中国嫁555-02
 バオバオは誰に似てても誰でもない、バオバオ一個人なのです。





もう見つけて買ってる方も多いみたいですが…
セブンイレブン廉価版500円
セブン廉価版01
 全国のセブンイレブンでしか買えません


セブン廉価版02
内容は1~2巻から一部をまとめたものです。『よりぬき中国嫁日記』ですね。


Evernote-Camera-Roll-20161231-144853
判型が大きいです!! B5もあります!
バオバオはとにかく動きまくるのでブレててすみません。

セブン廉価版03
ただ、残念ながら全部白黒です。
白黒だけど、大きいさのおかげで読みやすいとは思います。

宜しくお願いいたします。






新しいLINEスタンプデス

元気01
元気届けマスヨ!編
疲れる年末年始、とにかく元気を送りたいに!

元気02
ポジティブな中国嫁日記デスヨ。
ミョンちゃん登場
ミョンちゃん登場!

売ってるのはここデス→
もしくは画像をクリックして下さい。




日々001
好評「日々暮らすマスヨ!」編 第二弾!!

日々002
日々の生活に使いやすいスタンプです。


売ってるのはここデス→
もしくは画像をクリックして下さい。



毎日201
そして上を越える好評「日々使いマスヨ」編の第二弾!!
とにかく繰り返し使うものを集中させています。迷ったらコレ。

毎日202
とても使いそうでしょ?

売ってるのはここデス→
もしくは画像をクリックして下さい





そして着せ替え!
中国嫁着せ替え01

実は、着せ替えもあります

中国嫁着せ替え02

あなたのスマホを中国嫁に!

売ってるのはここデス→
もしくは画像をクリックして下さい



実はもう一つ重要な告知があるので、本日はもう一回更新します。
俺が倒れなければですが……宜しくお願いいたします。