• Twitter

 余計なコト書くと審査が面倒になるだけで、いいことは何一つ無いのです。  実際観光もするわけだし。  二回も書類書かないとならなかったので、たいへんでした。  この前の段階で、月のお母さんは書類取るために、  内モンゴルに二週間帰ったり、ホントに大変だ ...
中国嫁547-02
 余計なコト書くと審査が面倒になるだけで、いいことは何一つ無いのです。
 実際観光もするわけだし。

 二回も書類書かないとならなかったので、たいへんでした。





中国嫁547付属02
 この前の段階で、月のお母さんは書類取るために、
 内モンゴルに二週間帰ったり、ホントに大変だったのです。



→→→次の更新は9月24日ぐらいです

妊娠がわかった頃のお話です。 でも、月が一番大変なわけですから、月がどうしたいかが一番だと思ったのです。 なので、全ては月が望むように……7月〜8月の帰国は大変に忙しかったのデスヨ。 ずっと中国の東北(ドンベイ)で暮らしてきた月のお母さんには、 今の ...
妊娠がわかった頃のお話です。

中国嫁547-01
でも、月が一番大変なわけですから、月がどうしたいかが一番だと思ったのです。
なので、全ては月が望むように……7月〜8月の帰国は大変に忙しかったのデスヨ。




中国嫁547付属01
ずっと中国の東北(ドンベイ)で暮らしてきた月のお母さんには、
今の日本はどう見えるのでしょう?
これはこれで、ちょっと楽しみでもあります。



→→→次の更新は9月20日ぐらいです

 脈拍とかは一応根拠があるらしいですが。  月サンのお腹が尖ってるのは、腰が狭いせいだそうです。  子供の性別は関係ないそうです。 →→→明日も更新します ...
中国嫁546-01
 脈拍とかは一応根拠があるらしいですが。



中国嫁544付属04
 月サンのお腹が尖ってるのは、腰が狭いせいだそうです。
 子供の性別は関係ないそうです。


→→→明日も更新します

 バオバオは男の子でした!  ただし医者は本当に何も言わないし、画像もくれないので、  シャオシャオちゃんママが見間違いしてる可能性もわずかに……。 →→→次の更新は9月11日ぐらいです ...
中国嫁545-02
 バオバオは男の子でした!
 ただし医者は本当に何も言わないし、画像もくれないので、
 シャオシャオちゃんママが見間違いしてる可能性もわずかに……。



→→→次の更新は9月11日ぐらいです