2013年08月09日

月のお父さんの新しい生活

月の家族は新居に引っ越しています
新居エピソード
※クリックしてクダサイ


中国嫁364-2
 月が起きるとお父さんはいない、とのこと。
 清掃のバイトは、さすがにやめたそうです。


 しかし、今でも2時間走り続けてるのは、凄い。

 あと、5時に集会所に友だちがいるのも凄い。


→→→次の更新は8月12日ぐらいです

keumaya at 23:24|PermalinkTrackBack(0) 月の一族 

2013年08月05日

やっと登場! 中国嫁日記★同人誌総集編

表紙
コミケで頒布します
『中国嫁日記★同人誌総集編』です!



表紙01
【↑】こういう本です





中国嫁日記総集編0003
日本にいたころの月との生活が載っていたり




中国嫁日記総集編0030
「中国嫁日記」を巡る出版事情が描いてあったり
 ※「あ」って人は、あさりよしとお先生です




中国嫁日記総集編0040

中国嫁日記総集編0042
書籍「中国嫁日記」のデザイナー
よつばスタジオ里見さんの天才性が描かれていたり





中国嫁日記総集編0061


中国嫁日記総集編0062
月の子供時代の話が載っていたり



中国嫁日記総集編0083
現在の中国での暮らしが載っていたりします



総集編表紙

「中国嫁日記★同人誌総集編」

  B5版  92ページ(表紙込み)
  頒価:1500円


8月11日(日曜日)
東地区コ-37ab 希有馬屋にて頒布







2013年夏コミ新刊05
この本はコミケに来なくても、とらのあなの通販で購入可能です。



→→→明日もできたら更新します

keumaya at 22:45|PermalinkTrackBack(0) 告知 

2013年08月04日

一週間後8月11日夏コミについて

今年もやって参りました!!
夏のコミックマーケット


来たる8月11日日曜日、
東京ビックサイト
東地区コ-37a 希有馬屋で参加いたします!




今回はコレ!

DSCN6061
中国嫁ラバーストラップ

DSCN6067
ジンサンと月の2個セット

IMG_7918
意外と大きいデス





と、コレ!!
DSCN6071
なんデショか?


DSCN6076
特製分身うちわつうか、扇子?

……実はあまり涼しくはないですが、
使うと恥ずかしいくらい凄く目立ちます。
(つまりこれって、やくにたたないのでは?)




そしていつもの薄い本!
マンガ祭り


まさかのクロスオーバー
つうか単にほぼ実話

中国嫁VS中国工場の琴音ちゃん
琴音ちゃん独立の大騒ぎを描いた本です。
B5版 16ページ




2013年夏コミ新刊01
 以上、三つを箱に入れました。



今回はとらのあなさんで扱っていただいてるので、
コミケに来られない遠くの方も購入できます

2013年夏コミ新刊05
















あと、会場限定品!
2013年夏コミ新刊06
中国嫁iPhone5ケース!

iPhoneケース漫画02



本とかなにも付いてないですが、
2000円もします。

なぜかというと……


iPhoneケース漫画
宜しくお願いいたします!!!


いままでの同人誌の総集編もあるけど、それはまた明日。

→→→明日も更新します

keumaya at 11:35|PermalinkTrackBack(0) 告知 

2013年08月01日

羽田空港にはそういう場所がある

中国嫁363-2
 症状が出ると、治す方法がないそうです。






中国嫁363付属
 正直、やんなくていいかなと思っていました。


→→→次の更新は8月3日ぐらいです

keumaya at 12:50|PermalinkTrackBack(0) 猫日記 | 中国生活