仕事があまりにも忙しく、更新できませんでした
 楽しみにしてくれてる方々、すみません。
 数時間寝ては机に向かうの繰り返しの一週間でした。
 まだ道半ばですが、どうにかやっと更新できるくらいの時間はできました。

月ウィーチャットで心配
あまりに連絡しないので月サンから心配メッセージが…





中国嫁529-01
住む家がなくなっちゃう!!!


中国嫁529付属01
 私が大家でも売るとおもいます。
 でも困った!!

→→→明日もできたら更新します





今年も…
今年も
 あの日がやってきました。
 節目を数えながら、それでも我々は歩いて行かねばならないのです。

 少額ですが高校生対象給付型奨学金「まなべる基金」に寄付いたしました。