2010年10月02日

とてもきれい好き!

中国嫁0019-1
危うし同盟軍!

明日も更新します




皆様のおかげでWebニュース等にも取りあげられ、
ここ数日でそれまでの
アクセス数で20倍ちかく、ページビューで50倍強
という大盛況になりました。

本当にありがとうございます。


また出版社8社程から書籍化オファーがあり、
そのうちの数社と書籍化の検討中です。


ただ、嫁を描くというプライベートな内容のため、
嫁本人が書籍化及び、このブログの継続を望まなかった場合、
全てをやめる可能性があることは、ここで言及しておきます。


そして、なるべく全レスしようとしていたコメント欄ですが、
コメント数が多いのと、現在とても多忙なため、全レスできなくなってしました。
心苦しいですが、選んでレスすることをお許し下さい。



最初はあまりに面白い嫁の行動を皆に伝えたいという一心で公開したこのブログが、
ここまでご支持いただけるとは思ってもみませんでした。
本当にありがとうございます。


これからも週末になるべく更新できるよう頑張ります。



                           管理人 井上純一

keumaya at 00:00│TrackBack(2) 4コマ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「中国嫁日記」がおもしろい  [ 男目線の結婚準備 ]   2010年10月02日 00:42
「ダーリンは外国人」しかり、国際結婚系4コマはおもしろい。 この「中国嫁日記」も出版の話がかなり来てるみたいで、納得。 具体的には??..
2. なにこれかわいい??中国嫁日記??  [ Pocketworks : Idea Portal ]   2010年10月02日 10:45
なにこれかわいい??中国嫁日記??...

この記事へのコメント

1. Posted by 桜ん坊   2010年10月02日 00:01 rr.zblWS0
5 (・∀・) 待ってましたー!と思ったら、
続きが気になって仕方ない始末 (・A・)・・・
2. Posted by すのこ   2010年10月02日 00:02 vsFvlC6J0
いい奥さんだ・・・
3. Posted by 化け猫のおタマ   2010年10月02日 00:05 ToaeZq1JO
5 身の回りに使うものとか気に入っているものとか置いているうちに城塞かする……あります。とてもよくわかります(苦笑)頑張って死守してください。(*=ω=ゞケントウヲイノル!!
4. Posted by ちゃ   2010年10月02日 00:06 vx2GrlBk0
自分も片付けられないタイプなので、続きがむっちゃきになりますw
がんばれ同盟軍!
5. Posted by きゃ田中   2010年10月02日 00:13 fBo3ofbv0
負けるなジンサン!
6. Posted by 陣   2010年10月02日 00:16 5dpMZTGv0
そろそろ潮時ではないでしょうか(降伏の)
7. Posted by はる   2010年10月02日 00:18 goxhMmFB0
うちの母さんも中国人で、いつも掃除ばっかりしてます。ええ、それはもう病的にw
そちらで育った人はみんなそうなのかもしれませんねw ちなみに母も瀋陽生まれです
8. Posted by 陣   2010年10月02日 00:19 5dpMZTGv0
そろそろ潮時ではないでしょうか?(降伏の)
9. Posted by 小黒   2010年10月02日 00:24 40s445LU0
よくわかりますこの感覚。中国人に限ったことではないでしょうが。
うちは自分で掃除しろと言われるのが違うところ…
10. Posted by videomanjapan   2010年10月02日 00:31 s431rD0w0
帝国軍はキレイ好き!(こう書くとイメージ違う!言葉って恐い!)
11. Posted by ちびか〜ちゃん   2010年10月02日 01:21 gFm9Out50
ページビューを増やしていた一人です(笑)
面白くて、全部読みました。
綺麗好きな奥様、、いいですね!!
書籍化されると本としてもっと読みやすいので
書籍化になると良いですけど・・・
12. Posted by 小太刀右京   2010年10月02日 02:13 GyxtZKG.0
ちゃんとネタがホビージャパンのマンガとつながっているのがニクいですね!
13. Posted by BBQ   2010年10月02日 02:21 3SMGrAXB0
こちらの漫画を読んで中国に対するネガティブなイメージが覆されました。
政府と国民は別に考えないといけませんね。
これからも続いて欲しいな。
14. Posted by 魚干   2010年10月02日 03:06 mAoodUll0
うおお帝国軍!
同盟軍ですけど彼女は帝国軍ですので良かったね。

ちなみに中国ドラマ風のタイトル考えてみた。
「东北媳妇宫崎汉」とか「死宅丈夫中国妻」とか
「死宅」は「キモオタ」のことです。ある意味のオタの愛称。
15. Posted by miumiu   2010年10月02日 03:09 VVQ0PLj20
とにかく中國通販希望 (´◕ฺ人◕ฺ`)
16. Posted by YOU   2010年10月02日 03:15 eWQVxWW20
最近知って楽しませてもらってる者です!
月さんが知ってどう思うか、、その時がきたら、どうか悪意あって面白がってるわけじゃないことを伝えて欲しいです!
同性の私から見ても、月さんは本当に可愛くて旦那様との掛け合い?が微笑ましくて和みます。
書籍化とまではいかなくとも、このサイトがこれからも続くことを願っています!
17. Posted by liye   2010年10月02日 03:16 BJ49LriD0
5 本になったら、ガスコンロ使えないお義父さん、すごく喜びそう!
日本での娘の生活も分かって安心だろうし、本をもらった時のお義父さんを想像するだけでほっこりしてしまう(*´∇`*)
18. Posted by TSU-K   2010年10月02日 04:37 jgwBSwTL0
初めまして!
中国人の奥様、と言う事できました。

自分には好きな子がいまして、
その子は香港人で将来的には結婚したいと
考えているので井上さんのような、
ほのぼのした夫婦が理想です♪

またお邪魔させていただきます♪
19. Posted by K   2010年10月02日 05:03 RbbTcz5S0
うちのも(先代)が掃除好きで・・・。
私もかなり神経質な方なんですが・・・。
「これ出す!(捨てるの意)」と五月蝿くて、「なんで何でも出しちゃうの!」と抗議したり、
「拭く!」と全部水拭き。
「それは木目調なだけで木ではないです」「雑巾で拭くと埃の縞が残りますから乾拭きして下さい」とか大変でした。
帰国して後もSkypeで「掃除が大変」とウルサイです(北京は埃と排気ガスの黒い粉が大変で、基本的に家が広い)。
「部屋を隔日で掃除しろ」「ハタキやモップ(クイックルみたいの)で省力しろ」と勧めても雑巾で水拭き・・・・。「お前好きなだけだろ。」には「だって気持ち悪モン」だと。

なんか家電買った時もダンボールに凹みがあったら「返品する!」とか言ってた。
「お前は日本人かっ!?」と怒ったこともありましたよ。

一般的イメージは「中国人は汚い」なのに、不思議ですよねぇ。
ちなみに『新・うちの』は片付けない掃除しない一般的イメージです。(爆
20. Posted by ヒロ   2010年10月02日 05:09 duUAPZxs0
5 初めまして* コメント初めてさせていただきますが、
毎回楽しく拝見していました^^
書籍化の話が出ているんですね*
そうなったら是非に買ってみたいですが・・・
色々大変そうな気配も?
私自体旦那が他の方のブログを見て、こちらを知り、
それから訪問するようになたのですが、
色々な所で、こちらが面白いって紹介しているらしく、
訪問者が増えているんですね^^
お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています。
帝国軍との攻防・・・頑張れ同盟軍!
21. Posted by 通りすがりのクエスター   2010年10月02日 05:54 1xFWy1mbO
5 ここは真帝国を立ち上げるしかないww アルシャードネタですいません('∀`)
22. Posted by サダ   2010年10月02日 07:34 ru1Ukjmx0
5 うちの妻も中国人です^^
でも掃除、洗濯は毎日自分がしております。
うらやましい…
23. Posted by hF   2010年10月02日 09:02 wZ3duqW50
次回は、帝国は帝国でも、サウザー聖帝軍で汚物は消毒だぁ編かと妄想。
24. Posted by ひでにぃー   2010年10月02日 09:31 vPSI9XLh0
5
ワシも自分の周りは『乱雑』でないと落ち着かんのだが・・・・・
25. Posted by 宮崎県人(市内です)   2010年10月02日 09:43 NobZZDvj0
  頑張ってくださーい。更新を楽しみに見てます。
 今日は朝9時40分の時点で、宮崎は曇り(雨直前かも)。
26. Posted by Drgoonn   2010年10月02日 10:53 vxnD.GFV0
5 須賀原洋行先生の”気分は形而上”とか”よしえサンち”とか
”実在ニョーボよしえサン日記”みたいになるんでしょうか。

こういう漫画好きなので書籍で読みたいですね。
27. Posted by co   2010年10月02日 11:35 1Yus8qwz0
ででーん!
が、かわいすぎる。。。。
28. Posted by わをん   2010年10月02日 11:46 sUMr6wAR0
もし嫁さんが反対したら、また高い時計買ってあげてください( ̄∀ ̄)ね!ね!!
29. Posted by shinwa嫁   2010年10月02日 11:49 jYPEC0yq0
多忙な毎日なのに合間を利用してブログ更新していただきありがとうございます。
(本音は毎日更新していただきたいw)
書籍化については奥様は絶対反対せずに逆に喜んでくれると思いますよ!
しかし、隠れて更新したりするのが井上さんに取っては安らぐ&息抜きの瞬間でもあるでしょうね
30. Posted by 豆芽菜   2010年10月02日 11:57 .BkzfCUY0
Webニュースからきてハマりました。うちの奥様も中国人で共感するところもあります。
奥様の承認もらえること期待しています、頑張ってください。
31. Posted by 鳥頭   2010年10月02日 13:36 kP9R4J0BO
可愛い!
イラストの月さん、ぽよぽよしていて見るだけで癒されます(*´ヮ`*)
書籍化希望のコメントが多いですが、私もぜひ本で読みたいです。

そういえば月さんはフィギュア制作のことはご存知なのでしょうか…?
もし知らなかったら、バレるプラグ!?
32. Posted by shinwa   2010年10月02日 15:16 jYPEC0yq0
僕も基本的にダメオタで整理できない男で、むしろ雑然とした方が安心する方なのですが、うちの瀋陽出身の中国朝鮮族嫁がきっちりと掃除します。
 嫁に聞いたところ、漢族がモップで、朝鮮族はぞうきんで掃除する場合が多いそうです。
 あと、書籍化のお話是非実現希望します。こんな面白い漫画って中々ありません。
33. Posted by 細江   2010年10月02日 15:51 IuFqGX0i0
次は、ドラマ化かアニメ化だな
34. Posted by hinaidori   2010年10月02日 16:05 2hxNJvlq0
けうまさんいつのまにー!?おめでとうございます!
35. Posted by ken   2010年10月02日 16:16 tozA2TWO0
いつか嫁バレしてしまったら・・・・
日中友好に役立つんだよ!って説得して欲しいですw
36. Posted by     2010年10月02日 16:27 cnUxkasr0
帝国といえば、某星間戦争のあの方のテーマ。

♪ダン!ダンダッダラダララララ×2
♪デーンデーンデーン デーデデーンデーデデーン
♪デーンデーンデーン デーデデーンデーデデーン

さしづめ、ユエ卿ですか。本当に本編に登場しそうな名前だw

しかし掃除好きか・・・ うらやましい・・・
ウチは嫁帝国どころか嫁一党独裁政権なので、一介の市民
に過ぎない自分には口答えすら許されません。
アマゾンで「安いから」と全巻一気買いしたDVDタワーが家のあちこちに建設中です。
「掃除しろ」なんて言おうものなら臣民である自分に
「じゃあやって」と降りかかってきます。
でも、嫁の作るご飯はとてもおいしいので全く逆らえません。
打倒独裁政権!を掲げても、自分にはネコしかついてきません。
子供二人(幼児)は完全に嫁の配下です。当方に勝ち目全くありません。


37. Posted by 匿名   2010年10月02日 16:46 tA53Wuth0
月は俺の嫁!w
38. Posted by 入江   2010年10月02日 16:53 e.HJN4BG0
井上さんを久しぶりにこんな場所で見かけるとは!
良い感じで盛り上がっているようで何よりです。

結婚されたんですね。
ブログ見て知りました。
おめでとうございます。

未だに「ラブプラス」「ときメモ」などを制作している割に、私は結婚してませんw
39. Posted by のり   2010年10月02日 16:56 vBl47sT.0
初めまして~。
今日初めて知り、全部読みました~。最近の、こういった話は毒を吐いて笑いをとったり、旦那さんが弱い感じの話ばかりで・・・(-_-;)
全て読んで心が温かくなりました~。
次回の話を期待して待ちますね~。単行本になるのなら買いますよw。
40. Posted by hi   2010年10月02日 17:04 Cx3T12FJ0
面白かったです
しかしネット社会ってのは何があるかわかりませんねー。
41. Posted by 琉翠   2010年10月02日 17:13 e3qAni1Y0
ほんとに可愛いお嫁さんだなぁと、和んでおりますので^^b
お友達にこう言う可愛い人欲しいなとw
お嫁さんにばれたら、可愛くって和んでる人が居るよって言ってくださいね^^
42. Posted by す   2010年10月02日 17:27 B1NBR.YH0
まとめサイトから来て全部見ました。
書籍化したら必ず買います。
がんばってください
43. Posted by k+   2010年10月02日 17:29 h3FuXiPP0
月さんのような方にとっては、現状の日中関係問題を憂います。 対中華人に対して何かと風当たり、世間の目や暴言は痛いし辛いと思いますが、色々大変でしょうが月さんのためにも耐えて、頑張って頂きたいです。陰ながら応援しています。
44. Posted by 小さんの彼氏   2010年10月02日 17:30 7xOPW5mL0
5 こちらをふとしたところで知りましてすべて拝見いたしました。中国人の彼女も病気?って疑いたくなるほど綺麗好きですw自分のものを人に触らせるようなことはしません、なによりも掃除好きです、デート時間も掃除のために遅れることもしばしばw(私は掃除より格下らしいです。orz)この先も楽しみにしております。
45. Posted by k+   2010年10月02日 17:36 h3FuXiPP0
要望1つ。「全てをやめる可能性がある...」それは良いのですが、止める際は書籍化+漫画にされたと告白したことに対する月さんのリアクションについて4コマを記したものをラストにして下さいw

あと。月さんには、この漫画から勇気や優しさを得て元気になってる人が大勢いることも、伝えて下さい。それが一視聴者からの要望です。以上。
46. Posted by k+   2010年10月02日 17:40 h3FuXiPP0
何度も失礼(^^;今回の漫画についてですが。
月さんのような侵略者?なら、大歓迎ですw

※掃除終わった後、散々叱られそうで怖いですがw
47. Posted by 哲義   2010年10月02日 17:41 8tEp8rq40
5 本でたら買イー
48. Posted by ととマン   2010年10月02日 18:28 2vTxXw4r0
5 こんにちは、とても面白かったです。
気が付いたら、全て読んでおりました。
書籍化、ぜひがんばって下さい。
近年、国際結婚が増えてるみたいですしね。
49. Posted by タレ猫   2010年10月02日 19:08 sQg1.MBF0
 とりぱんや百姓貴族より先にアニメ化オファー来そうな勢いですね。
 非オタにも受けが良いだろうし、ここは勢いに任せてどーんと行っちゃって下さい。
 新婚さんいらっしゃいで見てみたい気もしますが、どーですか?
50. Posted by 蒼   2010年10月02日 20:24 7EpmYDsjO
5 初めまして
ニュースで読んで飛んで来ました( ̄∀ ̄)
とても面白くて気づいたら全部読んでしまいました
月さんに理解されて続きがたくさん読めれたらいいなと思います
51. Posted by あ   2010年10月02日 21:19 JUT1pxEYO
ゆえさんかわゆす
52. Posted by ナック   2010年10月02日 21:46 bp7TQafS0
インターネットニュースを見てきました。m^^m
月ちゃん、とっても可愛い奥さんですね。(#^.^#)
こういう方なら中国のお嫁さんでもいいかな?と
思いました。(^^♪
なれそめとか付き合っていたときの話とかが無いのが
ちょっと残念です。;>_<;
53. Posted by えかき   2010年10月02日 21:52 Yua4XXpZ0
噂のブログ初めて拝見しました
お二人の奮闘ぶりが・・・
失礼しました(*゚ー゚)ゞ生活ぶりが楽しくて
こちらまで幸せな気持ちにさせてくれますね(^~^)

自分は漫画のようなブログを目指しているんですが
そんな才能もないので超~リスペクト:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

僭越ながら自分のブログでも紹介させていただいてもよろしいでしょうか(*v.v)。

これからも楽しみにしていますo(^▽^)o

54. Posted by あおくび大根   2010年10月03日 00:45 1d8Rg5qi0
5 いいですね。
私も中国に対するイメージが変わりました。

一部の人間と中国役人の行動だけで中国をとらえて
いました。

普通の国民は、昔の日本人と同じなんでしょうね。
うちの母は北海道生まれの日本人ですが月さんの
ように綺麗好きで、感情の変化も早く、日常にオチ
があります。

引き続き、楽しみにしてます。
55. Posted by 風尾 瞬   2010年10月03日 02:31 7TCUMdZM0
奥様、可愛いです。
56. Posted by ファン的なあれ   2010年10月03日 14:24 aXwwGmAt0
お嫁さんの鏡ですなー
57. Posted by るる   2010年10月04日 00:46 FEj.iasc0
はじめまして、shinwa様から邪魔させて頂きます。

同じ国際結婚で同感できるところがいっぱいですね。
またユーモで可愛いキャラで四コマ漫画で表現できている~本当に素晴らしいさすかプロです
私もお絵描きとイラストが好きで、井上様の作品をみて感激です

最近人気ブログから話題になってテレビまで出ている例がよくあります。
さき19時からの中京テレビ「世界1のSHOWタイム」数々いいショウの中に何件も最初ネットで盛り上げたみたい。

また皆様のコメントをみて、とても暖かい気持ちになります。
最後ちょっと失礼ですが、私のブログで紹介をさせても宜しいでしょうか?
ファンより
58. Posted by essaysinidleness   2010年10月04日 10:13 5t66YLdy0
5 通りすがりですが、出版されたら絶対購入させていただきます
まあ、それが目標をせずにこれからも更新がんばってくださいー
59. Posted by ham   2010年10月04日 13:07 fkj1H2ys0
絵がほのぼのしてていいですね!
筆者様はいつも汗たらたらな描写なんですねw

文化の違いから逆に日常生活が楽しくなるんですね
応援してますよー
60. Posted by mammychia   2010年10月05日 08:53 YqnskvnV0
5 主人からのお勧めで読みました。とても面白いですね。
私の友人の中国人(元留学生)も超綺麗好き!やはり毎日念入りに掃除しています。その努力の結果、同じマンションとは思えないくらい彼女の家はピカピカで、うちよりも5年くらいは築年数がさば読めそうな気がします。彼女曰く、週一回は大掃除の日を決めているそうです。

彼女曰く、汚いところは放っておけないそうです。いるものいらないものの白黒をはっきり付けたいそうです。日本人は何となく取っておく質なのかもしれませんね!
61. Posted by ミコ   2010年10月05日 14:50 uRzux8yg0
女は結局どの国でも同じ人種か・・・

62. Posted by 発言小町を読め!   2010年10月05日 21:06 bCe.2nTX0
>嫁本人が書籍化及び、このブログの継続を望まなかった場合、

と書かれていますが。

予想印税収入額を教えてあげたら、快く快諾してくれると思いますよ。
63. Posted by rimo   2010年10月05日 22:37 uPMwJkIt0
私自身が某国在住の外人嫁(日本人です)にあたるのですが、月さんくらい一生懸命に前向きに可愛らしく生きていけたらいいですね。とっても和みました。いつまでもお幸せに!!
そのうち子育てエッセイになったりして?
64. Posted by 通りすがり   2010年10月05日 22:52 .fq6s2w50
ちょっと読んで月ちゃんって、中国人ぽくない性格だから、きっと旧満州東北部の人なんだろうなと
思ったら、やっぱりそうで納得です。

満州と台湾は中国と違って親日の人が多いので
嫁にするにはいいですね。

ただ他の中国の人は、全然性格が違うので、かなーり注意しないとまじヤバいです。
65. Posted by hiro_ffff   2010年10月06日 11:46 JCZmtiWY0
ニュースから来ました。
私(34)も今年25歳になる中国籍の妻と結婚しました。(妻は永住権を持って日本に12年住んでいますので、言葉は堪能です)
妻も東北出身で月さんと重なる部分もあり、うんうんとうなずきながら楽しく読ませていただきました\(^o^)/

やはり文化の違いははっきりあって、いろいろ驚かされたりしますね。
Twitterもやられているとのことで、フォローさせていただきました(^O^)/
(アカウントはhiro_ffffです)

漫画にはできませんが、私も日々の中で妻に関して気付いた楽しいことをつぶやきたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)

もちろんこちらのサイトの更新を一番楽しみにしています。
お仕事遅くなることが多いとのことで、お体気をつけてくださいね(#^.^#)
66. Posted by いーぴょん   2010年10月07日 10:13 AnGkGyF20
5 私の主人は日本人と中国人のハーフです。
中国人の母とうちの主人も相撲と新婚さんいらっしゃいが大好きなんです。 どうしてなんでしょうね?
日本語で困ることはあまりないのですが
やっぱり、いつまでたっても変です(笑)
共感することが多く 最初からまとめて楽しく読ませてもらいました♪
また来ます!!!!!!!
67. Posted by Hiro   2010年10月09日 11:21 bbEYLNqI0
楽しく読ませていただきました。
中国人と話しをしたのは10年ほど前、飲食店のホール係として雇った上海の女性でした。あちらではホテルの客室マネージャーやってたそうです。ダンナも上海の人で日本と中国の貿易会社をこぢんまりとやっていました。
 ある日ホールでお客からクレームがあり、『汚れた床を拭いた台拭きでテーブルも拭いていった。』とのこと。そこで文化の違いに気づき注意をしましたが、私としては異文化に触れられた数年はおもしろい体験ができたと思っています。聞いた話では、上海は文化の程度とか民度が高いので少々のすれ違いで済むが、地方の中国人だとそうはいかないとも聞きました。その人、子供が小学校にあがる直前に日本語しか話せない子供を連れて帰りました。彼女曰く、『このままだと日本人になってしまう。今連れて帰るしかない。』
 中国人の話す日本語はかわいく聞こえるんだな、と内心思っておりました。
68. Posted by いさみ   2010年10月09日 14:48 qOH.LSHi0
TRPGから遠ざかっていたせいか、
不覚にも井上純弌さんだと気付かずに読んでいた…スンマセン

あと、中国語に翻訳されてるの見つけました
http://kfnucjk.blogbus.com/logs/76382690.html
69. Posted by ranran   2010年10月09日 18:24 LCJRG42t0
5 私も瀋陽出身です!~~
こんなかわいいお嫁さんがいって、幸せですね。
70. Posted by hazu   2010年10月11日 00:57 FeQEacY.0
この場合、ヤンウェンリー擁する嫁が同盟側じゃないのだろうか?
71. Posted by 元中国美人   2010年10月13日 12:54 lmOZtBfY0
いろんなコメントを拝見していますと大体な日本人は本当に純粋でいい方ですね。マスコミのおかげで中国人のイメージを全体的にダウンされ、在日中国人として肩身狭くてね、、、マナー悪いとか、多数の中国人も純粋できれいな心のもち主ですよ。
人間同士の付き合いは外見からはじまり、心の付き合いがもっとも強い絆を作られますね。
応援してます。またまたたくさん書いてね。
72. Posted by mito   2011年09月05日 02:05 dUaI1cK60
書籍を購入させていただきました。ブログは確認していたのですが、書籍が出ているのを知らなかったので、店頭で月さんのイラストを見て、即買いしました!
いやぁ、感動です。書き下ろしの出会いの章に、どきどきしてしまいました。等身大のお二人の姿が目に浮かぶようです。これからもお幸せに、がんばってください!
73. Posted by 自分が銀英キャラならポプラン   2013年01月07日 23:51 DUA0fOiK0
5 同盟軍に迫る帝国軍の魔の手というより、ユリアンとヤン・ウェンリーの関係ですよね(笑)最近このサイト見つけて、面白くて一気読みしてます。私も銀英ファンなんですが、井上様もですか!?最近の若い子にはわからないだろうと思っていた分、ネタになってて嬉しいです。基本的にROMなので、コメントすることは無いんですが、あまりに嬉しかったのでついコメントしちゃいました。実は私10代から銀英ファンで、帝国軍派でした。そんな私は偶然知り合ったドイツ人と結婚してドイツで暮らしてますw。
これからも楽しく読ませてもらいますね。応援してます。
74. Posted by BUSH   2013年05月13日 13:04 5IGyGafP0
中国と中国人は反日なので大嫌いですが、ここのマンガを読んでいると、そんな事を忘れてしまいます。とってもおもしろいマンガで中国人に対するイメージも少し変わります。

ちなみに強大な帝国軍がやってきたというのはスターウォーズのパロディーで、月さんがダースベーダーという設定ですね(笑)とってもかわいいダースベーダーですね(笑)同盟軍はダースベーダーに勝てるのか?(笑)