先々週は風邪で体調を崩していたので気分も優れませんでしたが、先週はいいニュースが次々と舞い込んできて気分が上がってきました♪
直接的にも間接的にも周りでいろんな人が支えてくれていることをあらためて知り『持つべきものは友』だとつくづく感じました。

そして気分が上がっていると、長い間やりたいと思っていたイベント企画のほうもトントンと話が進んできて、来年はkette★5周年ということもありいろいろと皆さんに楽しんでいただければと思っております。
そんな中からまずは強力な一発目の発表です!

以前から京都のレゲエシーンについて、もう少し刺激と緊張感が必要だと思っておりまして、お遊びでなくきちんとした形で実現したいと暖めつづけていた企画です。
「何偉そうなことゆうてんねん!」とお怒りのそこのサウンドマン諸君!そのイキです!その怒りをステージで表現してください!
こちらも毎年"WORLD CLASH NY"に足を運んだり、世界のクラッシュのDVDを観たりして研究を重ねておりました。そしてリアルBILTMORE世代です。できる限りの舞台を提供させていただく努力をしているので、どしどしとご応募ください!!

kette★企画で、レコードショップSUPER MILKのご協力により実現です☆
その名も直球『京滋CLASH 2006』優勝者にはトロフィーと賞金30万円。
もちろん一回こっきりのお祭りイベントではなく、最低でも5年とか、何年か続けることによってシーンの活性化&レベルアップに貢献できればと思っております。それと有名イベントに出てるサウンドだけでなく、同じ舞台で実力主義で勝負してほしいと。ベテランから若手までのガチンコです!

今週からエントリーの受付が始まりました♪エントリーシートは、kette★、SUPER MILK他、協力店、クラブに置いてあります☆
熱〜いサウンドマン諸君、NO BIAS NO BAD MINDでお待ちしておりますよ♪
『京滋CLASH2006』エントリーシート

予選開催  京都・滋賀の二ヶ所(2月下旬開催予定)
決勝戦   3月@WORLD開催(賞金30万円)

出場資格  京都・滋賀在住のそれぞれで活動しているサウンドマンなら誰でも。
      
京都・滋賀でそれぞれ予選を行い、各3サウンドづつの代表によって決勝戦を行います。
ダブプレート、45RPMのラウンド分けはしません。
優勝者には、トロフィー&賞金30万円を贈呈。
キャリア・人数に関係なく、我こそはと思われる方はこぞってご応募ください。
日程等の詳細はおって、ご連絡させていただきます。
NO BIAS! NO BAD MIND!!

問い合わせ&提出先
kette★ 075-211-0296 info@kette-online.com
SUPER MILK 075-213-3390


出場希望地 (京都・滋賀)
サウンド名
代表者氏名
住所

電話番号
メールアドレス
活動暦、簡単なプロフィール等。

blogranking_orange