• Twitter

2013年11月

 一番最初のコマで月がタレを作ってますが、  これも本当は自分で作る物なのです  毎日感謝しています…。 →→→次の更新は11月26日ぐらいです ...
中国嫁389-1
 一番最初のコマで月がタレを作ってますが、
 これも本当は自分で作る物なのです

 毎日感謝しています…。




→→→次の更新は11月26日ぐらいです

 金型工場になぜそんな大きいネズミがいるのか……  三巻の作業が終わったら、会いに行きたいなぁ。  嫁日記三巻ですが、なんとまぁ、まだ作業しています。スミマセン(;´Д`)  12月には全てを終わらせたい!! 頑張ってます。 →→→明日は ...
中国嫁388-2
 金型工場になぜそんな大きいネズミがいるのか……






中国嫁388付属
 三巻の作業が終わったら、会いに行きたいなぁ。


 嫁日記三巻ですが、なんとまぁ、まだ作業しています。スミマセン(;´Д`)
 12月には全てを終わらせたい!! 頑張ってます。



→→→明日は出来たら更新します

 名前はなく、「犬」と呼ばれていたそうです。 →→→次の更新は11月17日くらいです ...
中国嫁387-1
 名前はなく、「犬」と呼ばれていたそうです。






→→→次の更新は11月17日くらいです

【→】このエピソードの続きです。  二ヶ月ず~っとやってたわけではないですが……。 →→→明日はできたら更新します ...

【→】このエピソードの続きです。

中国嫁385-2
 二ヶ月ず~っとやってたわけではないですが……。


→→→明日はできたら更新します

 タンスの肥やしとはまた違う。  発掘作業というか、地下資源というか。 →→→次の更新は11月3日ぐらいです ...
中国嫁384-01
 タンスの肥やしとはまた違う。



中国嫁384付属
 発掘作業というか、地下資源というか。




→→→次の更新は11月3日ぐらいです