• Twitter

2012年12月

 時系列的には、日本に帰ってくる前のお話です。  遅れますが、必ず年賀状を返信いたします。  申し訳ありません。 →→→次の更新は1月1日です    コミケに行く方々は明日お会いしましょう!! ...
中国嫁288-2
 時系列的には、日本に帰ってくる前のお話です。





中国嫁288付属02
 遅れますが、必ず年賀状を返信いたします。
 申し訳ありません。


→→→次の更新は1月1日です
   コミケに行く方々は明日お会いしましょう!!

 こんなに寒いのに! 「コレ」の解決編  コメント欄で正解を当てた方がいました。さすが!  ちなみに前の契約が解除されてないと、新たな契約が結べないのです。  途中解約できないシステムも含め、めんどくさいなぁと思います。 →→→明日 ...
中国嫁288付属
 こんなに寒いのに!







「コレ」の解決編
中国嫁288-1
 コメント欄で正解を当てた方がいました。さすが!

 ちなみに前の契約が解除されてないと、新たな契約が結べないのです。
 途中解約できないシステムも含め、めんどくさいなぁと思います。



→→→明日も更新します







 絶版漫画を無料で読めるサイト「Jコミ」にて、
私のTRPGデザイナーとしてのデビュー作、
天羅万象をサプリメントまで全部含め、無料公開しています!

 PDFでキャラシー等もダウンロード→印刷でき、プレイも可能です。

 中国嫁日記を楽しんでる方には
「TRPG? なにそれ?」という人も多いと思われますが、私の本業です!

 15年以上前の作品ですが、見ていただければ幸いです。

20121226024230

  たぶん22日が土曜日ということの方が重要だったのだと思います。   で、肝心のイブからクリスマス当日は、周囲の商店街を含め、別にイベントはなかったとか。 年末のコミケ情報です   12月31日(月)   東地区Z-45ab 希有馬屋/井上屋 ── ...
中国嫁287付属
  たぶん22日が土曜日ということの方が重要だったのだと思います。
  で、肝心のイブからクリスマス当日は、周囲の商店街を含め、別にイベントはなかったとか。






年末のコミケ情報です
  12月31日(月)
  東地区Z-45ab 希有馬屋/井上屋



─────────────────────────────────────────────────────

2012ミニ画集表紙完成■今回の新刊
井上純一イラスト集
ILLUVIUM01
B5 20ページフルカラー(表紙込み)
頒価500円ぐらい



ひさびさにイラスト集です。
絵だけでなく、妙にたくさんコメントを書きました。
そのかわり、字が異様に小さくなってしまい、
老眼かかってきた自分には
ツラい本になってしまいました(つД`)


イカロス出版MC★あくしずの仕事が多いので、
なんとなくメカ娘のイラストが中心に。


2012ミニ画集06~07


2012ミニ画集04~05






─────────────────────────────────────────────────────

2012夏希有馬屋新刊「日本夫日記」0001-2※再版です
中国の日本夫日記
 B5 モノクロ16P 折り閉じ本
 頒価300円


 自分の中国での生活をまとめた本。
 夏コミで出した本ですが、その中で描かれた生活は
冬になってもあまり変わっていません

 12月になってもマンゴーが降ってきました!




2012夏コミ紹介01


2012夏コミ紹介02

※1:今のところ、同人ショップ等に卸すことは考えていません。
※2:ワルプルギスの夜の続刊はありません。申し訳ないです。




今年の年末も宜しくお願いいたします。

 うちの回線の権利はどこに!?  停電してる間、マンションのエレベーターは非常用電源で動いていたそうです。  よかった! →→→明日も更新します ...
中国嫁287-2
 うちの回線の権利はどこに!?


 停電してる間、マンションのエレベーターは非常用電源で動いていたそうです。
 よかった!

→→→明日も更新します

 ちなみに私がいる時は、私が朝4時くらいに仕事場から帰ってくるので、  起きるのは11時です。  それでも、いつも私の方が絶対早く起きます!! →→→明日も更新します!  明日はちょっと焦った事件報告です ...
中国嫁287-1
 ちなみに私がいる時は、私が朝4時くらいに仕事場から帰ってくるので、
 起きるのは11時です。

 それでも、いつも私の方が絶対早く起きます!!


→→→明日も更新します!
 明日はちょっと焦った事件報告です