• Twitter

2014年10月

長らく更新出来ず、申し訳ありません。 嫁日記4巻作業が 佳境に入ってきましたので しばらく省力バージョンです 一ヶ月くらいで何とかしたいと思っています。  検索してみて驚いた!  月の愛する、私の母の手作り紅しょうががコレ  リンゴ酢は梅酢 ...
長らく更新出来ず、申し訳ありません。

嫁日記4巻作業が
佳境に入ってきましたので
しばらく省力バージョンです

一ヶ月くらいで何とかしたいと思っています。


中国嫁466-01
 検索してみて驚いた!


紅しょうが
 月の愛する、私の母の手作り紅しょうががコレ


梅干し
 リンゴ酢は梅酢に混ぜるらしいので、
 やはり母の手作りのコレが役に立つ?


 リンゴ酢で作ってみるそうなので、どうなったか後々報告いたします。




→→→明日もできたら更新します

 しかしアルフォートというと自動的に「刑務所の中」を連想する俺。  そういえばホリエモンも刑務所でブルボン押ししてました。  可愛いのでついついなにかあげたくなるとか。 →→→次の更新は27日ぐらいです ...
中国嫁465-02
 しかしアルフォートというと自動的に「刑務所の中」を連想する俺。

 そういえばホリエモンも刑務所でブルボン押ししてました



中国嫁463付属-03
 可愛いのでついついなにかあげたくなるとか。


→→→次の更新は27日ぐらいです

 詰めるのに何時間も苦労したらしく、  どこに何が入ってるか完全に把握していたため、  このファインプレーが実現出来たらしいです。  手伝おうとしたら 「どこにナニ入てるか、ワタシだけ分からるダカラ、触らないクダサイ!!」と と、言われてしまい ...
中国嫁465-01
 詰めるのに何時間も苦労したらしく、
 どこに何が入ってるか完全に把握していたため、
 このファインプレーが実現出来たらしいです。



 手伝おうとしたら

「どこにナニ入てるか、ワタシだけ分からるダカラ、触らないクダサイ!!」と

と、言われてしまいました(;´Д`)


中国嫁463付属-02
小さく畳んで入れておけば万全



→→→明日もできたら更新します

最近、更新遅れてスミマセン。 中国嫁日記第4巻作業中につき、更新遅れ気味です。 今、中国に帰っていますが、このお話はまだ日本でのお話です。  円安が進んでるのももちろんあります。  強いて言えば、外食は日本より中国の方が安い店が多い。   ...
最近、更新遅れてスミマセン。

中国嫁日記第4巻作業中につき、更新遅れ気味です。

今、中国に帰っていますが、このお話はまだ日本でのお話です。


中国嫁464-02
 円安が進んでるのももちろんあります。



 強いて言えば、外食は日本より中国の方が安い店が多い。

 外食メインなら、中国に軍配は上がるかも。




→→→次の更新は10月21日ぐらいです

 みなさんも不安になりますか? 中国だとぜんぜん平気らしい  というわけで、ひとまず中国に戻ります。  次の更新は中国からです。 →→→次の更新は10月19日ぐらいです ...
中国嫁464-01
 みなさんも不安になりますか?



中国嫁463付属02
中国だとぜんぜん平気らしい



 というわけで、ひとまず中国に戻ります。

 次の更新は中国からです。


→→→次の更新は10月19日ぐらいです