で処方された薬をきちんと飲み続けているけれど治らない。
糖尿病は遺伝でしょう?治すなんて無理。
しかし本当に治らないのかと、藤城氏は30年以上の研究を続け、あることに気づきました。
「食事や生活習慣を正しく改善すること」
食事だけで本当に糖尿病が治るのかな、と思われるでしょうが、
実践をした人のこんなお話があります。
今まで蕎麦茶とかを試したり、食事にも注意してもちろん運動もしていたけれど、
思ったように血糖値が下がらず、困っていたそうです。
しかし藤城先生の言う通りの食事法を実行していくと、血糖値が3、4日で下がり始めて、
2週間もしたら大幅に数値が下がりました。
食事療法だけでこんなに効果が出るとは思っていなかったので、とてもびっくりされたそうです。
確かに食事が大きく影響して、また大きな原因となる糖尿病。
糖尿病食事療法は大きな効果があります。
例えば、ステーキとパンだと、どちらの方が血糖値が急激に上がると思いますか。
油分の多いステーキと答えたくなりますが、実はパンの方が血糖値を急に上げるそうです。

藤城博の糖尿病食事療法は、一見の価値があると思います。

>>藤城博の糖尿病食事療法

糖尿病は治ります。

糖尿病は治るそうです。
血糖値が正常になれば
二度と糖尿病に悩まされない健康で快適な生活を送れるますよね。

糖尿病になったら投薬やインスリン注射をしつつ、
低カロリーの食事やきつい運動を一生続けていくしかない
と諦めていましたが、
藤城先生の食事療法を試してだけで、 そのたった3日後に。
なんと180mg/dlだった空腹時血糖が100mg/dl程度まで下がったんです。
藤城先生は 糖尿病は治るとおっしゃっていますね。
血糖値をたった3日で下げる糖尿病を克服する藤城式食事法が人気ですね。                                           
糖尿病で悩んでる人のため、日本の食事療法の第一人者の藤城博さんが考案したものです。
試してみてほんとうによかったです。

>>糖尿病を克服する藤城式食事法はこちらから

食事や生活習慣を正しく改善すれば・・糖尿病はかなりの確率で改善します。

正しい療法を行えば糖尿病は決して治らない病気ではないという事実を知ってもらい、二度と糖尿病に悩まされない健康で快適な生活を送っていただきたいという思いから・・
藤城博先生が血糖値を改善できる3つの理由を公開しています。


藤城博先生は30年間にわたり、糖尿病をはじめとする
生活習慣病やガンと食事の関係について
研究と活動を行なってこられた方です。


現在では400人規模の食養フォーラムをはじめ
全国各地でセミナーや合宿を年間50回以上開き、
現役の医師までもが藤城博先生の元へ学びに来ています。

>>藤城博先生が血糖値を改善できる3つの理由

Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ