• Twitter

2016年05月

 「乞食王子」(王子と乞食、王子と少年)は朗読になかったみたい。  あしながおじさんは「コレ、全部手紙デスネ!!?」と驚いたようですが、全部聞いたようです。  あなたのお薦めの世界名作がありましたら私のTwitter宛に呟いたりして下さい。 →→→次 ...
中国嫁537-02
 「乞食王子」(王子と乞食、王子と少年)は朗読になかったみたい。

 あしながおじさんは「コレ、全部手紙デスネ!!?」と驚いたようですが、全部聞いたようです。

 あなたのお薦めの世界名作がありましたら私のTwitter宛に呟いたりして下さい




→→→次の更新は5月28日ぐらいです

 ちなみに自分は子供用に省略されたバージョンしか読んでいません。  あと、もちろんアニメ版。  そんな非人道的なことは出来ません  「アンの青春」以降は朗読化されてないらしいです。残念。  月に  「この本には続編があって、アンが結婚し ...
中国嫁537-01
 ちなみに自分は子供用に省略されたバージョンしか読んでいません。
 あと、もちろんアニメ版。


中国嫁537付属01
 そんな非人道的なことは出来ません




 「アンの青春」以降は朗読化されてないらしいです。残念。


 月に

 「この本には続編があって、アンが結婚して子供産んで、その子供主人公の小説まで出てる」

 と、言ったところ


 「アン、誰と結婚シマスカ!? ギルバトデスカ!?」と興奮して聞かれましたが、
 もちろん教えていません。



→→→明日もできたら更新します

今回も月サン更新です 以下の文章は月サンが書いています。 井上と暮らすと食べ物どんどん色々似てますが また全部じゃないです。 例えば井上は甘い物が好き、 チョコとかお菓子とか、皆さんから貰ったプレゼントは 大体井上が食べました。 私は酸っぱ味 ...
月サン更新今回も月サン更新です
以下の文章は月サンが書いています。






井上と暮らすと食べ物どんどん色々似てますが


また全部じゃないです。




例えば井上は甘い物が好き、


チョコとかお菓子とか、皆さんから貰ったプレゼントは


大体井上が食べました。




私は酸っぱ味物が好きで、


果物で同じ物二つ味を買うのはよくある事。


時々食べた事がない物を買って、


私が美味しいと言ったら、


井上は必ず小さい口で試食します。


酸っぱいがわかるから。



中国嫁536付属04





最近 李子(スモモ)と杏子(アンズ)を夢中して美味しいくて止まらない、


歯がおかしいくなった。



井上に言いたら何て酸っぱい物が美味しいよくわからないみたい。


中国嫁536付属05
なんだろう? 『歯がしかしかする』とかかな?
中国語では「歯が倒れた」というそうです。



→→→明日もできたら更新します

 「なんの因果かマッポの手先」(アラフィフしか分からない) ヤギ「解せぬ」  もうわけが分からない……。  ヤギがいわれのないDISを受けてるのは分かる。  あとたぶん詐偽違う。 →→→次の更新は5月18日ぐらいです ...
中国嫁536-02
 「なんの因果かマッポの手先」(アラフィフしか分からない)



中国嫁536付属03


ヤギ「解せぬ」



 もうわけが分からない……。
 ヤギがいわれのないDISを受けてるのは分かる。
 あとたぶん詐偽違う。



→→→次の更新は5月18日ぐらいです

 やらないと売れないという状態になってるんだろうなあ。  不毛です……。  中国の市場はこんな感じ。(かなり前の画像です) →→→明日もできたら更新します 「月サンは困ってます」漫画4ページ更新しました【↑】画像をCLICKしてください ...
中国嫁536-01
 やらないと売れないという状態になってるんだろうなあ。
 不毛です……。



市場
 中国の市場はこんな感じ。(かなり前の画像です)


→→→明日もできたら更新します




「月サンは困ってます」漫画4ページ更新しました
月サンは困っています告知
【↑】画像をCLICKしてください