• Twitter

2013年05月

 たぶん………店からナニカもらって……  この長距離運転試験は、無事クリアーしたそうです。  いよいよ次で実習は終わりです! 【最後の最後に筆記試験があるそうです】 「ジンサン! 牛角が笑てマスヨ!」 といって送られてきた画像が、コレ【↓】 ...
中国嫁348-2
 たぶん………店からナニカもらって……



 この長距離運転試験は、無事クリアーしたそうです。
 いよいよ次で実習は終わりです! 【最後の最後に筆記試験があるそうです】




「ジンサン! 牛角が笑てマスヨ!」
といって送られてきた画像が、コレ【↓】

IMG_7664
 ホントだ!!!


→→→次の更新は6月1日ぐらいです

※作業が忙しくて更新できませんでした。スミマセン。  ものすごい汗をかいていて、息も荒く  それを見たら自分の方も緊張してしまって、つらかったとか。  一泊しますが、翌日に試験はありません。  この次が、いよいよ最終試験です。  牛角、なん ...
※作業が忙しくて更新できませんでした。スミマセン。
中国嫁348
 ものすごい汗をかいていて、息も荒く
 それを見たら自分の方も緊張してしまって、つらかったとか。

 一泊しますが、翌日に試験はありません。
 この次が、いよいよ最終試験です。






DSCN5829
 牛角、なんかとんでもないとこに定位置が出来た模様。


→→→明日も更新します

しばらくこんなカンジです  三巻は現在作業中です。がんばります。 ※脳内変換されています。実際はもっと丁寧なメールでした。  肉はよく加熱すればよいようです。  ありがとう! マスターくるねこ!!  月に甘えまくる牛 ...
中国嫁347-1
しばらくこんなカンジです
 三巻は現在作業中です。がんばります。






中国嫁347付属01
※脳内変換されています。実際はもっと丁寧なメールでした。


中国嫁347-2
 肉はよく加熱すればよいようです。






中国嫁347付属02
 ありがとう! マスターくるねこ!!





IMG_7631
 月に甘えまくる牛角(月撮影)



IMG_7632
 かわいいなあ!!(月撮影)



→→→次の更新は5月27日くらいです

 家族が増えました。  動物病院で体を洗われ、薬を打ったり塗られたり 「いやーん」  一緒に帰ります。  ※トキソプラズマ症予防として、完全家猫にする。   糞は月ではなく、自分がすぐに猫砂から取り出して処分。   一緒に寝ない ...
中国嫁346-2
 家族が増えました。









009
 動物病院で体を洗われ、薬を打ったり塗られたり 「いやーん」



010
 一緒に帰ります。

 ※トキソプラズマ症予防として、完全家猫にする。
  糞は月ではなく、自分がすぐに猫砂から取り出して処分。
  一緒に寝ない(寝室に入れない)等を守っております。







中国嫁346付属
 あと、名前の発音が意外に可愛いのと、
 なによりクロワッサンが三日月に似てるってのもあります。




IMG_7624
にゅうじゃお、うちの子になってます。小さい!!!




→→→次の更新は5月24日ごろです

 産婦人科の先生に「飼うのはダメ」といわれたそうです。  毎日様子を見に行っていたので、  この頃には、もう完全に「自分の猫」の気がしてました。 →→→猫がトキソプラズマ症にかかってるか?        結果は明日!! ...
中国嫁346-1
 産婦人科の先生に「飼うのはダメ」といわれたそうです。

 毎日様子を見に行っていたので、
 この頃には、もう完全に「自分の猫」の気がしてました。




→→→猫がトキソプラズマ症にかかってるか?
       結果は明日!!