更新が空いてしまいました。
申し訳ありません
(;´Д`)

理由は、現在更新中の「月の両親との旅行」から
帰国した後に
熱を出して倒れていたからです(つД`)


で、旅行編はこれからも続くのですが、
いろいろと溜まっておりますので今回は多少告知をさせてください。
漫画を楽しみにしている方、申し訳ありません。

まず
書籍版「中国嫁日記 一巻」が
また増刷!! なんと第四刷り!!


オビが変わります

20万部突破いたしました!

(;´Д`)ウワー

それにあわせてエンターブレイン様が…
中国嫁立て看板
書店用の立て看板を作って下さいました!
来週あたりから、全国の書店様で見ることが出来るそうです。


新オビも立て看板もデザインはよつばスタジオの里見英樹様です。
いつもありがとうございますー。





そして、里見英樹様といえば……
里見さん
漫画に登場しているのです※あんまり似てないですが(;´∀`)スミマセン

その漫画とは……
中国嫁フィギュアAセット0102
現在とらのあなにて委託発売中の
中国嫁フィギュアAセットに付属する同人誌!
Aセット付属本0001-1


Aセット付属本0002
現在とらのあなにて委託販売中です!




同フィギュアのバリエーションのBセットも委託しております
中国嫁フィギュアBセット0102
こちらにもB5の本が付属しますが、まったく違う内容です。
詳しくはこちらで





最後に、以前このブログで通販いたしました
ピンズ付き同人誌『中国嫁日記日記』を再版いたしました。ピンズ付き同人再版
完成日記日記追加
寄付するのは、
虎の穴様の委託料、ピンズの生産費、印刷費、
あとうちの会社は必ず僕の収入から30パーセント取ることに契約になっていますので
(寄付するんだから30パーセント取るなってK水に言って、ケンカになって、結果俺が負けた)(;´Д`)
それを抜いた自分に入る純益すべてを
日本財団の『東日本大震災支援基金』に寄付いたします。

どのくらい寄付出来たかは、ここで発表いたします。
宜しくお願いいたします。