mightykette待ちに待ったMIGHTY CROWNフルメンバーによるロングプレイダンス☆
いや〜まだ興奮冷めやらずという感じで、かなり楽しみまくりました!

22:00開場から当日券が出ないというのに、前売り券を持ったお客様方がすでに並んでおられるというヤル気。恐れ入りました。マジでビビリました!
それに答えるかのようにSOUND PLATINUMのアーリーかなり良かったですね♪がっちり暖めすぎくらい暖めてくれました。サウンドシステムの音もバッチリ!

そして早くも0:30からMIGHTY CROWNのタイム。
トップバッターはもちろんPAPA COJIE。あいかわらず渋いというか、観るたびにどんどん渋さが増してきているような気が。満員のオーディエンスも反応良かったですね。昨日は最初から集中力が凄かったです。

そしてSUPER-GSAMI-TMASTA SIMONも登場!!
SIMON曰く「3時間もロングプレイは横浜以外では初めて」だったらしいですが、次々と繰り出すあらゆる種類のセグメント。ダブプレートの嵐。15年間トップを走りつづけておられる貫禄、引き出しの多さ、奥行きの深さを堪能しました。ここでは書ききれないほど盛りだくさんでおもしろかったです♪
なんでもこいという感じですかね。
そしてほんとに曲のチェンジ、ミックスが速いですね。
MCとしてもスゴイんですがセレクターSAMI-Tのミックスもいつもながらヤバ過ぎです!あらためてセレクターとしても世界一なんじゃないかと感じました。

昨日はSIMONがほとんどメインMCとして仕切っておられましたが、WORLD CLASHの時のような男気スタイルとくらべ、当たり前ですがリラックスした様子で始終ニコニコで楽しんで盛り上げておられたのが印象的でした。彼の硬派なスタイル大好きなんですが、違う一面も見れてよけいにファンになりました♪
アッという間に感じた3時間のロングプレイを終え、30分間SOUND PLATINUMがプレイした後、なんと1時間の延長戦!!
CLASH仕様のBILTMOREセグメントまで飛び出して大満足☆
ほんとに海外のダンスに行ったような一晩で、MIGHTY CROWNのダブBOXから何百曲単位のダブプレートを聞かせていただきました。絶対に他国の敵サウンドには聞かせられないダンスですね。笑
自分の人生の中に確実に残る夜でした。
MIGHTYkette★
素晴らしい夜をコントロールしていただいたMIGHTY CROWN、SOUND PLATINUMにリスペクト!
このイベント企画を実現することができた影の立役者CHUCKY TOKUリスペクト!そして手伝いで参加していただいたJAH WORKSクルー、イベントスタッフ本当にリスペクト!

そしてなんといっても「今日のお客さんは曲知ってるね〜!」SIMONに言わしめた前売りチケットを買ってご来場いただいたお客様方。あんなにギュウギュウな状態になってしまったにもかかわらず、開場から朝5:00の終了まで一切おちゃらけなしのハードコアなチューンに反応し、盛り上がり、合唱し続けた集中力にほんとに頭が下がりました。感動しましたよ。リスペクトMAX!