ケツノアナ

|動画|画像|情報|きまぐれ|エロ|リンク|

カテゴリ: 竹内結子

芸能BLOGランキングサイトを見ているとやはりいろいろなファンサイトが目立ちます。モー娘やら、ちょっとマニアックなタレントさん、もちろんジャニーズも^^

俺も負けじと誰かを応援してみようと思う。。。

『いま、会いにゆきます』を見ていちファンになったが、もうすでにたくさんの人が応援してるだろう。もちろん応援はするが。。。

そこで誰を応援するかだ!

もちろん自分が気に入らないと応援する気にはなれないが、ちょっとファンが少ないこれから人気のでそうな子がいいだろう。

うーん。。

とりあえず、今後探して行く方向で進めていくか!^^(安易)

誰かオススメの子がいたら教えてちょ。

今現在はやっぱ↓

489fd098.jpg

[今日のおもしろ]
■関係ないけど、波田陽区のファンサイト何気におもしろかった^^

■FLASHネタ
ラーメンズのネタらしい爆笑しちゃた
※音出して聴いてね

今日はいろんなサイトを見て回りました。

検索キーワードは
『いま、会いに行きます』
『竹内結子』
『竹内』
『中村獅童』(←念のため)

そんで、竹内結子さんの画像を片っ端から拾い集めました^^

完全にハマッテる・・・。

画像サイトのリンクを貼ろうか、画像を貼るか迷いましたが両方貼ればいいでしょ!ってことで、リンクを貼っておきます。残念ながら、動画は発見できず・・・。

アマゾンのカートには写真集がすでに入っていますw

■画像サイト(直リンサイトみたいだけど問題無しかな)
http://www.asianology.com/advanced/takcuchi_yuko/index.html

■非公式サイト
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/6537/

■ランキングサイト
http://blog.with2.net/link.php/19211

そんでこれが↓俺のお気に入り!!!
aaa

drd


続きを読む

c7e0c1a3.jpg相当俺は『竹内結子』さんを気に入ってるのに気が付きました。
今まで、邦画を見ても何も感じなかったのに、久々に気に入りました。

『いま、会いにゆきます』

この映画を見に行って、家族愛を教えていただきました。単純な俺は目頭が熱くなり後半は涙が溢れました。竹内さんの映画は初めて見ましたが、他のも見てみようと思いました。映画の内容も役者さんの演技も★★★★★です。井筒監督はきっと★☆☆☆☆でしょう。
でもいいのです!まぁ半分は竹内さんビイキかも・・・。

そこで、ブログにカテゴリーも追加しちまいました!

いろんな竹内さん情報を収集していこうと思っています。

この映画を見て、感動した人は友達になりましょう。

リンクも貼りっこしようぜ〜〜。

■竹内結子さん公式ページはコチラ

こっちもお願い^^

まだ動画落ちてないかね〜〜

ただチェックしていくだけで自分が誰似なのか、わかっちゃうみたいよ。
やってみてはいかがですか??

俺はちなみに中田ヒデでした。(喜)

とりあえずココ行ってみて!

いざ挑戦!!

--------------------------------

『今日のたわ言』

週末に『いま、会いにゆきます』って邦画を見に行ってきた。
竹内結子がきれいだった。あんな奥さんがキボソ。。

しかも一人で見に行った、すごい感動したよ。。

あー泣いたさ!泣いたよ!泣きました!

家族愛ってすんばらしいね!
いいね!

原作本見てみたいと思いました。

DVDはいつでるの?

--------------------------------
16ba83c4.bmp
拾い物で勘弁して^^

↑このページのトップヘ