December 25, 2008

AHBO大阪終了!

AHBO 2008 with いどっちあー、楽しかった!
開演前にいどっちとツーショット。お笑いコンビみたいでんがな!二人とも服はフォーマルでも靴がスニーカーなのがかわいいでしょ。ドラマーだからね。いどっちのドラムはやっぱり最高です。AHBのメンバーみんな最高です。
終演後はホテルの部屋が隣だったパーカッションのオオギミさんと午前3時まで、サシで部屋飲みしました(自慢)
オオギミさんの瞳はキラキラしていて、楽しく酔っぱらってしゃべりすぎました。
明日の東京公演もガツンとがんばるぞ〜。

AHBの愉快なメンバーたちは大型バスで東京へ旅立ち、私は大阪にもう一泊です。今夜、神戸ウィンターランドにて、斎藤誠さんの弾き語りライブに急遽ちょこっとだけ参加させていただくことになりました!私は兵庫県出身なので神戸はそこそこなじみの街なはずなのですが、神戸に降り立つのはものすごく久しぶりかもしれないです。ちょっと特別なドキドキ感があります。ちょうど今くらいの季節、毎日電車に乗って三ノ宮駅前の代ゼミの冬期講習に通った高三の冬休みを思い出すなぁ。たまたま同じ高校の同級生が同じコースにいて、教室ではほとんど話したことがなかった男の子だったけど、帰りの電車でちょっとずつ仲良くなって、いつだか一緒に映画を見て帰ったなぁ。そんなことを思い出すクリスマス。誠さんの歌声はクリスマスにとてもよく似合う気がしませんか?ああ楽しみ。さあ出かけよう。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kets_tron/50877586
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

けっちゃんさんの繊細な動きに感動しつつも、とても楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました


明日からまた頑張れます
Posted by よっち at December 26, 2008 01:24