高血圧治療ガイドライン!2015年版

高血圧治療のガイドライン2014年から2015年版の高血圧治療を見つめなおしましょう!今は自宅でできる高血圧治療が話題になっています。

3日間で血圧を下げる高血圧改善法をご紹介!

あなたはもしかして、下記のように高血圧を改善しようとしていませんか?
間違った治療
詳細はコチラ

もしそうなら、あなたは間違った治療を続けていることになります。

あなたが
「血圧を簡単に下げたい」
「塩分制限や薬をこれ以上続けたくない」

と悩んでいらっしゃるのでしたら、この手紙を5分間だけ読んでみてください。
たった3日で血圧を下げる


「高血圧が良くなる」と口コミで話題になり
この治療法を試される方が増えています。

勿論私もその一人です。
友人に勧められてから藤城先生の食事療法を試すようになったのですが
効果はスグに現れ、掛かり付けの医者からも「何か別に薬を服用されてます?」と聞かれるほどです。

高血圧を本気で治したいと思っている方からすると、
正常な人の3倍とも言われる高額な医療費を一生払い続けることに比べればこの食事療法は費用面からもお勧めできます。

自宅で手軽に同じ効果を得ることができるように
これまで蓄積してきたノウハウを出し惜しみせず盛り込んだ内容です。

その「3日間で血圧を下げる高血圧改善法」

もし、今すぐ血圧を正常に戻したい!と本気でお考えならお急ぎください。

食事だけで血圧を下げる藤城
血圧を下げる

高血圧治療のガイドライン

第一選択薬はCa拮抗薬,ARB,ACE阻害薬,利尿薬
JSH2014では、主要降圧薬としてCa拮抗薬、ARB、ACE阻害薬、利尿薬、
β遮断薬の5剤があげられていますが、積極的適応のない高血圧患者に対する「第一選択薬」としては、
β遮断薬を除く4剤が推奨されました。β遮断薬は、積極的適応となる心不全、頻脈、狭心症、
心筋梗塞後の患者で推奨される薬剤と位置付けられています。

 
アーカイブ
  • ライブドアブログ