なかなか更新できず申し訳ありませんでした
理由は以下の通り…。


中国嫁6巻間に合わない
まだ終わっていません(涙)

作業は続けておりますが、
いろいろ告知することがあって今回の更新です。
しばらくおつきあい下さい






恒例トークライブやります
中国から逃げてきましたレイアウト
(【↑】画像クリックで、予約ページに飛びます)


より正確に言うと、逃げたのは中国からじゃないんですが…。
そのあたりも当日お話しいたします。






そして、ご好評ただいてるLINEスタンプに新作です
【画像クリックでLINEストアに飛びます】
スタンプたいへんデスヨ②01
スタンプたいへんデスヨ②05
 以前出たスタンプで、なぜか一番使用されてるのがこの『たいへんデスヨ』シリーズ。(ちなみに一番売れてるのは『月サンだけデスヨ①』です)

ネガティブな発言がたいへんに使い心地がいいようです。





スタンプたいへんデスヨ②03
スタンプたいへんデスヨ②04
販売は→こちら





そして新作! 『日々暮らしマスヨ』
【画像クリックでLINEストアに飛びます】
スタンプ日々暮らすマスヨ①01
スタンプ日々暮らすマスヨ①05
日々の暮らしで繰り返し使えるようなスタンプを作りました。

家族や夫婦とかで使いやすいと思います。



スタンプ日々暮らすマスヨ①03
スタンプ日々暮らすマスヨ①04
販売は→こちら





バオバオは…
お母さん手作り服02
 月サンとバオバオはは退院して、バオバオは家にやってきました。
 ほぼ寝て、起きてはミルクを飲む生活。

お母さん手作り服01
 バオバオが着てるのは月のお母さん手作りの服です。
 中国の伝統的なもののようです。


→→→次から、しばらく月サン更新です