中国嫁0029-2
「アイツはすいすいしいヤツだ。」(なんかさわやかな感じ……?)


さて、いよいよ本日12月5日は
日本語能力試験当日です


ツイッターの方では時々呟いておりましたが、月は毎日、日本語学校に通い、夜は遅くまで
今日の日のために真剣に勉強しておりました。イラスト006
月はN2に挑戦します

一応模試では合格水準に達してましたが、
なにせ文法が不合格ギリギリであったため、
かなり胃を痛めているようです。

朝になったら一緒に試験会場に向かいます!
一人で会場に行けないのだそうです(;´Д`)

月と一緒に日本語能力試験を受ける皆さん!
がんばって!



あと、ついでながら
本日は月の誕生日です!w