IMG_0600

日本で影響力のあるブログを『アルファブロガー』として選抜し
表彰する『アルファブロガー・アワード


その
『アルファブロガー・アワード2010』に
当ブログが選ばれました

投票してくださった方々、ありがとうございました!!

当日記がホリエモンとしょこたんに並びました!!w  ※注:並んでいません

IMG_0601
      他の受賞者の方々も、おめでとうございまーす!!!

………えーとですね。
実は壇上に私はいません。

あたりまえですね。
なぜならこの写真、私が撮っているからです



……実はデスね。

当日、電車を間違えて30分も遅刻してしまい

着いたら上のように
皆が壇上に上がり、
記念写真を撮っている最中
だったという……。



ま、主催者の方々に挨拶したときに当ブログを凄く誉めてもらえたし、
得票でダントツだったとか言われて嬉しかったんでいいんです……。
いいんです……



あと、今日(2月16日)の東京新聞の朝刊に、
当ブログの記事が載っております!!


IMG_0606
このような感じでした!! 新聞の最後。いわゆるTV欄のところでビビリました。
ちなみに閲覧数90万回は間違いで、このブログの閲覧数は一ヶ月270万PVです。


そのうち中日新聞にも同じ記事が載るそうです!