April 19, 2016

Asoviva! ワンマンライブ

高橋結子+中北裕子+朝倉真司によるパーカッション・トリオ「Asoviva!」の久しぶりのワンマンライブが決定しました。打楽器だけの癒し系(?)ライブです。是非遊びに来てください♪

Asoviva!

Asoviva! ワンマンライブ「imaginary numbers vol.5」
5月7日(土)@ 下北沢 440
開場 18:00 / 開演 18:30
前売¥3000 / 当日¥3500 (1order\600別)
【出演】
Asoviva!  [ 高橋結子percs / 中北裕子percs / 朝倉真司percs ]

チケットは440店頭にて4/20(水)より発売開始(16:00~)

メール予約は4/20(水)より受付開始!
お名前と人数をご明記の上、下記アドレスまでお送りください。
asoviva108@gmail.com


当日の入場順は、チケットをお持ちの方が先の入場となります。 

**********

Asoviva!は、結成から今年でなんと10年になります。 
結成当初はレコーディングをしたりツアーに出たりとかしていたものの、ここ数年は年に一度二度ゆるゆるとライブをやるくらいの活動しかしておらず昨年にいたってはライブも一回もできませんでした。なのでまぁ10周年といってもなんとなく10年経ってしまった、くらいの感じでしかないのですが、こうして久しぶりにワンマンライブをやることになると、物事への対峙の仕方が10年前とどういうふうに変化してきたかというようなことに、ふとした拍子に気づかされたりしておもしろいです。
同時に、10年変わらず良き友人、良きライバルでいてくれる朝ちゃん、裕子ちゃんの存在のありがたさをしみじみと思います。この二人がいなければ有り得ないAsoviva!です。今回のライブはミュージシャンのゲストは迎えず、三人だけでたっぷりゆっくり音を出して遊びたいと思っています。
お時間ある方は是非、お待ちしています♪

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kets_tron/51482256