ここでお約束いたしましたように

同人誌『中国嫁日記日記』第三版の儲け全額を
東日本大震災支援基金に寄付しました


中国嫁0128
 以前お約束しましたように、
 同人誌『中国嫁日記日記』第三版の売り上げから、
 印刷費、ピンズの生産代、とらのあなの委託料を引き、
 私の会社との約束である30%を引いた、私の取り分全額を寄付いたしました。

008
このように寄付しております!

月は、まさか寄付の額が180万円になってるとは思わず、
かなり驚いてこんなことを言い出した次第です。

中国嫁0128付属
 月の行動は半ば冗談ですので、怒らないでください


皆様ご協力ありがとうございました!!



あと、二巻の発売日決まりました!
3月10日です!!!


 でも、まだまだ作業が山のように残っているのです。
 正直、描き下ろしはまったく手を付けていない状態……。

 もう焦りまくってる状態なのです!!
 とにかく、もう頑張ります!!

 
→→→次の更新は31日あたりだとおもいます。
更新が飛び飛びで本当に申し訳ないです(;´Д`)