2011年11月29日

facebookへ移行

今後の日程、出来事等はfacebookに書き込みます。
ま、書く内容は同じですが、今後も宜しくお願い致します。
勿論、メンバーも募ってます!!(笑)

世代交代もしないとねぇ…(苦笑)
kettemil at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月07日

11月6日

6日に参加して下さった方は15名♪
結構多かったんだね!
これを継続出来、楽しく蹴れればいいですね♪
怪我なんかしないように…
オイラは怪我で当分蹴られそうもないけど、みんなで盛り上げちゃって下さい!
復帰後、ちゃんとついていきますよ!(苦笑)

来週もあるので是非是非参加して下さいね〜♪
kettemil at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月02日

10月30日

10月30日(日)に参加して下さった皆様は全員で12名。
結構疲れたようです。
小雨も降っていましたが、そんな事関係なしにボールを夢中に蹴っていました。

次回は11月6日(日)です。
参加出来る方は是非参加して下さいね〜♪

オイラは…残念ながら、靱帯損傷の為、当分お休みです。
今も痛い…ってか、上手く歩けません。
ウルトラマンレオに出てきたウルトラマンセブンのようです。(苦笑)
kettemil at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月27日

今後のスケジュール

10月30日(日)&11月のスケジュールは下記の通りです。

10/30()14:00-16:00@東陽町B

11/06()14:00-16:00@東陽町B

11/13()14:00-16:00@東陽町C

11/27()15:00-17:00@東陽町B

場所は東陽町のKELです。参加ご希望の方は、ウララキャプテンへご連絡の程宜しくお願い致します。
また、facebookにもKettemilのページがあります。
ちょこちょこ色んな事載せてますので是非一度見てみて下さい。



kettemil at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月17日

TDF Cup (秋の陣)

10月16日(日)に開催されたTDF Cupの結果♪
IMG_0428
1位:Kettemil (4勝1敗1分)
2位:Ibiza (3勝2敗1分)
3位:TDF (2勝4敗)

今回は若手がすっごい頑張ってくれました。
そして、湘南フットサルクラブの柴ちゃんも怪我が癒えない中、無理やり参加してもらいました!
またまた、元KEL店長のカワイちゃんにも参加して頂きました♪
ありがとうございました。
いや〜〜〜笑わせて頂きましたよ!(爆)

↓が今回のメンバー♪
IMG_0397


残念ながら、当初は5チームの予定でしたが、アクシデント等で3チームになってしまいましたがそれはそれで楽しめた一日でした。

来年も5月頃にあると思います。
参加しなくても良いので、是非一度遊びにきてみて下さい。
結構見ているだけでも楽しいですよ♪

さて、今後のスケジュールですが、下記のようになっております。
10月23日(日)11:00~14:00
10月30日(日)15:00~17:00
場所は東陽町KELです♪

11月の予定は分かり次第、連絡しま〜す♪
kettemil at 23:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました