• Twitter

2015年08月

 中国のスタバ、高いのに……  これ中国のスタバでも売ってクダサイ! 最近は香港系のケーキ屋が頑張ってますが、まだまだ。 →→→次の更新は9月2日ぐらいです ...
中国嫁509-02
 中国のスタバ、高いのに……
 これ中国のスタバでも売ってクダサイ!




中国嫁508付属02
最近は香港系のケーキ屋が頑張ってますが、まだまだ。




→→→次の更新は9月2日ぐらいです

中国嫁日記5巻の作業で、 ここ一ヶ月は更新が滞りがちになってます。 申し訳ありません。  ……値段も中国よりは安いらしいです。 →→→明日もできたら更新します ...
中国嫁日記5巻の作業で、
ここ一ヶ月は更新が滞りがちになってます。

申し訳ありません。

中国嫁509-01
 ……値段も中国よりは安いらしいです。




→→→明日もできたら更新します

単行本作業中で、なかなか更新できず申し訳ありません。  「たぶん、服の説明デスヨ。だいたいそう思てマス」 だそうです。  ああいう店員口調ではなく、  友だちや両親に話しかける感じの方が理解できるみたいです。  いなかっぺ大将の立場は!!? ...
単行本作業中で、なかなか更新できず申し訳ありません。

中国嫁508付属01
 「たぶん、服の説明デスヨ。だいたいそう思てマス」 だそうです。

 ああいう店員口調ではなく、
 友だちや両親に話しかける感じの方が理解できるみたいです。






中国嫁508-02
 いなかっぺ大将の立場は!!? ニャンコ先生!!!




→→→次の更新は8月25日ぐらいです

 「店員イントネーション」みたいなものがあると思います。  まるで方言のようです。 呼んだ会社の方々と見送りました。 月サンの仕事はうまくいったようです →→→次の更新は8月20日ぐらいです ...
中国嫁508-01
 「店員イントネーション」みたいなものがあると思います。
 まるで方言のようです。


中国嫁508付属01
呼んだ会社の方々と見送りました。
月サンの仕事はうまくいったようです



→→→次の更新は8月20日ぐらいです

 はとバスは中国人オンリーのツアーを組んでるようで、かなりレベル高いそうです。  ガイドさんは自分のイメージです。  月たちが行った時は、  ちょうど雲がかかり、上も下も真っ白だったとか……残念  月サンと琴音ちゃんの中の人とのツーショッ ...
中国嫁507-02
 はとバスは中国人オンリーのツアーを組んでるようで、かなりレベル高いそうです。
 ガイドさんは自分のイメージです。




富士山ツアー01
 月たちが行った時は、
 ちょうど雲がかかり、上も下も真っ白だったとか……残念




富士山ツアー02
 月サンと琴音ちゃんの中の人とのツーショット



→→→明日もできたら更新します