• Twitter

2014年09月

 毎回自分が夕食買ってます。 →→→次の更新は10月1日ぐらいです ...
中国嫁460-02
 毎回自分が夕食買ってます。





→→→次の更新は10月1日ぐらいです

 食べたこと無かったとは意外。  しかも、そんなに感動するとは思わなかった。 他にも今回、月に新しい好物が!! 蜜が予想外の味で美味しかったらしいです。  醤油ベースと聞いて驚いてました。 →→→次の更新は9月29日ぐらいです ...
中国嫁460-01
 食べたこと無かったとは意外。
 しかも、そんなに感動するとは思わなかった。








他にも今回、月に新しい好物が!!
中国嫁458付属02
蜜が予想外の味で美味しかったらしいです。
 醤油ベースと聞いて驚いてました。




→→→次の更新は9月29日ぐらいです

 お金持ちのはずの芸能人が、食事で騒ぐのに違和感があるらしいです。  友だちの留学生も同じことを言ってたとか。  「テレビ用のお約束」とか言っても、分からないだろうなぁ… →→→次の更新は9月25日ぐらいです ...
中国嫁459-02
 お金持ちのはずの芸能人が、食事で騒ぐのに違和感があるらしいです。

 友だちの留学生も同じことを言ってたとか。


 「テレビ用のお約束」とか言っても、分からないだろうなぁ…


→→→次の更新は9月25日ぐらいです

 タレントの食レポが、  局に「奢ってもらってる」と見えてたのは面白いです。  中国にも大人気の料理紹介番組があるんですが、  各地の名物料理を美しい映像で綴るドキュメンタリー風の物で、  作るのも食べるのも地元の人でした。  日本でいうと「THE 世 ...
中国嫁459-01
 タレントの食レポが、
 局に「奢ってもらってる」と見えてたのは面白いです。


 中国にも大人気の料理紹介番組があるんですが、
 各地の名物料理を美しい映像で綴るドキュメンタリー風の物で、
 作るのも食べるのも地元の人でした。

 日本でいうと「THE 世界遺産」に近いかな。
 けっこう面白いので、自分も楽しんでみてました。




→→→次の更新は9月23日ぐらいです

 考えてみれば今持ってるフィギュアほとんど、お金で手に入るんですよね。  オークションで二束三文だったりもするし。  でも、持ってることが重要なんだなぁ。  やめられないんだなぁ。 対談、後編が公開されました 【↑】画像をクリックしてください ...
中国嫁457
 考えてみれば今持ってるフィギュアほとんど、お金で手に入るんですよね。
 オークションで二束三文だったりもするし。

 でも、持ってることが重要なんだなぁ。
 やめられないんだなぁ。




対談、後編が公開されました
キャプチャ
【↑】画像をクリックしてください



→→→明日はできたら更新します