なかなか更新できず申し訳ありませんでした。
何をやってたかはそのうち嫁日記でマンガにします。

中国嫁554-02
自分はミルクでまったく問題ないと思うのですが、そういう問題ではないようです。
(この件、明日に続く)





今日のバオバオ
2016クリスマス02
 バオバオさんの初めてのクリスマスです。
まあ、本人は全く分かっていないですが…


2016クリスマス01
 唐揚げとブロッコリーのツリー。

 例年ブロッコリーツリーはブロッコリーが高くて断念です。
 本人は失敗と言っていますが、そんなことはない! カワイイ!





6巻の早刷り来ました
6巻画像
 来てから二回読んだんですが……実は、二回とも泣いてしまいました。
 読むとつらいので、それ以降は読んでいません。
 皆様はどう受け取られるのでしょうか?


 12月28日発売です



発売記念で、この一週間は毎日更新します。
頑張ります!

明日は6巻の内容と、各書店の特典の紹介をいたします。



→→→明日も更新します

LINEスタンプ発売中