• Twitter

2015年10月

「中国嫁日記5巻」の作業に専念するため、 これから一ヶ月ほど色を落とした省力バージョンでお送りいたします。 作業が終わりましたら、いつものカラーに戻ります。 お母さんの存在はホントに救われました。  なにしろ来た翌日なんで驚きました。  ちなみ ...
「中国嫁日記5巻」の作業に専念するため、
これから一ヶ月ほど色を落とした省力バージョンでお送りいたします。
作業が終わりましたら、いつものカラーに戻ります。



中国嫁517付属
お母さんの存在はホントに救われました。




中国嫁517
 なにしろ来た翌日なんで驚きました。

 ちなみに10分ぐらい歩いたところにも小さい市場があるのですが、
 そこには高いのでいかなかったそうです。






※月サンの手術について


今回初めて聞いた方は驚いたかと思いますが、月は手術をいたしました。
そして、本日、術後の検査をいたしまして、手術が成功していたことがわかりました。

読んでいる方々にご心配おかけしないように、
手術が成功と分かるまで、マンガにしませんでした。



これからしばらくは、お話の中に手術の話が出てまいりますが、
月は元気でやっておりますので、ご安心ください。


なんの手術だったかは、私達の心が落ち着いてから語ろうと思います。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、気長に待っていて下さい。


なんにせよ、成功してよかったです。
月が元気になってよかったです。



→→→明日もできたら更新します

中国嫁日記5巻作業と、私用で長らく更新出来ませんでした。 申しわけありません。  器用に杭に服を引っかけたそうです。凄い。  しかし、なぜこんなことをしようと思ったんだろう? →→→明日もできたら更新します ...
中国嫁日記5巻作業と、私用で長らく更新出来ませんでした。
申しわけありません。

中国嫁516-01
 器用に杭に服を引っかけたそうです。凄い。
 しかし、なぜこんなことをしようと思ったんだろう?




→→→明日もできたら更新します

 日本の引っ越しは丁寧でかつ安いです。  といいますか、ちょっと安すぎだと思います。 あそこまで安くしてもらって「やっぱりB社に」とは、俺は言えないです 引っ越しの準備する月サン おもちゃん…… おもちゃん…… →→→次の更新 ...
中国嫁515-02
 日本の引っ越しは丁寧でかつ安いです。
 といいますか、ちょっと安すぎだと思います。



中国嫁515付属03
あそこまで安くしてもらって「やっぱりB社に」とは、俺は言えないです






引っ越し月サン
引っ越しの準備する月サン



おもちゃん
おもちゃん……



あまちゃんおもちゃん
おもちゃん……




→→→次の更新は10月19日ぐらいです

 自分的にはあんなに迷っていたのに、  自分がAを選ぶと、どうやって月は分かったんだろう? で、田舎に引っ越したわけですが… 電車の他にもバスでもどんどん減ります。ずっと池袋だったんで、驚愕です。 →→→次の更新は10月16日ぐらいです ...
中国嫁515-01
 自分的にはあんなに迷っていたのに、
 自分がAを選ぶと、どうやって月は分かったんだろう?






で、田舎に引っ越したわけですが…
中国嫁514付属01
電車の他にもバスでもどんどん減ります。ずっと池袋だったんで、驚愕です。



→→→次の更新は10月16日ぐらいです

 月サンの反応に注目。  次回伏線です。  さすがに次回で引っ越し編終わりです。 →→→次の更新は10月12日ぐらいです ...
中国嫁514-02
 月サンの反応に注目。
 次回伏線です。


 さすがに次回で引っ越し編終わりです。



→→→次の更新は10月12日ぐらいです