2011年02月24日

石和温泉郷新婚旅行事件 第5回

中国嫁0044-1
番付表、今は月の机の前に貼ってあります。

たくさん描くことがあって、まだまだ罠にたどり着きません(つД`)
→→→明日も更新します

keumaya at 00:00│TrackBack(0) 4コマ | 新婚旅行

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蒼   2011年02月24日 00:02 oZ9HLiOP0
月さんはかわええのぉ・・・('ヮ')
2. Posted by 774   2011年02月24日 00:03 BXAazuS00
5 はつ1かな?
月さんかわえーですね^^
3. Posted by ogotch   2011年02月24日 00:03 9okW5QsB0
番付表がサービスとして素晴らしいwww
4. Posted by toto   2011年02月24日 00:03 DHcXUrlm0
せっかくの温泉旅館で番付表www
可愛いというかなんというか
5. Posted by ななすん   2011年02月24日 00:03 FvD15dHI0
女将さんの給料がないのかと思っちゃった…
そっちか!!www
6. Posted by しら   2011年02月24日 00:04 P.vKbbg20
罠が気になってしょうがないですw
7. Posted by なかしまたい   2011年02月24日 00:05 m.RFen6Z0
相撲のなにがそんなに月さんを惹き付けるのでしょうね。
国内人気は低迷しているのに…。
でもやはり日本の文化を海外の方に気に入ってもらえると何だか嬉しく感じます。
8. Posted by koguma009   2011年02月24日 00:07 HcCkkpYW0
番付表は月さんのためのアイテムですね。コメントが微笑ましい。
9. Posted by 27   2011年02月24日 00:07 rX61dGfx0
ケコーンも悪くないと思ってしまう罠
10. Posted by Tora   2011年02月24日 00:10 McRh1gwg0
早く相撲を再開させないとね。待ってる人がいるんだから。
11. Posted by ふじやん   2011年02月24日 00:11 K9yDhSjY0
番付表?マニアックなものですが、月さんののめり込みがすごいです。

で、罠がきになります。時間を巻きたい。
12. Posted by にゃごろう   2011年02月24日 00:25 ZLyk59vB0
そのうち相撲部屋からも見学に招待されるんじゃないですか?w
もしそうなったらきっと月さん狂喜されるでしょうね。^^
これだけの宣伝効果なら相撲のイメージアップに貢献できそう。
13. Posted by boukakashi   2011年02月24日 00:29 9H0JW7uP0
愛されてるなぁw大相撲も、月さんも。
出発までに、3回もかかったのですから、罠まで辿りつくのは、あと6回分くらいですかねw楽しみにしてます。毎日更新でお体壊さないようにしてください
14. Posted by もけ   2011年02月24日 00:33 F3fBJLSA0
そこまでお相撲が好きなら、ジンさん、月さんをお相撲見に土俵へ連れて行くアルよ!

昔父が、相撲取りのカタチしたチョコレートをお土産に買ってきてくれましたなぁ・・・
大きさが色々あるの。でっかいのとかちっさいのとか。
(小学生の頃なので、相当うろ覚え。俺、ジンシンと同い年だし!)
15. Posted by ナナシー   2011年02月24日 00:41 Dc79aGUR0
5 月さんてば、どんどん相撲にハマっていってますね~
相撲が再開したら、是非升席を取ってあげて下さい(*´ω`)
16. Posted by 菊名   2011年02月24日 00:42 EfE.4xdm0
月さんはかわぃぃ
17. Posted by カラムーチョ   2011年02月24日 00:46 CJc.8kKb0
ああ、次はリアル相撲観賞だ
18. Posted by     2011年02月24日 00:52 WgB4JMcZ0
おかみさん よい人ですね 
19. Posted by あるる   2011年02月24日 01:07 mxp.fn.s0
5 一度でいいから、枡席で月さんに大相撲を見せてあげたくなりました。

どんなリアクションなのか、ものすごく楽しみです。
20. Posted by .   2011年02月24日 01:10 QYZd.JkU0
孔明はどこに隠れているんだ?
21. Posted by ハシャ   2011年02月24日 01:12 rRY10hHc0
5 で、いつごろ相撲協会に招待されるのですか?
22. Posted by 秋刀魚   2011年02月24日 01:14 XmquAsT.0
5 これは、あれだな。日本相撲協会から砂かぶり席の招待を期待しているな。
23. Posted by 月のうさぎ・ぴょん   2011年02月24日 01:15 M1Qhf3KP0
5 富士野屋夕亭の女将さん、カッコいいですね~~。
こんな立派な温泉旅館を切り盛りされている(^^)
月さんのために番付表を用意されたり気配り抜群で、
名門旅館の女将さんの凄さを見た思いです^^

いつアッと驚く事が起こる期待が高まりますが、
素晴らしい旅館に「罠」は似合わない気がします。
急いで「罠」にたどり着かなくてもいいです。
今までの話も面白過ぎます。ユックリ進めて下さい^^
24. Posted by aitomo   2011年02月24日 01:32 oneR4LYw0
月さんを契約させるには「番付表も、あるんだよ」ってことですか、ふむふむw

ここは一つ、フィギア売り上げで大相撲協会のスポンサーになるしかないな。うん。
25. Posted by ガンガン働こう   2011年02月24日 01:33 oGtZFZOB0
5 再開予定の夏場所観戦にむけてジンさんは
もっとバリバリ働かない
といけませんねっ m9(゚д゚)
26. Posted by ふぁーれん   2011年02月24日 02:02 X4DbpRq10
あってますよ。幕下以下の力士はお給料もらえないんですよ。まあ、部屋からお小遣いとしてもらってはいるんですけどね。
それから「関取」という肩書きも十両以上の力士にしか使えないんですよ。
十両になって一人前ということですね。
27. Posted by よんよん   2011年02月24日 04:06 kfkFWJlF0
5 八百長問題で大相撲の巡業は年内無期限中止になったけど、力士の給料は保障されているし、本場所の懸賞金制度もそのまま。
その事を説明してあげたら良いかと。
28. Posted by わらを   2011年02月24日 05:07 InR.UNNq0
しこ名は中国語読みデスかね?
29. Posted by hajisuke   2011年02月24日 05:56 aHAAEs490
そういう意味では国際結婚といっても、
漢字が読めるというのは、ある程度
障害が減っていいコトですね
30. Posted by    2011年02月24日 06:37 YjWEzlA10
なるほど・・・ 同じ外国人でも、
中国人なら漢字だらけの番付表もドンと来いですね。

ところで月さんの名前って仮名ですよね?
デスノートの主人公の名前からとった・・・のですか?
31. Posted by     2011年02月24日 06:50 vnjFoKWu0
東西両横綱の揃った番付表を見せてあげたいなぁ
32. Posted by おっきな@   2011年02月24日 06:59 uWDsQMIq0
5 番付表もらってよかったですねぇ^^

しかし、それ考えると、次に本場所できるのはいつなんでしょう? 月さんのためにも、相撲協会なんとかしてほしいものですねw
33. Posted by うひゃ   2011年02月24日 07:23 rsmslHfh0
第4回の2コマ目、机の上にのっているのが番付表??
34. Posted by さまさま   2011年02月24日 07:54 8QNiEez30
よし、相撲協会よ。月さん招待して特別に月場所開催しようぜ。
35. Posted by 閑閑   2011年02月24日 08:45 ALhi9pPV0
>部屋に帰ってもずっと番付け表を見てる月


うわぁ、似たもの夫婦…
36. Posted by fx   2011年02月24日 09:48 0VRl.yLl0
5 お相撲さんがこれを読んでいたら
きっと嬉しいでしょうネ!
37. Posted by     2011年02月24日 10:00 RHdioZzT0
bolzeさんの面影のある若女将さんだったんですね
38. Posted by まさ   2011年02月24日 10:04 EoQRtR2E0
5 >たくさん描くことがあって、まだまだ罠にたどり着きません(つД`)

ネタがたくさんあるってことは幸せだww
39. Posted by あげは   2011年02月24日 10:12 c29gv2bc0
たくさん描くことあって…って、いいことですね。
描くことって、とても大変だと思うんです。だからそういう意味でも、月さんに出会えたのは、井上さんにとって素晴らしいことだったんだなあと思いました。
40. Posted by 一休   2011年02月24日 10:36 5420TJUL0
ユエさんにも机があるんですね。
きれいに整頓されてそうですね
41. Posted by 大相撲をより面白く観る方法   2011年02月24日 11:25 Wk0dDiPR0
声出してワロタw
どんだけ相撲が好きなんだかwww
地元(青森)も結構月さんみたいに悲しんでる人
が多かったりするからそれはそれで心配。
42. Posted by ふぁーれん   2011年02月24日 14:11 zE8nFoWt0
富士野屋夕亭のHPを見たら「ホームページ殺到 サーバーダウン お詫び特別割引!」という宿泊プランが載ってました。
サーバーダウンまで利用されるとは、若女将さん商売お上手^^
43. Posted by いたさん   2011年02月24日 14:47 Gj.hctcB0
温泉旅行シリーズの4コマタイトル自重してください
気付いた時笑い転げました
44. Posted by    2011年02月24日 16:39 bJicqfov0
5 ナ、ナイスサービス・・・
45. Posted by k   2011年02月24日 18:19 .xkrKBts0
まぁ罠は当分おあずけでそうなぁけっこうけっこうw
46. Posted by sasa   2011年02月24日 18:43 uHO8gfHt0
5 月さんかわえぇー
いつか閣下みたいに解説者オファー来るといいですね
47. Posted by 閑閑   2011年02月24日 18:56 Y0XHfNuV0
>ホームページ殺到 サーバーダウン お詫び特別割引!

流石というしかwwwww
48. Posted by パニックばぶぅ   2011年02月24日 19:23 vDjuS.xYO
相撲好きな中国人の話は割と聞きますが、あれですかねぇ。
中国人受けする豪傑臭でもするんですかね?
それはそうと協会はともかく、オタな力士は結構いるから、
知ったその手の力士の谷町が招待とかあるかもしれませんね。
49. Posted by 通りすがり   2011年02月24日 19:44 XgskU3D30
番付表下位、確かに給料出ないみたい
結構シビアだな…もう少しなんとかしてやれんのかな

というか中国出身の月さんが知ってて
我々が知らんとはwww

道中記は好きなのでこの路線当分続いて欲しいけど
連載してるとすぐにサブタイの元ネタ作品の
既放映話数越えるね…この後どーなるサブタイ???
50. Posted by ドドリア   2011年02月24日 20:39 LWhHQqil0
罠は、まあ予測できるけどね…
月さんの相撲知識のほうがびっくりだわ
51. Posted by にんにき   2011年02月24日 20:56 8ZWIQF3N0
月さん相撲好きすぎだろwww
・・・デブ専デスか?www
52. Posted by 名無しさん   2011年02月24日 21:21 MUt0sMPo0
昨日の写真、番付表があったのは上座でしたね
53. Posted by     2011年02月24日 21:33 oGPq0TXf0
タイトルがずっとまどかっすねw
54. Posted by どんべ   2011年02月24日 21:46 sYMQuRFP0
なんか月さんのためにも次の場所は相撲やってあげて欲しくなる。個人的にも相撲は結構好き。八百長の過去なんて嘘か本当か分からないんだから、いったん捜査打ち切って、「これ以降やってるやついたら証拠発見とともに永久追放」とやるしかない。
55. Posted by K8   2011年02月24日 23:07 wYcGJdUf0
富士野屋夕亭の女将さん男前~
ドン引き覚悟で言っちゃいますが、フィギュアになんないかなぁw
56. Posted by qaz   2011年02月24日 23:46 W5qnrWd30
ふと思ったんですが、月さんはちゃんこ鍋を作ろうとはしないんでしょうか?どんな凄い鍋になるかわかりませんがww
57. Posted by ♪嫁日記fan   2011年02月25日 00:18 6IsIkjqA0
  「部屋に帰ってもずっと番付け表を見てる月」 ヾ(゚∀゚ )ヽ
  「番付表、今は月の机の前に貼ってあります」  ノ( ゚∀゚)ノ
本当~に好きなんですね~、一途な月さん! よかったですね。
八百長問題調査と並行して夏場所開催の可能性もでてきたようで…
58. Posted by 杏子   2011年02月25日 00:41 bAY7ekPm0
毎回タイトルで吹くw

相撲の伝統は守っていきたいですねえ
なんとか早めの開催ができるといいですね
59. Posted by 上海小姐の彼氏   2011年02月25日 01:03 1RL2h02v0
罠とは、ミツバチに関係していると見た。違うかなw

楽しそうでいいですね、こちらの小姐は相撲には興味ないようで少し寂しいですw
60. Posted by やんち   2011年02月25日 01:04 7y8unaP80
番付表まで!・・・幕下はもらえないの!
罠は・・・!(ドキドキ
61. Posted by     2011年02月25日 01:41 5Z.bwCCf0
ふむ、更新されてない。
眠いの我慢してまってるのに。
62. Posted by みんばいら   2011年02月25日 11:42 4N2Z3AJ.0
番付表って幕下以下はすごいちっちゃい字なんですけど月さんはそこまでチェックしてるんですかね?
皆さんあまり更新をせかさないように。
4コマ漫画ひとつ書くのもすごい労力がかかるんですよ、私も漫画を描く趣味があって経験ありますからよく解ります。
井上さんも体を壊さない程度にゆっくり更新してくださいね。
私もどんな罠なのかすごく気にかかりますが(笑)
63. Posted by 外国人奥さんが書く私の国際結婚   2011年02月26日 02:47 QOLQ6Xzg0
相撲という伝統を守っててほしいね~
力士達も大変そうです・・
64. Posted by モンクレール   2011年12月07日 19:05 9iEsDnqn0
かっこいいです。思ったより、ハデでは無いです。ちょいワルな、シブイ感じです。とても気に入りました。
65. Posted by モンクレール   2011年12月07日 19:05 9iEsDnqn0
キャップ好きの お世話になってるお宅の旦那様の誕生日プレゼントです。エドハーディだと絶対 気に入ってもらえるの間違いなし!このショップは種類が豊富なので嬉しいです。
66. Posted by トリーバーチ   2011年12月07日 19:06 9iEsDnqn0
こちらのお店2度目です。今回は子供からのプレゼントでした。商品もとても気に入りました☆発送も早く、お店の対応も丁寧です。
67. Posted by iphone 4 ケース   2011年12月07日 19:06 9iEsDnqn0
これから産まれる我が子に♪使うが楽しみです。
68. Posted by コスプレ衣装   2012年07月29日 04:27 rdQaxTfJ0
(月)に東京?渋谷O-Nestで開催
69. Posted by トリーバーチ 公式   2012年08月07日 01:54 Q77zgnIK0
域での提携を進める