ツイッターの方で知ってる方も多いとは思いますが、
嫁にこのブログばれました……




【図解】こうやってバレた!
イラスト02
まさか姉の方からバレるとは……
というか、まさかプリントアウトして見せるとは……(;´Д`)


で、嫁にブログ全体を読まれてしまいました(;´Д`)

……目の前で読まれたのでツラかったです(;´Д`)




漫画の内容はともかく、
なぜ言ってくれなかったのか責められました('A`)ゴメン



月「ジンサンはイイないデスね」

俺「???…………あ!? 誠意か!?」

月「どちでもイイでしょ!!(///)」




とか、あった後に
結果……
イラスト03
嫁公認で続けることになりました
お騒がせいたしました~(;´Д`)

あと拍手ボタンを押すと、月本人のコメントが読める仕様にしました。
ぜひ押してみてください。
※携帯からは押せないそうです。携帯の方にはスミマセン(;´Д`)


まったくの余談ですが、
このブログがバレる過程が、
私と月が結婚するきっかけの流れとほぼ同じで
(中さん→奥さん→月のお姉さん→月)
運命を感じましたw

このブログが始まった7月7日は、中さんの奥さんの紹介で
自分と月が初めてあった日なんですね。



というわけで、嫁公認になりましたが、
これからも中国嫁日記、宜しくお願いいたします。


※バレる過程のリアルタイムツイートがtogetterにまとめられていました。
「中国嫁日記」月さんにバレる