2011年12月19日

鉄人お父さん

中国嫁0170-1
 最初、月が間違って多く注文してしまい、
 もったいないから無理に食べてるんじゃないかと疑っていたんです。

 そんなことはなかった!!


 月父さん鉄人伝説続きます!!
→→→明日も更新します

keumaya at 00:04│TrackBack(0) 月の一族 | 両親との旅行編

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by み   2011年12月19日 00:06 NLZr6oU70
中国の人はよく食べますね
ジンサンも朝に走らないとw
2. Posted by     2011年12月19日 00:06 cXH.yij50
1げと
3. Posted by しもつぎ   2011年12月19日 00:06 ZJH4Qhmf0
5 ぐれいとっ!

まさに鉄人っ!!
4. Posted by うわやん   2011年12月19日 00:07 gNTnUXW20
お父様、恐るべし・・・!

見習ったらジンサンもメタボ脱出ですよ(ニヤリ
5. Posted by ISH   2011年12月19日 00:09 zNqqFcOt0
70代にして大変な健啖家ですね!
そこいらの40代より健康では…w
6. Posted by mimi   2011年12月19日 00:09 SAYMvBW.0
おとうさん見習って運動します・・・・
7. Posted by ヤブ   2011年12月19日 00:09 tQB50nLA0
・・・^^; 見習いたいデスね ジンさん 俺もですけどw
8. Posted by はちょ   2011年12月19日 00:11 nqaklm8x0
月さんパパさんすげえええええ!
9. Posted by ところで   2011年12月19日 00:15 He1N3gEh0
道理で山にも楽々登れるわけですねー。
10. Posted by 雪豹   2011年12月19日 00:16 8aCuRxv.0
スルーしそうになりましたが、
・・・皿の上に皿を置く!!?( ̄□ ̄;)

(日本の飲食店でやったら大変だ;)
11. Posted by ブルボンのパパさん   2011年12月19日 00:16 rs.dJoqA0
5 逆に太っている人ほど、胃袋が内臓に圧迫されて小さいとかなんとか…・・。
12. Posted by 本物だったね   2011年12月19日 00:17 GPCTmBo30
黄龍で「最後までいきたい」と言ったお父さんは
別段ジンサンに気を遣ったわけでもなく普通に
平気な体力の持ち主だったからというのが良く分かりました。

人間歳を取ると、本当に元気な人、そうで無い人の差が激しくなります。 特に足が弱るととたんに人間弱ります。
足腰を丈夫に保つことが歳をとってからの元気の秘訣ですね。
もちろんジンサンは、不摂生がたたって、ヨレヨレになる可能性
大ですよ。 月さん今から、注意してあげてください。
13. Posted by KKK   2011年12月19日 00:18 f.NYuXWW0
あー。自分も若い頃はけっこう痩せの大食いだったし、このお父さんに近いタイプかも。今はデスクワーク中心なので普段めっきり少食ですけども。
14. Posted by doggyd   2011年12月19日 00:18 .SP1Hqo20
私は40代ですが10秒も走ると腰と膝にきます。
そして吐きそうになります。
15. Posted by 電羊齋   2011年12月19日 00:18 YQd62wlv0
日頃の鍛錬が鉄人ぶりの秘密だったのですね。
見習いたいものです。
16. Posted by wsplus   2011年12月19日 00:19 jdOUjwCg0
5 お父さんスゲェ!!
これが山登り無双だった理由ですか!!
17. Posted by yattaman   2011年12月19日 00:24 qUT2l.qy0
俺も若いのに負けてられないな      ジンサンも走るまでとはいかずとも毎朝、月さんとウォーキングしてはいかがですか? 
18. Posted by     2011年12月19日 00:26 Sar3Iz3HO
もう北斗神拳継承者でも驚きませんよ。
19. Posted by bun   2011年12月19日 00:26 ZdY7KRXv0
僕も見習わないと・・・
でも体鍛えると性欲が増すのがイヤ(笑)
20. Posted by やまさん   2011年12月19日 00:27 1VKuNxrSO
5 毎日2時間のジョギングとは。どうりで、あの山道を1日歩いても平気なハズですわな!( ̄□ ̄;)
21. Posted by まさじ   2011年12月19日 00:33 UgMh5K9a0
5 お父さんすげー!
見習わないとな・・・
やっぱり
脚力=健康のバロメーター
だな!

更新作業オツカレさまでした。
明日もできるということは、忙しかった作業が一段落
したんですかね?
もしそうであれば、月さんと過ごす時間を作ってくださいなー。
夢にまで出るくらいだから、相当寂しかったんだと思いますヨ。
22. Posted by ゴリマッチョ愛好会   2011年12月19日 00:42 GvEKwAcE0
基礎代謝が凄いレベルになってそうだw
23. Posted by イルムン   2011年12月19日 00:47 sapjh3yJ0
見習いたいですねww
ジンさんも痩せないとな
24. Posted by     2011年12月19日 00:50 oIXIxTtm0
毎朝3時!
毎日2時間!!

お父さん、凄すぎ。

んで、何時に寝てるんだろう?!
25. Posted by 半半   2011年12月19日 00:50 UZYoiDnZ0
習慣になっってますな
こうなると日常
26. Posted by むく   2011年12月19日 00:56 yVGo7dE60
5 2時間というと20キロくらいですね
凄い!尊敬します
27. Posted by 晴れた空   2011年12月19日 01:00 hU8QiTmi0
ジンさんも、歩きましょ。
一駅分とか自転車乗ってた部分とか。
健康的になって長生きしなきゃ、月さんのために!
28. Posted by nao   2011年12月19日 01:00 nIaXkGx00
月パパさん食べた分だけ運動しているんですね。
よく食べてよく運動する!健康の基本を地で行く人だ!
29. Posted by 吉光&レイヴン19号   2011年12月19日 01:08 yqLlqFE80
鉄人って聞くと金本選手が思い浮かぶ。それはさておいといて・・・月パパすんごい早起きだなぁ、20~21時ぐらいに就寝してるんかな
30. Posted by 自治子   2011年12月19日 01:28 6I0sPt130
5 お父さん凄い!!
70過ぎて運動してたり健啖なのは素晴らしいです。
31. Posted by つくば人   2011年12月19日 01:37 xsApF5rg0
心身共に素晴らしい方ですねえ、月さんのお父様。
32. Posted by ふぁーれん   2011年12月19日 01:46 353nwPlZ0
スーパー70代、月パパさん!!
現在のメタボ・ジンサンの生活ぶりから推定すると、月さんは親の遺産を相続するより旦那の遺産を相続する方が早そうだよ。
そうならないためにも生活サイクルの根本的改善をしましょう!
(まあ、こんな時間にコメ書いてるオレも人のこと言えないがな)
33. Posted by 健康一番   2011年12月19日 01:48 3Dsw9SAg0
江戸っ子も強いですよ~
70超えても電車に飛び乗ってた・・・
今、90超えて流石にしなくなったけどw
34. Posted by ren   2011年12月19日 01:59 WZom8lB.0
見習いたい!といつも思いはするのですが(汗)。
一旦習慣づけするまでが…

でも健康は全ての快楽の基本ですからね。
駄目駄目な都会人としては、ど深夜のジム参りに敵わぬまでも。

明日の更新も無理なさらずって書こうと思ったら、もう出来上がっておられるのですね。
楽しみにしています!
35. Posted by ゆい   2011年12月19日 02:16 YFGp.ZIa0
お父様すごいですね…!
100歳までお元気に長生きしてくださると
いいですね^^
36. Posted by ユウン   2011年12月19日 02:16 0H4DeTAU0
毎朝3時.....すごい。
これは個人修行とか、仙人になるのためとか?
37. Posted by ふぁーれん   2011年12月19日 02:16 353nwPlZ0
1,2コマ目は、モノトーンの写真をコラージュしてる? 面白いですね ^^
38. Posted by 単3   2011年12月19日 02:39 pkXIRw6a0
5 中国嫁日記面白いです(*´∇`*)

月さんパパはまだまだ現役ですな!!

僕もジンサンも見習うべきかな(笑)

次回の更新楽しみにしてます♪
39. Posted by アンチャ   2011年12月19日 03:20 YkwW0wGh0
5 最近あなたの「明日も更新します」は信用出来ない!!
けど....待ってます。
40. Posted by 山口   2011年12月19日 03:49 qcwr6hDL0
月パパさんホントに凄い……
黄龍で一人平気だったのもこれなら納得ですね。
しかもパンダ園でも待ち時間に歩きまくりとありましたし、
これって「娘達に老後の迷惑をかけないように」と意識して鍛錬しているとしか思えない…
ますますパパさんの人柄に惹かれましたw
ジンさん、これは健康のために絶対に見習うべきですよ、いやマジで…

※話題変わって、以下の中国留学生のWeb漫画が人気だそうです。
この中国嫁日記とジャンルというか位置づけは大差ないと思いますが、御存じですか?
ttp://vipvipnews.com/archives/4047653.html
41. Posted by 中国に実在する○○老師   2011年12月19日 03:58 tW6DfGit0
5 70代で2時間走れるって凄くないですか?
中国にはリアルにこういう、あっちの映画に出てくる仙人みたいな人が実在するんですね。
井上さんは弟子入りされてはどうでしょうw
42. Posted by ともとも   2011年12月19日 04:11 OcmUu1sB0
月パパさん凄い!
3時に起きて2時間ジョギング!
しかも70代。
恐るべし中国。
世の中広いなぁ。

僕も見習ってメタボ解消のためにウォーキングから
はじめますかね。

でわでわ。
43. Posted by まこ   2011年12月19日 08:11 b2l4MMzs0
2時間ってすごいですね…30分ウォーキング毎日でも挫折したのに…見習いたいものです。

羊飼いをなさっていたとのことですし、若いころから毎日早起きしたり、運動量半端なかったんでもう慣れですね。
引退したので、朝のんびりしていてもよさそうですが、習慣で朝早く起きてしまうし。二度寝するのもなんとなくもったいないし、かえって朝運動しないとむしろ気持ち悪いのでしょうね。
44. Posted by A-110   2011年12月19日 08:12 gjItiL6n0
月パパさん凄いですね
フルマラソンも楽勝で完走出来るんじゃないですか?
45. Posted by      2011年12月19日 08:13 38jO9x3r0
お、お義父さん恐るべし(^_^;)。
46. Posted by とーこ   2011年12月19日 08:40 cWFUcB8T0
すげー!お義父さんすげー!!

ところで、3時に起きるお義父さん、何時に寝てるんですか?夜8時?
47. Posted by ナナシ   2011年12月19日 08:41 Jb.1bWKn0
5 月パパさんハンパねぇっす!
オレもこういう元気な年寄りになりたい。
48. Posted by 774RR   2011年12月19日 08:41 TmN7Y53c0
お父さん The Ironman
49. Posted by レイジングフィスト   2011年12月19日 08:53 ryBl73a20
お父さん超人過ぎる!www
50. Posted by みんばいら   2011年12月19日 08:55 pF3wBOQL0
中国人は大体が早起きですよ。
中国に行ったときにに朝市が大繁盛してたの思い出しました。
みんな朝早くから散歩したり太極拳してたり。
不健康な日本人は見習わないとね。
それでも3時は早すぎだなあ、まだ真っ暗でしょうに・・・
51. Posted by ぶちゃ猫   2011年12月19日 08:58 gCOBTT0t0
大陸の人が日本人の食事量があまりにも少ないと驚くそうですが、これ見て納得しました。
ご飯と味噌汁と香の物って、中国人から見れば、おやつなんだろうな。
52. Posted by あ   2011年12月19日 09:07 yO8.GkKN0
まず3時におきるのが無理
53. Posted by 無住心拳   2011年12月19日 09:09 ahGsNNgUO
義父よ、あなたは強かった……今でも壮健、老人Z!
54. Posted by nob   2011年12月19日 09:21 cTLqYVB70
中国の老人なら太極拳だろ。と、思った。
しかし、2時間ランニングした後に農業もしてみえるのかな…。
55. Posted by しあわせのそねみ   2011年12月19日 09:24 .syHq.uy0
以前大食いチャンピオンが、一定のペースで食べ続ける
事が勝利の秘訣だと言ってたような気がしたがそういうことなのか・・・・・・
56. Posted by ♪嫁日記fan   2011年12月19日 09:40 6.5UdSdv0
月パパ、毎朝3時に起きて2時間も走るってスゴイ!!
どうりで、黄龍の最高点の五彩池(標高:五彩池3576m)まで余裕で登れる訳だ
57. Posted by 閑老人   2011年12月19日 09:58 0I0p35GG0
よし見習うぞ・・・来年から!!
58. Posted by t-   2011年12月19日 10:05 7o9MD0cL0
5 それって、昼ご飯じゃ?
中国は朝おいしく、昼たくさん、夜少なめに・・・って言うらしいですよ^^
59. Posted by ika   2011年12月19日 10:17 G4ZHMXeA0
月さんのお父さん凄すぎです!
見習わないとお腹がw
60. Posted by アーメット   2011年12月19日 10:19 QYkcmLOz0
凄い…凄すぎてなんと言っていいか…。
一寸前の某CMみたいに手を合わせて前に突き出すと真空波動拳みたいなの出せる言われちゃ信じちゃいそうwww

パンダ園で不意に襲われても素で勝っちゃいそう。…は!?まさか父上の闘気にビビったパンダが暴れださないように先生一人で行かせたとか…。
61. Posted by 艶水晃   2011年12月19日 10:20 WhTJg6V70
70代でそこまで食べられる消化器系の健全さがすばらしいですね
62. Posted by それぞれの役割   2011年12月19日 10:55 sp3fED6f0
でもこの家族をこうして表現して見せる才能や仕事の能力は作者の方が勝っているわけだし…
体力は仕事で消化してんだからしかたあるまい
63. Posted by あらわる。   2011年12月19日 11:02 WnsGFva50
正直、こういう月パパさんのスーパーヴァイタリティな鉄人ぶりには憧れますね。

私の知り合いの祖父様も、毎朝ジョギング、夕方にジム通ってる人を知ってますが、以前スーパー銭湯で見かけたとき、まわりの人々の視線釘付けでした・・・顔は70代でも、体が20代!というか、グラップラーバキにでてくるような、鬼みたいな体つきでした。

筋肉というのは、いくつになっても鍛えた分、正直に成長、維持して代謝をよくするんだそうで。
だから、70代でも鍛えたらすごいことになるんです。
64. Posted by ハチミツ王子   2011年12月19日 11:32 vf.xeQkrO
サイヤ人見たいや・・・。って言うかもしかして元軍人か?
65. Posted by とおりすがり   2011年12月19日 11:45 xkeVWYWZ0
中国4千年の神秘あるねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
66. Posted by kana   2011年12月19日 11:49 zfb5xLBr0
4 早朝3時起床で2時間走るなんて、自分じゃとてもムリ!
どんなにスローで走っていたとしても10㎞は確実に走ってる計算だし…

昔TVで10キロの体重を自由自在に操る元自衛官の女性を思い出した。
美味しいもの食べたいから太るのは気にしないけど、やせるぞ~と思ったら
走りこみをするってヤツ……基礎体力がそもそも違うんだよね…きっと。
67. Posted by 毒   2011年12月19日 11:58 GQ.wEBkj0
関係ないですけど私も高校の修学旅行で北京へ行ったとき、旅行コースの料理屋で若い男子共でも食いきれないほどの量が出てきましたねw
本場はホント美味かったですけどね、最初の料理が出てきてから一時間くらいの間、数分置きに料理が出てきたのは男共一同白旗揚げてました・・
68. Posted by     2011年12月19日 12:01 kCshLZaD0
これはジンさんも負けていられませんね!!!
69. Posted by DL   2011年12月19日 12:10 vBmiJnRE0
中国の北方人はみんなよく食べでくね。同じ体重の南方人や日本人の両倍ほどの食量は一般的ともいえる。
70. Posted by アラ還オヤジ   2011年12月19日 12:12 HuaGnD6L0
5 まさに鉄人、超人!
中国では、月パパのような方を仙人と呼ぶのかナ~?
見習って、今日からコタツムリを辞めて、月パパを目指します。
ジンさん、月パパ列伝を単行本でお願いします。
71. Posted by ぷら   2011年12月19日 12:50 7SbZ3slF0
5
あの五彩池で見せた鉄人的な体力はちゃんと裏づけがあったんですね!

70歳の割にはとかじゃなく、一人の男として本当にスゴイ!

そのうち、お父さんが仙人になる日も来るんじゃないでしょうか?(笑)
72. Posted by マロンソーダ   2011年12月19日 13:12 Zn2qhbhJ0
5 朝3時に起きると言うのもすごいですね
私も4時半に起きて犬の散歩に行ってますが
走る気になんてなりませんわ
73. Posted by うどん人   2011年12月19日 13:28 XVq0EtBn0
30代の自分より健康的な生活だな…
74. Posted by あ   2011年12月19日 13:44 b..Om2Sd0
「ダカラ」がじわじわくるw
75. Posted by ピラフ   2011年12月19日 14:01 7Kd19Za3O
明治生まれのうちのじーちゃん、電車で数駅なら普通に徒歩で移動してました。
足が丈夫な人は強いです。
私はウッカリすると3時に寝てます。
この時点で完敗です。
76. Posted by     2011年12月19日 15:27 qqY8ho1T0
仙人なんじゃねーの?飛天の術とか使えたりしてさ。
77. Posted by DiceKatKobe   2011年12月19日 15:36 H.n7q3cA0
5 うーん、月さんのお父さんすごい。
日本人ではそこまで鍛錬している方は少数…
いや中国の方でもまれ、かなあ…
78. Posted by どんべえ   2011年12月19日 15:54 JJnF.Q3.0
えっ・・・70歳・・?
月さん、20代で、お父さん70歳? え?

ちなみに人間の脳みそにはいくつか種類がありまして。
運動した後で食事すると「いいぞいいぞ!そのメシ、
俺が筋肉に変換してやるからどんどん運動してどんどん
やせろ!」と考えるスポーティな脳みそと、
運動すると「こりゃアカン!今食ったメシ脂肪蓄えないと
死ぬでコイツ!」と余計な着回しをする田舎のお年寄り
みたいな脳みそが存在します。
79. Posted by DL   2011年12月19日 16:07 vBmiJnRE0
<<71

中国には,'仙人になる'は不吉の言葉である。これは'死’を婉曲的表現するので、月パパは中国人から、永遠に仙人になれないの方はいい。
80. Posted by たんたん   2011年12月19日 16:29 uWIyo7El0
もう仮想仙人さまと呼びたい!すてき!!
第二夫人にさせてくだサイ。(笑)
にほん人にはあきた。
81. Posted by 謎   2011年12月19日 16:33 azYY8lvI0
そんなすごいオヤジを見て育ちながらジンさんに惚れた月さん。
ジンさんにもすごい魅力があるってことか。
82. Posted by フリーダム   2011年12月19日 17:33 0eeE8dJ0O
お父さん鉄人ww


今回とは関係無いのですがダイヤカウントはどのくらい溜まったのでしょう
83. Posted by fx   2011年12月19日 17:42 oJIjIsmj0
5 月さんのお父さんから中国の奥深さが伝わってきマスね!
84. Posted by う   2011年12月19日 18:01 ZknCgUQn0
こんなシンプルで奥深い人になりたい
85. Posted by 愛飢え男   2011年12月19日 18:25 ETzaP39l0
5 えええええええええ~~!!!
朝3時に起きて2時間マラソン?!!

えええええええええ~~

これは月さんがおじさんは関係ないおじさんの方が好きというのも納得納得!!

ジンさん、体力では月パパと完全に年齢が逆転してますよwww
86. Posted by 海月   2011年12月19日 19:24 BP7FLGgX0
5
いや、2時間走るだけじゃないはずだ。
きっと大いなる秘密が隠されているに違いないww
87. Posted by 無住心拳   2011年12月19日 19:30 cK9tzIpj0
角界をモンゴル力士が席巻している訳が判った……さすがは二度に渡って大陸を制覇した民族、誇り高き大ハーンの末裔よ



88. Posted by sana   2011年12月19日 19:48 0ZBMaQ5y0
月パパさんすごいですね。
このブログでの人気もうなぎ昇りですね
89. Posted by T   2011年12月19日 19:50 aryZfT3H0
妻の実家に泊った時とか、外の広場で朝早くから
かなり多くの人が外でて太極拳とか運動してるの
見ますね。

見習わないと。
90. Posted by Mr.774   2011年12月19日 20:42 NbNxZj2j0
さすが内蒙古の農民
馬にも乗せてみたい
91. Posted by 通りすがりシリーズ   2011年12月19日 20:48 sW7IXWuH0
月父さん強えええええ

見習わないと。
92. Posted by MASAし   2011年12月19日 20:54 X4e3.ECKO
いや、2時間マラソンもすごいけどそれを続けられる精神がすごい

俺だったら1日で戦意喪失確実です
93. Posted by     2011年12月19日 21:11 ABTwBIOu0
お義父さんに弟子入りするしかないですね。
94. Posted by     2011年12月19日 21:25 qclYUl7a0
健康とはそういうものだと思いますよ!
95. Posted by しんな   2011年12月19日 21:28 bf4ADgEH0
中国東北部って冬は凄まじく寒いと思うんですが
まさか一年中走り続けておられるとか!?

寒さのあまり一週間ほど前に早朝ウォーキングを春まで休止にした私は
何という軟弱ものよ……。

でも寒いのいや
96. Posted by ふぁるわんわん   2011年12月19日 21:39 ZaBa.S7e0

 えっと…どっかの洞の仙人ですかお義父さまは…?
97. Posted by 愚   2011年12月19日 21:42 sX0XgYVC0
月パパは健啖家であれば、大躍進政策時の飢餓の時代は相当キツかっただろうな。
そん時の農作業も可也の重労働だろうし、食うものはないだろうし、どないしてたんやろ。
98. Posted by     2011年12月19日 22:06 42t62akT0
昔ながらの農業生活をしている人間は次元が違います。
ウチの親もそう。
99. Posted by miki   2011年12月19日 22:25 5E4.Ps600
お父さんのファンになってきた。
100. Posted by コンゴ   2011年12月19日 22:50 s79Q1IGx0
継続は力なり。長生きは食欲と運動ですね。
101. Posted by ざくろ   2011年12月19日 23:21 EF2DeDFf0
そしてジンサンのフルマラソン挑戦記へと続くわけですね
102. Posted by カヲナシ   2011年12月19日 23:28 GjL68Mwn0
5 そういや年末ですね。
ダイヤポイントどうなりました?

あと義父さんは午前三時起床ということですが、お休みになるのは何時なんでしょう?

それと二時間で何キロ走ってるのかも知りたいです。
103. Posted by 日本同学   2011年12月20日 00:04 vJLnKQks0
5 饭后百步走,能活九十九。可月桑的爸爸则“饭前百步走”。。
104. Posted by ウォーキングBBA   2011年12月20日 01:52 Dc.p6cvb0
5 今日外出先で競歩の様な速さでウォーキングしてるおばさんを見たんですが、あれだけ早かったら走ってるのと変わんないなと思って見てたら突然、ブッブッブッ~!て・・・
あいつトイレ行きたかっただけだよwwww
105. Posted by おーぷんえっぐ   2011年12月20日 03:02 0jEHy3JA0
4 このお父さん・・完全に仙人の域に達しとるw
106. Posted by あに   2011年12月20日 10:25 Mcki.lNW0
月パパさんだけで本一冊できそうな。
結構な萌えキャラでいらっしゃる。
107. Posted by コレステロール   2011年12月20日 20:44 8wY7N.1T0
俺も走ろう・・・このままじゃデブりまくる
108. Posted by 呉儀一   2011年12月20日 20:48 24BhUWtj0
5
月さんのお父さん、まるで永平寺の雲水だ!!
もちろん、睡眠は永平寺の雲水と同じ夜9時ですよね?
ちなみに私は、6時30分に起きて神棚と仏壇の供え物を替えたあとに、犬の水替えと飯やり、そして朝食を食べて7時30分に出勤します。
109. Posted by Kei   2011年12月21日 01:35 QSRwQWnj0
2時間マラソンは・・・自分サッカーやってたので脚に負担が・・・お父さんその歳で脚を痛めず続けられるなんてすごいですね。
自分なんてロードバイク(自転車)で毎日池袋まで往復で70キロ走るぐらいです。
この間は、友人と京都へ東京から自転車で旅に出ましたけど・・一日で8キロやせましたよ?w
110. Posted by 愛飢え男   2011年12月24日 03:05 AkvAbLL10
5 俺も朝3時に起きて、体力仕事をすることにした。
こんな寒くても、仕事を始めると体はポッカポカで、シャツの袖をまくり汗をかきまくりwww
111. Posted by 関西人   2011年12月24日 23:56 T4hHHfxN0
5 置くとこがなくて皿の上に置くってのが笑えるwww
112. Posted by ななし   2011年12月25日 01:45 hkH3T8yC0
2時間っていうと20kmくらいかwwwww
すげーなww

そら山登っても息切れんわw
113. Posted by セゾンカードインターナショナル   2011年12月25日 11:59 UVM5qVXg0
我が家にもサンタさんがきました~♪
114. Posted by bolsgoorac   2012年10月25日 00:21 sNfNXrbD0
中国の人々は 往々にして Jinsan 午前中 ウィスコンシン 実行しない 食べる