2011年07月21日

大相撲復活! ブログも復活&トークショー告知!

中国嫁0081
月にとっては大相撲、完全復活ならず!?


今まで更新がとびとびになって、本当に申し訳ありませんでした。

やっと「書籍版 中国嫁日記」の入稿が一段落ついたので
(終わったわけではない(;´Д`))
なるべく今までのように更新していこうと思います




告知です!! 
中国嫁日記 発売日にトークショーをやります!!

中国嫁付属0081
この会場のLive Wire さんに「ぜひ!」と言われ、
久々にトークショーをやることになりました。


TRPGのイベント等ではよくやっておりますが、それ以外だと久々です。


昔ロフトプラスワンで
「押井守をオールナイトで語る」トークショーをやり、

肺炎で死にかけた事件以来でしょうか?
(この件は、中国嫁日記1の書き下ろしマンガでも触れられていますw)


今回もなんかその手の波乱がありそうですが、
ブログにもツイッターにも語れないようなことを、語ろうと思っています。

月は顔出しNGなので来ません。
が、ものスゴ数が少ないとそれはそれでショックなので、
12日の夜時間のある方はぜひに!!
俺を一人にしないで!!



  ●中国嫁日記1巻 発売記念トークショウ

   [日時] 2011年8月12日(金) 開場・19:00 開始・19:30 (21:30~22:00終了予定)

   [会場] LEFKADA(レフカダ)(東京都新宿区新宿5-12-4 リーレ新宿ビルB1

   [料金] 1,500円(当日券500円up)


   チケットはこちら

keumaya at 23:37│TrackBack(0) 4コマ | 大相撲大好き

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2011年07月21日 23:58 sV2sIYvM0
封筒wwww
2. Posted by 平常心   2011年07月21日 23:59 j1pIRQe60
封筒てw


3. Posted by TENNS   2011年07月21日 23:59 9.t7TAEm0
魁皇の引退の間奏を聴きたいw
4. Posted by    2011年07月22日 00:03 J6INomKE0
入場料たけーw
5. Posted by    2011年07月22日 00:03 PTxC.Cgf0
月さん下履いてない!
6. Posted by hide   2011年07月22日 00:04 TPFL.JlW0
月さんの絵が刺繍された懸賞幕を出してみては?
35万以上するみたいですが...
7. Posted by くこ   2011年07月22日 00:07 4QtwGc380
今やっぱり少ないのね…+封筒+…

トークショー行きたい!!!!
しかし旦那の晩ご飯の支度がっ!
ターゲットが会社帰りのサラリーマン主体なんでしょうね…
(´・ω・`)ショボーン
8. Posted by お相撲さん   2011年07月22日 00:07 K8afQz1U0
ふむふむ....もげろコールより、お一人様攻撃の方が
今は効き目がありそうだ.....
とはいえ、それはそれでネタ提供でもあるから美味しい話かも
と考えると、なるほど恐るべしは漫画家だな 
たとえ転んでもネタにできる。
9. Posted by odyssey   2011年07月22日 00:07 .swXZA1i0
5 8月12日は仕事で某微笑みの国に居るので行けませぬorz
是非!トークショーの模様をNET配信キボン!!(またそんな無茶をw
10. Posted by ヤマダ秋   2011年07月22日 00:08 I.6W4WtN0
4 関西でもトークショーして下さい!!

流石に東京まで行ってられない!!

ニコ生とかで、放送してくれると嬉しいな~~。
11. Posted by かずたま   2011年07月22日 00:08 hTbbkGM.0
トークショー開催おめでとうございます。

しかし販促上当然とは言え、夏祭り開催中にはキツイ……

盛会を祈念します。
12. Posted by はにゃ   2011年07月22日 00:09 aDW3IKU90
生ジンサン見に行きますね~

チケット予約しました♪

コミケに行くのは踏ん切りがつかなかったデスが...

生ゆえさんも見たかったよう(TxT)



13. Posted by 27   2011年07月22日 00:10 3Y7Kdz.20
2コマ目の月さんのあんよがイイ

封筒は当分少ないでしょうな
14. Posted by むらかわみちお   2011年07月22日 00:11 0IRp.m5s0
オイラと一緒に△Ⅲ書店の経営姿勢を問うトークイベントもやったっけねぇ。
あれも新宿のLOFTPLUSONEだったなぁ。
15. Posted by 名無し   2011年07月22日 00:34 lMaw3RuS0
2コマ目の
月さんのつま先の所が卑猥に見えるw
16. Posted by だいち   2011年07月22日 00:40 yDO1lt9N0
5 どなただったか……
とある相撲取りが言っていたんですよね。横綱級の方だったと思うんですが。
「受け取る際は『心』を刻んで受ける」んだと。ただ、手を振るのではなく『心』という字を書いているんだ、って言ってたんですよ。

全員が全員そうだとは限らないのとは思うのですが、でも『心を刻む』って素晴らしいなあと思います。
ただお金を受け取るだけじゃないんだ、っていう心なんでしょうね。
17. Posted by だいち   2011年07月22日 00:45 yDO1lt9N0
すいません、追記です。
うろ覚えで書いちゃダメでしたね……コメントを打った後に懸賞についてウィキペディアを読んだところ、作法として現在は定着しているそうです。

大変申し訳ありませんでした。
18. Posted by アルバトロス赤木   2011年07月22日 00:46 jk.aeHkJ0
心を書いてるって教えてみてください
反応が見たいです:-)
19. Posted by ogotch   2011年07月22日 01:00 lFfH2O0i0
「大相撲の封筒がスキ!」と言われて
「そか。」と答えるしかないジンサンの胸中を
考えるとソレがまた面白いですね。(笑)

……自分も嫁さんに「封筒がスキ!」と言われたら
「そか。」としか言えない。(苦笑)
20. Posted by     2011年07月22日 01:28 R6TyXvqz0
東京は遠いね~
いけませんね~
がんばてください
21. Posted by iincho_san   2011年07月22日 01:55 .LZx39Vo0
8月12日は仕事だorz

ちきしょ~っ!
仕事場でUstreamで中継を視姦(み)て、(・∀・)ニヤニヤしてやるっ!

追伸)
「あ~~~う~~~」という文字をみて
大平元首相を思い出す私は年寄りですか。。。ソウデスカ。。。(´・ω・`)
22. Posted by 50頁乙   2011年07月22日 01:57 b8mmH90a0
久々に4コマ復活で嬉しいです。月さんの相撲好きなのが協会に伝われば、升席くらいおよばれしていいくらい貢献してますね。
この時世で懸賞金が少ないとがっかりは、相撲協会には涙ものの援護でしょう。
少なくともこのサイト巡回している相撲無関心派は
「月さんが喜ぶし、相撲の本場所とテレビ放送はやるべき」
と思ってるだろうし。
23. Posted by 猫熊   2011年07月22日 02:12 wOAVU610O
白鵬にライバル現れれば、相撲も人気戻して賞金増える思う。
海外力士が一部屋に一人という制限なくすいいと思う
24. Posted by 田舎娘の登竜門   2011年07月22日 02:20 0GaYnoUq0
あれは受け取る時に手で心という字を書いてます。
25. Posted by うどん人   2011年07月22日 02:33 9BMb5Fp80
関西とか四国でもイベントやって下さいw
26. Posted by さら   2011年07月22日 02:58 j.3NCtRaO
\MGR!/\MGR!/\MGR!/
ΩΩΩΩ  ΩΩΩΩΩΩ

会場内の様子を予想してみました。
27. Posted by 。。   2011年07月22日 03:57 9NvKKXZO0
そんなにお股を開いて・・・(〃 ̄▽ ̄〃)
28. Posted by けいき   2011年07月22日 04:34 pzUj99Q00
>9
ニコニコ生放送に頼むw
29. Posted by Luke   2011年07月22日 04:47 Y6ymNE6.O
井上先生、いつか月さんを本場所に連れていってあげてください。

升席なら、落ち着いて観られるんじゃないかな。砂かぶりもいいけどw
30. Posted by 旨茶   2011年07月22日 04:59 EUoj5vX0O
地方なのでオッサンののろけ話を聞きに行けません。笑
31. Posted by よんよん   2011年07月22日 05:00 cddhJp910
「あ~ う~」とか、故・大平首相のネタだと気付く人は少ないのでは?w 
32. Posted by フル参戦   2011年07月22日 05:39 YOh.MGOd0
ぅおーーーっ!!
有明聖戦夏の陣初日の夜か!
二日目に影響無い状態で行きたい・・・
33. Posted by J   2011年07月22日 05:43 OX2N5cIw0
月さんは贔屓の力士とかいるんでしょうか?
34. Posted by おっきな@   2011年07月22日 05:46 je02PwZ.0
月さんは、お気に入りのおすもうさんはいるのでしょうか?
こんど両国の本場所が始まったら、ジンサンに国技館の前まで連れて行ってもらったらいいのにw

国技館に入らなくても、午後3時ころからおすもうさんが出勤してくるので逢えますよ^^
35. Posted by どぶろく   2011年07月22日 06:04 Q5KAWBHs0
月さんが来ないのは残念ですよ、着ぐるみ着て参加したら面白いかも。
36. Posted by    2011年07月22日 06:47 1wBm3UUC0
月さんの封筒を振るしぐさがかわいいw
37. Posted by みねみね   2011年07月22日 06:51 R2dnoKmY0
手刀ぴこぴこw
38. Posted by 飛雄糸   2011年07月22日 06:55 WR9fNLZJ0
5 行きますよー!当日丁度、新宿に行く用事がありますし。しかし、御自分がもらえるわけでもないのに、そこまで相撲界を心配なさるとはw相撲界も月さんの思いに報いてほしいですね。
39. Posted by けんと   2011年07月22日 07:18 LnQt6QHw0
みにいけないから、Ustで楽しみます・・・。
生月さん見てみたいですけどねー。
どんだけ、もげさせたいと思う嫁か知りたいwww
40. Posted by robo_kuma   2011年07月22日 07:24 1Kg186Xo0
月さん、大相撲再開良かったですね。
封筒w、そこまで見ているのですねwエライ!

トークショー行きたいな〜、九州からは無理!!

ラジオも聞きたいが〜、エリア外ですね。
ジンさん&月さんの、お声だけでも〜聞きたいですねw。
41. Posted by 卒塔婆   2011年07月22日 08:04 k5XsZggLO
5 あの~ひとつ質問があります。
月さんのエプロンの下はお相撲さんと同じですか?
42. Posted by 小西雄一   2011年07月22日 08:09 woeXNk4W0
その日は東京(新大久保)にいるし、Live Wireにお邪魔する口実になるし。お邪魔できればと思ってます。(Live Wire関係ならUst中継もあるなぁと思いつつwww)
43. Posted by まっぴ~   2011年07月22日 08:31 mAKxCcO.0
ジンサンの家がちゃんと地デジ液晶テレビになっていて安心しました。
44. Posted by phoenix_yamamoto   2011年07月22日 08:36 EoNBc1hl0
月さんお見えにならないのでしたら
ジンサンは月さんのモノマネで話してもらうとか
いかがでしょう(笑)
45. Posted by もょもと   2011年07月22日 09:04 rOHY1Wt.0
そして実はこっそり観客に月さんが紛れてるんですね。
わかります。
46. Posted by makio   2011年07月22日 09:35 RszMcg9C0
コミケ1日目とかww
と思ったら夜ですか。
2日目の夜だったら、3日目のために前日から東京入りしている
地方人も取り込めたかもしれないですね。
47. Posted by 韓国嫁日記   2011年07月22日 09:48 tMCV9NP20
トークショーではサイン会などの予定はあるのでしょーか?
それならば書籍持参のうえで是非参加したいのですがwww
48. Posted by 日本人になりたい夫をもつ妻   2011年07月22日 09:57 gkdqp1EF0
5 もしかしたら、うちの旦那も行くかもしれません。

日本人になりたい夫をもつ妻の夫ですと、結構流暢に話す(笑 ラテン系西洋人が声をかけてきたら宜しくお願いします(大笑
49. Posted by 水ようかんおいしいです   2011年07月22日 10:19 QCXXkxQZ0
生MOGERO、ポロリもあるよ!(ジンサンのナニが)的なトークショーですね。わかります。
50. Posted by 奥様は…中国嫁…だったのデス!!   2011年07月22日 10:32 1SQ0i6bi0
『しあわせ~』って、本当に大相撲が好きなのね。2コマ目、ぴこぴこ手刀を切る月さん、かわいい! 
手刀を切る意味が『〝心〟という字を描く』ことだなんて初めて知りました。う~ん、奥が深い!
手刀を三つで〝小〟を描いていると思いきや …… 手刀は四つ切っているつもりなのですね。

蹲踞(そんきょ)している姿を見ると、脚が結構長いので安心しました。デフォルメとは言えども
いつも、股下の長さが身長の 1/10位に描かれ、短足すぎるのでは?と心配してたんですよ w

現金3万円(懸賞金6万円から経費や納税充当金を天引した額)の入った封筒(熨斗袋)が少ないと
月さんが『が(っ)かり』するの良く解ります。なにしろアメ横で、おまけがドンドン増えていくのを
見るのが好きな人だから。そういうのを、見ているだけで幸せになれる人って、いい人だなーと......
51. Posted by moro   2011年07月22日 11:19 fdtpuUg60
入場時にもげろコールありますかねえ
52. Posted by ひっぽです   2011年07月22日 11:32 Ql7OlPYB0


 ん~っ相撲ファンなら懸賞金の名、覚えてほしい
 魁皇関の引退が寂しい

 トークショウ仕事で行けません御免なさい

   


53. Posted by しあわせのそねみ   2011年07月22日 12:12 iB7eZYSp0
現地いける人、特にコミケとダブルヘッダーの
方は頑張って下さい。

地方で見に行けないって言われた時に・・・
「USTREAMで動画中継」見れるじゃない!
54. Posted by k_wakita   2011年07月22日 12:31 .cohOVvO0
今回は封筒(懸賞)出す企業少ないしねえ。
マクドナルドはその分を震災被害支援に当てるっていうし、永谷園も高見盛の相撲にしか出さないようになったし……。
55. Posted by ああああああああ   2011年07月22日 13:56 NIKt3MlJ0
>>俺を一人にしないで!!
ないwwwそれはないwwwwwwww


  
56. Posted by Ytokichi   2011年07月22日 14:08 xqppPjnn0
商業誌刊行もげでとうございます。
残念ながらトークショウには行けませんのでご出席になる皆様方には是非とも『ちんこもげろ』コールをお願い致します。
ジンサン入場と共に『もーげっろ!もーげっろ!×20』。
その後グリークラブによる『もーげろよもげろーよー、ジンサンもーげーろー』の合唱。
そしてシメはAmazonのタグ、つまり全国の月さんファンによる魂の叫び
もげろ(113)
もげてしまえ(55)
もげろー(41)
もげるがよい(39)
もげろクダサイ(37)
キミももいでみないか(34)
もげたてフレッシュ(30)
もげればいいと思うよ(14)
もげるの感じ(12)
もげはてろ(11)
もがれ尽くした男(10)
mgr(8)
ちんこもげろ(8)
もげるの(7)
見ろ人がもげのようだ(3)
もげるがいいさっ(2)
...を出席される皆さんが一人ずつジンサンに投げかけてあげて下さい。
ち○こもげろ。
57. Posted by 夜神月   2011年07月22日 14:20 cMTH8ap90
大カンフー上海場所の中継はまだか?
58. Posted by あはちん   2011年07月22日 14:48 oEEVz23H0
5 お疲れ様でした。
4コマ復帰して、良かった良かった。
もしかして
Jinさんはナントカメダマ号を操ってるですか?w
とりあえずトークショーでは集まった皆さんからの
「もげろコール」で
派手に「もげ散ってください♪」

59. Posted by どんべえ   2011年07月22日 15:08 P4CXjwza0
なにジョジョ?
大相撲の封筒(懸賞額)が少ない?

ジョジョ それは相撲を視聴者の
立場で考えているからだよ

     __.. -―─ 、__
    /`       三ミー ヘ、_
  ゝ' ;; ,, , ,,     ミミ  , il ゙Z,
  _〉,..    ////, ,彡ffッィ彡从j彡
  〉,ィiiif , ,, 'ノ川jノ川; :.`フ公)了
 \.:.:.:i=珍/二''=く、 !ノ一ヾ゙;.;.;)
  く:.:.:.:lムjイ  rfモテ〉゙} ijィtケ 1イ'´
   〕:.:.|,Y!:!、   ニ '、 ; |`ニ イj'  逆に考えるんだ
   {:.:.:j {: :} `   、_{__}  /ノ
    〉イ 、゙!   ,ィ__三ー、 j′  「自分がスポンサーになればいいさ」
  ,{ \ ミ \  ゝ' ェェ' `' /
-‐' \ \ ヽ\  彡 イ-、    と考えるんだ
     \ \.ヽゝ‐‐‐升 ト、 ヽ、__
      \  ヽ- 、.// j!:.}    ` ー 、
       ヽ\ 厶_r__ハ/!:.{
          ´ / ! ヽ
60. Posted by レイジングフィ   2011年07月22日 16:06 4H4qbs..0
だったら月さんにお面つけてもらえばトークショー出てもらえばよいかと
61. Posted by fx   2011年07月22日 16:56 yaQ6Aqtq0
5 月さんというファンがいる力士の人たちは幸せデスね~!
62. Posted by ひだちゃん   2011年07月22日 17:10 4hNU.RhO0
トークショーでなくて
「もげろっ!」コールショーでは?(爆

あの封筒wの中には
「もげろっ!」って書いた紙がいっぱい入ってるんだよ
って教えてあげましょうね。
63. Posted by 宮崎では開催しませんか?   2011年07月22日 17:11 6hj7pqJI0
どう見ても2コマ目が「はいてない」ようにしか見えない私は魂が汚れてますか?
64. Posted by 非モテ   2011年07月22日 17:26 .bx3CbPm0
ジンサンのツイートが気になり、自分も中国嫁で検索しました。ジンサンが凹む気持ちよくわかりました。
気にするなというのも無理な要求かもしれませんが、批判してる以上に応援してる人の方が多いと思います。批判してる声が大きいのは世の常、いつもモゲロばかり言ってますが少なくとも自分はお二人を応援してます。
あと俺と同意見の人はきっと多いはず(`・ω・´)
65. Posted by ヒヒヒ   2011年07月22日 17:57 Z0sr9LkI0
要するにアレか、チケットは買って当日行かなきゃいいわけだな?把握した
66. Posted by 太ったのが好き?   2011年07月22日 18:05 rxByV2Zj0















旦那もデブ!

67. Posted by  0_sole_mio    2011年07月22日 18:33 1SQ0i6bi0
〝中国嫁日記〟だと思いクリックしたら「麻友美の〝中国株日記〟」というサーチナの記事だった orz

改めて考えると〝中国○日記〟って良いネーミングですね。何に付けてもピッタリとくるタイトルです。
例えば【中国姪日記】・・・
 オタ漫画家の井上純一氏の義理の姪(中国籍の月夫人のお姉さんの娘)は、『重火力型美人姪』と
 井上氏をして言わしめるほど異色の超天然娘。その中国姪の日常を描いた抱腹絶倒の顛末記マンガ。
あるいは未来の【中国姑<シュウトメ>日記】・・・
 △△文学賞・受賞作家の井上▽▽ (息子の嫁) の旦那さんの父はオタ漫画家の井上純一氏、母は
 瀋陽出身で中国籍の月さん。 井上▽▽ (息子の嫁) は夫の両親と仲良く同居しており、姑の月さん
 が大好きなのだが、いつも驚かされ放し。超天然の姑と織りなす驚愕の日常を描く抱腹絶倒エッセイ。
68. Posted by まび猫   2011年07月22日 20:28 rol9AAta0
たぶん会場にはもげろ垂れ幕、もしくはもげろ旗が多く古られるでしょう(www

…私は、もげろ旗振りに行けませんけどね。(ToT)
69. Posted by ブレタン   2011年07月22日 20:42 GD2mCf5x0
トークショウ、行きますよ(^o^)/
会場でフィギュア即売とか・・・無いかな(^_^;
70. Posted by sss   2011年07月22日 21:47 4xgQb.N10
お相撲を生で見に行ったら、相当面白いことになりそうですね。
升席で食べるおやつを紙袋いっぱいもらえるとか、国技館の地下に焼き鳥工場があるなんて知った時の月さんの顔が見たいですw
71. Posted by ω・`)   2011年07月22日 21:49 rDSllH7c0
封筒をもらうごっこが好きなのかと一瞬思ってしまったがなw
72. Posted by Ytokichi   2011年07月23日 00:02 6nsRyILs0
※12に※48、そして※69
おまいらに俺たちの願望を託す!『ち○こもげろ』コールは俺だけじゃない!全国のファンの魂の叫びだ!
73. Posted by らのじ   2011年07月23日 01:10 r.qpXAUJ0
月さんの封筒を受け取るのを見るのがスキって、アメ横で人が
おまけされてるのを見るのがスキってのと同じ気持ちなのかも
しれませんね。
要は他人の喜びを自分の事のように喜べるっていう月さんの素直な心が
表れているようですね。

ジンサンのUSTも楽しみにしています。
74. Posted by 外国人奥さんが書く私の国際結婚   2011年07月23日 01:10 M8fFyKhA0
いいな~!!
トークショウ、行きたいよ(ToT)/


75. Posted by 未来の嫁は台湾人   2011年07月23日 02:52 7huviRKa0
海外在住のため,Ustreamにて拝見させて頂きます.カレンダーに予定を入れました.
書籍はbk1で予約したので,発売され次第航空便にて入手できる予定です.楽しみにしています.
76. Posted by はらっち   2011年07月23日 04:37 THbtpKYO0
うおーっ、月ちゃん顔出汁NGっすか!
一目拝みたかったのに残念卓w
コスプレでもして出ればよいのにw
77. Posted by おだねこ   2011年07月23日 07:21 Z5HxwChd0
5 トークショウ行きます!楽しみです。あついなか、頑張ってください
78. Posted by nob   2011年07月23日 10:05 khRZgwMD0
封筒ってwww。
出版記念日とはいえ、えらいタイミングにトークショーやりますね。
どうぞご自愛ください。
79. Posted by モカ   2011年07月23日 13:09 WzZtaSr10
チケット買いました〜!
新宿分はもう売り切れててびっくり・・・
代官山での裏話、たのしみにしてます♪
80. Posted by 愚   2011年07月23日 16:41 2UOxRwZH0
>>75さま
Ustream配信はあるのですか?
宜しければ視聴方法を教えて頂けないでしょうか・・・・?
81. Posted by 嫉妬 shit   2011年07月23日 18:38 ilmp94qH0
40代オタのトークショーが1500円・・・ んー
まぁ田舎者なんで月さんトークショーでも行けんのだが
82. Posted by 未来の嫁は台湾人   2011年07月24日 15:41 r70jW59Q0
>>81さん
今再確認したら,「DEEPな出版界の事情をお話する予定」のためUstream配信は中止とのこと!
残念!!
83. Posted by 月のうさぎ・ぴょん   2011年07月24日 22:03 x.nlUoMr0
5 月さんが楽しそうに相撲を見ているので
久々に相撲をジックリ見たいと思いました。
ジンサン、とても忙しいと思います。
主婦として頑張っている月さんにプレゼントとして
本物の相撲を一緒に見に行って下さい。
84. Posted by Im JP   2011年07月25日 22:39 bfRC8xFI0
このブログがネトウヨの標的にならない事

をひたすら祈ります

そして二人は末永く幸せに。

万里の長城の様に太く長く

永遠に。

85. Posted by NN   2011年07月26日 15:46 QildWONh0
「押井守をオールナイトで語る」懐かしいですね~
あの日は大雪でしたな。
86. Posted by モンクレール   2011年12月07日 18:59 9iEsDnqn0
かっこいい!!!!旦那が『欲しい』と言ったときはちょっと派手かな&hellip;と思いましたが、やっぱりこの派手さが最高ですね。鮮やかな色がすごくキレイです。最近、肌寒くなってきたので着まくってます。176センチでSサイズ購入。ちょうどいい感じです☆
87. Posted by モンクレール   2011年12月07日 18:59 9iEsDnqn0
カッコイイ小物入れこんなにカッコイイ小物入れ欲しかったんですよね!
88. Posted by トリーバーチ   2011年12月07日 19:00 9iEsDnqn0
グリーンを購入しました♪シックなデザインで秋らしく、長く使えそうです。ショップの対応も丁寧で、紙袋もつけていただいて感激☆また利用したいと思います。
89. Posted by iphone 4 ケース   2011年12月07日 19:00 9iEsDnqn0
このタイプのパーカーほしかったのでよかったです~丁寧な対応で満足しました☆
90. Posted by コスプレウィッグ   2012年08月15日 08:55 fcGL89SU0
と2区は新に、それぞ
91. Posted by モンクレール ダウン   2012年08月18日 19:05 NiNUP6i60
と2区は新人を念頭に、そ新人を念頭に、それぞ
92. Posted by ティンバーランド シューズ   2012年08月21日 16:06 wwf.tkZr0
と2区に、それぞ年
93. Posted by コスプレ 衣装   2012年08月24日 14:34 6LP.dvLw0
れぞ年に、そ
94. Posted by 財布 ケイトスペード   2012年09月13日 14:10 mj56I3nd0
の景気回復の踊り場局