けいた的ストーリー

日々の雑感や読書、時事を私なりの切り口でまったり書いています。

0430 こんな人に

最後トラブルで離れた人にまた会った。
優しかった。
約束はしてないがなんか次もまた会いそうなフラグが。

0429 県立図書館

祝日だもん、混んでました。
何冊読みきれるかな。
そんなGW、多忙。

0427 北都銀行

行ってきた。
なかなか手続き大変。
いいことありますように。

0427 はれぞらへ

忙しくても、よく頑張ったかなあ。と。
そんな木曜。

0426 今年度最悪の日

悪いこと続きすぎ。
神は死んだんでしょうか。
なんの罰を当てられたのか。

0425 今村大臣

また失言して辞任していたとは。
なんたる早さ。
いろんな意味で怖い。

0424 頑張れ

頑張れ!ただそれだけ。
爽やかな気分で。
いろいろ頭は浮かぶ。

0423 桜の日曜

様々な人が川にいました。
日本人ならず異国の方も。
日曜の晴れ、いい季節。

0422 この番号

高校の時の自転車のコードだ!
D組22番なので。
ちなみに無くしたりしても1年でD組だと2、3年でも04で始まり、41から先の番号が刻まれたシールになります。
学年は色が違い平成13年と記してるから先輩後輩と重複はありません。

0421 桜のトンネル

きれいなポイントです。
まさにトンネル。
縁日はありませんが。
私のプロフィール
Archives
人気ブログへ一票!
人気blogランキングへ




↑巡回の際にはぜひ一票を。

訪問者数

コメントをくれたみなさま
トラックバックを送ってくれたみなさま
頑張った人にはNCAA (どーか誰にも見つかりませんようにブログ)
フィギュアスケート・フリー
「崖の上のポニョ」は純然たる子供向けですね。 (どーか誰にも見つかりませんようにブログ)
崖の上のポニョ
悪知恵の罪 (どーか誰にも見つかりませんようにブログ)
酒井法子容疑者
三沢が死んだだと!! (どーか誰にも見つかりませんようにブログ)
三沢という男
宣戦布告かと思った。 (どーか誰にも見つかりませんようにブログ)
ミサイルに注意?
ネット時代の正義とは (どーか誰にも見つかりませんようにブログ)
スマイリーキクチ
livedoor 天気
QRコード
QRコード
おすすめの商品
  • ライブドアブログ